んなグリコのおまけみたいな機能ぐらいで猛将猛将いってるのかよ。
誰が見たって全部単なる拡張機能なんだからつける必要なさ杉。
164 :
154:2005/06/17(金) 19:50:46 ID:???
久しぶりに来てみたら、色んな話題が・・・
155さんレスありがとうございます。
156さん、157さんも私へ向けた書き込みでしょうか。
無双4は、無双2にかなり近い感じですね。
難易度設定は、もっといろいろあっても
良いのかもしれませんが、
全体に遊びやすく、楽しめてます。
2というより3とエンパを混ぜたような感じだな。
まあ3でグラフィックとかシステムとかはほとんど完成されてたから、そこらへんが
ほとんど変わってないのは別にいいけど、モードがもっと欲しかったというのは本音。
>>163 俺としては武将エディットは結構重要なんだけどな。
それにランダム混じりのモードも長く遊ぶためにも必要。
2+猛将 一番面白かった
3+猛将 面白いけど、エンディングが・・・
戦国+猛将 200時間はやった・・・もうやりたくない(やり始めは良かった)
4 なんにも変わってねーじゃん・・・つまんね・・・コーエー氏ね!!金返せ!!!
1 荒削りながら無双シリーズの面白さの本質はすでに確立。
2 システム、グラフィック、全てにおいて正当進化。誰もが納得の続編。
3 ほぼ完成していたとも言える2から大きく進化するために様々なチャレンジブルな要素が。しかし消化不良感もいなめない。
4 全シリーズのいいとこ取り、不満点はほぼ解消されている。ただ目新しい要素は特に無く、ストレスの無さ過ぎる展開が逆に退屈ともとれる。
3猛将までやってると、そこまでシステム等、変わったわけでもないし
モードや玉が減ったりして遊びの幅が狭まったためか、4は飽きやすいな
いい加減無双系に飽きたってのもあるけど
170 :
ゲーム好き名無しさん:2005/07/09(土) 22:37:39 ID:hCXfBLpy
今やっと無双4を買った・・
このスレの評価通り、ゲームの展開に山なしな気ガス。
たしかに不満点は解消されてるっぽいけどな。
拠点の奪い合いってのを望んでた戦略キボンなユーザーと、武将一人で強敵を薙ぎ倒すのが爽快な無双コアユーザーの願いを同時に叶えようとしたゲームな感じ。
゚д゚)ネェ
良くも悪くも正当な進化だと思う
船に乗りたかった。
そろそろユーザーも飽きてると思う。
174 :
ゲーム好き名無しさん:2005/07/27(水) 21:10:13 ID:DtJ+9noG
董卓の名前を金正日に変えたい
3までやり込んでたら激しく飽きるが、まぁいい出来だとは思う。
初めての無双が4という奴はむしろ羨ましい。
ただ、4のムービーって、なんか人物がプルプル震えてるように見えて萎える。
OPムービーは良かったがナー。
借りてやってるけど久しぶりの無双というのもあっておもろい
あと基本的に雑魚が激しく倒しやすくなったのと恐ろしい勢いで沸いてくるのがいい
177 :
ゲーム好き名無しさん:2005/07/28(木) 00:24:06 ID:ZXZtZSu+
無双乱舞が使いやすくなってていいとおもう。
孫尚香とか2と比べものにならんほど使える
初めてが戦国のオレは、これはエンジンだけだな、とオモタ。
変化を感じない無双モード、切るじゃなくて消えてる感じの攻撃、微妙な無双や技。なによりゲームに飽きにくいオレが5人目で、『駄目だこりゃ』と思ってしまった
>>ストレスの無さすぎる展開
最初から最後まで変化も展開も無いから、飽きやすいんだと思うよ
無双だめだこりゃ
敵雑魚兵が大量に増えて気持ちいい〜。
でも劉備の顔がどんどん気持ち悪くなっていくのが不満…。
・雑魚が一斉に攻撃してくる
・一回小突かれただけで落馬
・一回小突かれただけで怯む→結果タコ殴り
↑
いい加減に直せや。このクソシステム
4の張角の最強武器とった時
「いよしゃあぁぁ」って心で叫んだの俺だけ?
