ブレイド騒動は知らんがぶっちゃけ一昔前の4コマ作者だったら相当詳しいよ。
いや嘘だが。582だが。まー、ドラクエ4コマ関係の方々ならわかる。多分。
牧野とかスゲーなぁと思ったなぁ。魔神とかも。ナツカスィ
ほしゅ
ほし
ほ
プラ
弟(ディス経験済ラ・ピュ未経験)「なあ?…プリエって、どんなシスター?」
アホ(俺)「一言で言うと」
弟「言うと?」
(俺)アホ「俺より、強い奴に会いにゆくシスター」
弟「…120%キャラ見えた」
もの凄いゴツイのを想像した
ドズルみたいなのな
ファントムキングダムかディスガイア
どちらを買おうか迷ってるんだけど
どっちがオススメ?
ちなみにブレイブはやったことあります
>595 PBはさ、バールやプリニガーXまで倒したか?
その辺りまでやり込んでたなら、迷わずPKを!(つ〜か助けてくれや)
ディスガイアはその後でも十分に楽しめるから…
最下層を目指すスレはここですか?
598 :
ほりゃあ!:2005/08/25(木) 09:21:44 ID:qTSrna8x
んじゃ一回あげるべさ。
そいえば欧州版が発売されるらしい
アメ向けはもう発売済みらしいがちゃんと採算とれてんのかなコレ
箱って何か意味あったりするの?
ふと思ったが結構レベルの高いキャラでマナ溜めて
撃破マナ高い建物作ってボーナスつけてぶっ壊したら結構なマナが獲得できるかなと思ったが
マナ
キャラや戦車、建物を撃破すると、敵味方関係なくマナを獲得できる。
獲得マナ=レベル×クラス倍率
要塞 3.5
lv100だとして350*50ぐれえか・・・17500。
嘘だぁ
保守
保守保守倶楽部
保守保守保守倶楽部
保守保守保守倶楽部運営危機
♪燃え上がる〜燃え上がる〜萌え上がる〜ファントム〜本を〜 開け〜
まだインバイトできる 建物あるなら 憑依 させた キャラを出せよ出せよ出せよ
魔界の支配を 進めろゼタ達 魔界戦記キングダム キングダム
機動戦士ゼタガンダム
コピー裏技で
ダブルゼタガンダム
・
・・
・・!
(´・ω・`)なんにもないが保守
>612
ディスガイア続編が出るらしい。
キングダム的にはどうでもいい話かもしれんが…
>>613 ソースプリーズ
ていうか同人誌みたいのはけっこう出てると聞いた
>>614 電プレに乗ってた
キングダム的には上級魔法使ったときの演出で対応した魔王が召還されるっぽ
ディス2発売決定保守
ディス2とか完クリしてない俺にとって厳しい
PB2の方が恐い。
ディスガイア2に
ヴァル・ヴォルガ!?
(゚Д゚)
マジ?
頼りないわぁ
しかもテラスターですよ…隕石代わりに、アメ玉とか降ってきそう。
まあ、ミッキーが気弱なだけで
後残り2名の方は、マシなラスボス級な性格だから、安心しとこうよ。
デールとかモグールってどこに出てくるんだ?
ハッピーダンジョン以外でお目にかかれないよ。
せっかくフリーダンジョン9階までもぐったのに
出られなくてぬっころされた・゚・(つД`)・゚・
10階ごとに必ず出てくる。
ただ、その前にもうちょい戦術研究したほうがいいかも・・・・
>10階毎に必ず〜
モグールの方ね。デールは運。ただ、10階フロアのスコア表に出やすい。
但しモグールも探さないとダメだ。エクステで。
625 :
622:2005/10/15(土) 01:42:41 ID:???
そうなんすか。
デールは運なんですね。
モグールを探すために10階のボスを尻目にエクステしまくるのも怖いな。
>625 後は慣れさ。
LVを調整してから、より場数をこなせば、自然とディスガイア時代並みに集められる様になるよ。
ま、スコア稼いだら無理はするな。GOOD LUCK!
ディスガイアをやったことがあるなんて一言も書いてない気がするんだが
こちらもディスガイア歴を意識したつもりで書いたつもりは…
単にデールがやたらめったら稼げたじゃん、てだけで。それと比べると
PKでのデール入手難度は上がったな、てだけで…
629 :
622:2005/10/15(土) 14:16:21 ID:???
まぁ確かにアイテム界には潜りまくったよ。
このスレ住人の感覚としては、ディスガイアもプレイ済みなのがデフォなんだと思って
特に気にも留めなかったけど。
経験値やマナの稼ぎ場所はわかったけど
WPMのいい稼ぎ場所ってどこがあるかな?
図書館でちまちま戦ってるんだけど。
それから追加質問すまん。
WPMが溜まるのは一度攻撃するたび?
3.4匹一気に敵を倒せば3.4倍溜まったりはしないのかな?
もう今ファントムキングダムスレってここしか残ってないの?
うん
こ
>>630-631 > ウェポンマスタリー(WM)
> 得意な武器を使って攻撃することで、その武器のWMが成長する。
WMに応じて新たな技が使えるようになるほか、技の威力が上昇する。
また、魔法の場合は射程距離と効果範囲も強化される。
> 攻撃するキャラクタのレベルが高いほど、
WMの成長量が大きくなる。(攻撃対象のレベルは無関係。)
>
> WMレベルアップに必要なWM経験値=次のWMレベル×100(最大2000)
>
> 攻撃1回につき、経験値を15(図書館から出撃した場合は22)獲得する。対象の数は無関係。
> レベルが100を超えている場合、1レベルにつき1%のボーナスが加算される。
(最大+900%、図書館と合わせると10.5倍になる。)
粘着して答え続ける
>>1の俺
ただしレイアウトはもう気にしない
じゃ次回の続編はPKで。頼むぞ日本一。