1 :
ゲーム好き名無しさん:
ギャプラスのころから萌えてます。
2 :
でにーろ:2005/05/13(金) 10:46:35 ID:???
今度こそ2GETズサー
2いちゃん、またこんな糞スレ立てて・・・
4 :
ゲーム好き名無しさん:2005/05/13(金) 11:17:44 ID:uYdKzhVd
5 :
ゲーム好き名無しさん:2005/05/13(金) 11:20:20 ID:uYdKzhVd
グラディウスやサラマンダあたりが激しかったなあ。
6 :
ゲーム好き名無しさん:2005/05/13(金) 11:23:19 ID:??? BE:14856645-#
あー次世代機は処理落ちしないといいなーとか思いながら数年。
結局その次世代機でも無理やりなことやると処理落ちしてしまう。
処理落ちとはそういうものだと思って諦めることにした。
>>6 それがまたヨシ。
PS版 怒首領蜂の強制ウェイトも当面は楽しいが やはりハードがテンパってるのが分かるナチュラルなwウェイトが気持ちいい。
その昔
ローリングサンダーでキャラクターオーバーでまさかの処理落ち。
萌えますた。
その昔 知人運転の車の助手席に乗車していた際 中央線をはみ出してきた対向車と衝突時に 脳内がまさかの処理落ち。
生きてました。
ドリキャス版スペースチャンネル5の処理落ち萌え(*´д`*)
処理落ちならまだいいが
限界を超えて
フリーズするのはいただけませんな
ボンバーキングの地下面はかなりウェイトがかかって親指が痛かった。
アーケードの源平討魔伝の播磨はスタートした時点で処理落ちが発生しており
ゲームの雰囲気に合ってた(;´Д`)ハァハァ
怒首領蜂大往生のDVDを寝る前に見るのが日課のワタシは 処理落ちフェチなのか?
見える!見えるぞ! 処理オチをニュータイプ的覚醒に置き換えて楽しむのも良し。
ギャプラスってアーケード版じゃ処理落ちするけど
プレステ版はならないよねえ
あれ興醒め
処理落ちを期待して買ったのに…
ついでage
保守age
19 :
ゲーム好き名無しさん:2005/05/15(日) 14:10:08 ID:XaH8ijip
SFCのグラディウスIIIなんか
ステージイントロ で敵など一個も出てきてないのに
オプション4個付けてレーザー撃つとそれだけでもう
FCのソンソン
21 :
ゲーム好き名無しさん:2005/05/15(日) 20:07:33 ID:+L5jvv2q
ファミコン版スーパーマリオでクリボーやノコノコがある程度(何匹かは忘れた)出現した状態で
ファイヤーボールを連射すると処理落ちしたよね。
すごく萌えますた。
22 :
ゲーム好き名無しさん:2005/05/15(日) 21:49:15 ID:7Ohk+yUS
処理落ちそれ自体よりテンパってキュルキュルガッガッ言い出すハードがエロカワイイ
23 :
ゲーム好き名無しさん:2005/05/15(日) 22:30:59 ID:rP3Em3FO
スペチャン5の処理落ちはありえねえよ。
タイミング命なリズムゲーだからスローにはできないからかコマ飛びさせまくり。
上手くプレイするほどバックダンサーが増え、処理落ちするからやる気削がれまくり。
後ろのダンサーのポリゴンモデル2パターン持って、
見えない距離にいる連中はポリゴン数減らしたモデルにしりゃいいのに。
アーケード版くにおくんの3面、女どもに囲まれるとやたら処理落ちしたな
FF10でメーガス三姉妹のオーバードライブ発動
何故か処理落ちが発生してフリーズ
低スペックPCなのでほとんどのゲームが処理オチします
28 :
1 ◆6zURwSROIs :2005/05/17(火) 10:00:13 ID:Jtmt9u2E
昨日やった処理落ちゲー。
塊魂。
塊が大きい時の処理落ちではなく まだ小さい時に不意に処理落ちが発生すると萌える。
しかしまあ 左親指が痛い。
保守sage
ギャプラスは特に31面が気に入っている。
この面ね敵機は飛行速度が異常に速い。
で編隊形成のとき 速すぎて遅くなる みたいな。
本日プレイの処理落ちゲー。
プレステ版Gダライアス。終始処理落ちしており少々萎え。
アーケード版もこんな感じ?
保守
がんばってんな。
処理落ちなのかはわからんが、
俺はロックマンXでゼロ使って防御中の敵とか無敵の奴に必殺技使って動きがゆっくりになるのが好きだ。
能動的に起こせるからな。
>>33 ありがとう。よくここに辿り着いたなw
ロックマンは未プレイだけど能動的にウェイトかけられるのがやはり萌えるな。
中古でエスプガルーダ購入。
萌え。
DVDにてプレイ学習中。
念のため保守
久々に大往生をプレイ。
最終面の処理落ち具合はやはりいいもんだ。
しかし久々なので腕が落ちてた。
誰もこないな 当たり前か
39 :
w:2005/06/11(土) 11:15:28 ID:???
俺はどうすればいい?
>>39 おまいの 処理落ちして萌えるゲームをあげてみそ
41 :
w:2005/06/12(日) 01:25:42 ID:???
エグゼドエグゼス
あれはキャラクターオーバーが激しく キャラクターがチラチラして目が痛むゲームだったな
ソンソンと並んでチラチラゲー
ヘクター87は処理落ちもするうえに、キャラクターが消えるのでどーにもならん。
あんなソフトでよくまぁ大会やったものだ。
ヘクターか
ハドソンがなんとかキャラバンやってたソフトか?
音楽は結構好み
チラつくならまだいいが 消えちゃあいかんな
age
詳しくは知らないけど最近のシューティングは意図的に処理落ちさせてる?
それより意に反して処理落ちしてしまうのが萌える。
ある意味エロスwwwwwww
となるとやはり古いタイトルになってしまうな
たとえばファンタジーゾーン6面ボスのウインクロン対戦時に7WAY連射とかw
47 :
ゲーム好き名無しさん:2005/07/05(火) 13:20:50 ID:G0b4bE3j
バーチャファイター2のラスボスで演出としてスローがかかっていたのが
面白かったな。全然別のゲームになった気がした。
そろそろ底値と思いDQ8を購入。
戦闘画面や街中でウェイトがかかる。
当座は楽しいが今は精神的負担を感じる。
ナムカプのキャラ大量移動時の処理落ちはなんかいいと思う。
>>49 おお!ある人からもそのタイトルを勧められた。がしかし、安くなるまで様子見w
ドラマ電車男のOPアニメは処理落ちしてるような動きだが あれは狙ってやってるのだろうか
地球防衛軍で火炎放射器をかましたときの処理落ちが好きだ
とくにUFO
54 :
ゲーム好き名無しさん:2005/08/18(木) 10:08:36 ID:6FZvoU6H
あげ
処理落ちもそうだが、ラインバッファ機でのスプライトオーバーのちらつきも萌じゃないか?
東方やってる時に処理落ちすると脳が加速してる気分になる
そのうちうざくなるが
>>53 それはお手ごろ価格のPS2ソフト?探してみよ
>>54 お疲れです
>>55 それも萌えですが、そのラインバッファ?なる言葉は初耳
>>56 脳が加速っていい表現