うん、お前だけ
猛 将 伝 は も う い い
どうせ買うくせに
おい、お前らいい加減に目を醒ませ!
三国無双なんて出涸らしのお茶みたいなもんだろ。
いくら俺が出涸らし好きでも流石に四杯目は飲まないよ。
と言いつつ4発売日に買っちゃった…3日で飽きて売ったけど。
いい加減全員の攻撃モーションかぶらない様に一新しろよ。
似たり寄ったりの奴が大杉る。肥はいつまで焼き直しを売るつもりなんだ?
本当に
焼き回し
クソですね
このスレタイ…正気か!?
このゲームって□ボタン連打ゲーだよな?
眠くならないか?
190 :
ゲーム好き名無しさん:2005/09/16(金) 04:14:53 ID:TE48vdG5
買った無双はエンパのみだった(ネット情報で買いと思った)が
久方に人柱になって4猛将買ったので情報
パンチラ目的は今回もパスが吉
エンパ使用無し
立志でエディット武将作れるけど初期はズボン
買って二日目だが、パンツ確認出来ず…
取りあえずまだ調査中
糞ゲ
開発費は焼き直しで安く押さえられるし
その上結構売れる
ωは肥の言われるままに粗製乱造を繰り返すだけ
肥は笑いが止まらんだろう
無双厨共は脊髄反射で買ってくれるし
こんな美味しい商売は簡単には止めんわな
絶対無双4エンパでるね・・・
来年の3月ぐらいに
その前に年末年始に戦国だろ
無双4は無双で一番つまらんかったぞ?!
>>1は基地外か??!!
1からやってるからだろ
>>197 それはマジレスなのかwオレは3(弟が借りて来た奴、従ってほとんどやりこんでいない)→戦国猛将→4→3→3猛将とやったが、4は一瞬で秋田。秋田けど匙まで出したけど面白い所なんてなんもなかった(゚A゚)
戦闘も一番面白くなかった。3のロック無くして、一緒に面白みも無くした感じ。爽快感も一番感じなかった。斬ってるってゆうか消すって感じで
いや、前作云々抜きでこんなん純粋に糞ゲーだと思うよw他とはなんか次元が違うw
なんつうの、前作コピペ×→趙雲伝コピペといった印象ww
199 :
ゲーム好き名無しさん:2005/09/16(金) 18:09:11 ID:rzBzgpWb
俺は、無双2+猛将が一番面白かった。
無双よりもD3のお姉チャンプルゥの方がズバズバ切れていい
お前は別の目的で買っただろ
無双ダリい(゚A゚)オレにはもうこんなんやる気力ねえ
楽ゲーBASARAしか出来ませんわ
あー、年とった
とりあえず4猛将のアンケートハガキには
無印は概存の武将系で武将に個性を極めて
猛将は立志系で概存の武将使えなくてもいいから
エディットを極める方向性で出していって欲しい
後、せっかくだから武将達の鎧デザインとか飽くなきまで観たい
のでビジュアルデータベース復活を
と書いたよ
>>204 >ビジュアルデータベース復活
某エー側「デジタルフィギュアを別売りするからつけねーよ」
206 :
ゲーム好き名無しさん:2005/09/19(月) 17:42:37 ID:YFSkZJ5V
無双2猛将伝からやってきた俺に
無双4の面白くなったポイントを言わせると
・"斬"効果がなくなったこと
・メイン・サブキャクラターともに個性を持たせていること
(台詞とか)
・無双モードの消化ステージ数が短くなったこと
4猛将もう飽きてきた
立志や修羅モードはもう少し2回目以降いろいろと引き継ぎがあって欲しかった
特に修羅モードは3の時のような感じでよかったのに
まだ猛将やってんのか、暇人め
209 :
ゲーム好き名無しさん:2005/09/19(月) 19:29:54 ID:wTD/YrMD
極端につまらなくなったから売った。
知るか。
だから何なんだ
だから何なんだとは何なんだ
無双イラネ。