RAVENS' REST【AC雑談スレ】EXCEED:279
2ぎゃと
3
1おつ
4ならもう寝る
さすがゴッグだ、忘れられ気味でも何ともないぜ
よこどり5万円
. ヽ. ,:-r-,ィ-,、--‐r;
_ ゙ヾil-lr"r<.__ //i' r'~゙i、_,--,、
゙''-、..,,_ l ll゙''ー 、. ト.it.!r:ァ''"ド,ii'::;;l ,..!-'"~,!. ,!!:! _,,..、-''"
‐-、、二-l ゙ー―-ヽ,......,|.r!!n,!|,..゙i:i!、゙ノノ-'"-―''''" .,!:‐二、、-‐
---、二゙ヽ、 .二 |::,,r'"'ー‐,r―゙"'r'":| i'~'i | ,r'"二、---
゙ヽ. ,| 。|'-' i' .,r/....r'| / | ,,r'"''"::i'
〉`=ii:゙----'゙i''"ノノ--|| '=,'''" ゙i;、:::::,!
ir-,i' ,!_l.,゙i;;;;;;;;ゝノiit''"_r‐''''フ, ,...、゙l,,.ト,,!
,〉-r‐' ゙iト,;;;;;;;|i|,..!|,r'_,/|"~ |、r''゙i''゙i,゙i|
/、. i'゙i゙i r<'!ヾ;;;;;;;゙ヽ'"''">-、 |:i'i;;;;:i |:゙i,
/ ゙''"〉//" ! ̄/;/| ̄~~~i, ゙i,゙i, ゙i|''"~ |_i|,
/"`!//;/i',!'゙ー、'ー'"、,..ノ゙i,゙i, ゙i:゙i, ゙i ,!,
,/ユ,ノ/.、/ i' | ̄|::) ゙i,.゙i, ゙i::i |_,,..、-、 |、
//::/:/ヽ i ,!ヽ. ゙i,__゙i:i ,,ノヾ, .i::i .|::〉''i''i、i il
//:::/:://.〉 .l/::iヽヽ.iヾ゙|,.、-'",.r''"゙i、.l::| |/~ハ,〉、゙'! 華麗に
>>1乙
/'-/'゙i,/ ゙,、!.| `'-'./|!-'"~!, ゙i, ゙i,r'' |゙!.i/_>"
〈..、/-./ ,! ~i,゙'!!',../ | ゙i,r-ヾ、 | ||
/,../::/:、 i ヾ'"!,:::| / ゙-.,|..::::|
さて寝るか
ト、
. | `ヽ、 ,..l-―''Z-‐''Z._,.-( ___,
. ト、| ヽ`く ト、 ´ ′ `´ ∠_.ィ
| | l ヽl `i ´ ム_.ィ
l. | l l i |::.............._ {
'、ー-ゝ、l. |i l l| l |l:::::::::::::::::`'ーz__ |
ヽ. ミ>‐ッ、|,ィ-‐ッへィ-‐''¨了:::::::ーz ム
、_ヽ、ミ/ / / /,.--―、`'j::::::::ーz 了
ヽ、 ̄7´, イニミ-、i l /-┘jニ..⌒` }:::::::<_ ノ
ヽ/∠_ミヽ/⌒〉 l/''¨ス pゝ `'j::iへ、Z ぐ ト、 オッケェー
// .`ー}`フ l `'''  ̄'''" jリ ヘ }Z /^ | lヽ
/ .| \ __ r'フ /了/ | .|::| このスレも刻んだ!
l l ̄――v`i 「ーt'´::::/^ .} |::|
ヽヽ ,.-‐-‐ー} /|__,,..ルヘL__ ノ .|::|
ヽ`、_,,,,,__ノ_,,. -‐'¨´ _,.,.,.,.,.,.,,ヽ / ノミl
_,,..〉-‐'',ニ¨-―-、''""" 〈 / /ミ/
_,.-‐''¨ ,.-‐'¨フ´ `ヽ ∨ /ミ/
`'ー、 y′ / ミへ.._ ヽ/ミ/
`ーィ ゝ, ミく 人二ヽ li/
じゅじゅじゅじゅじゅじゅ、じゅうげっとおぉぉぉ!!!!!!
フカーツ?
長かったなー
-=三Σ(> Σ(>
/ /
:;;) / /
;:: ) / /
(:: (;;⊂、⌒⊃。Д。)⊃ ヒサシブリー
っていうか、今日ほとんどさば落ちて種。
どうにかならんのか
次回作は地球暦にしてくれないかなぁ・・・
(゚∀゚) フカーツ
|дT)ノシ 皆様コバワ、
>>1様新スレ乙。
ブレホが無くなったことよりそれのせいでロケット当てる機会がほとんどなくなってしまった事に今気づいたヘタレイヴンは漏れだけでいい。
_| ̄|○
ふっかああああああああああああああああああつ!!!!
>>20 ロケブレホ当てを玄人技とか言うとイタイ人の仲間入りですよ
>>1乙です。
♀(・∀・)♂つ旦 ミルクドゾー
玄人技?
>>17 運営板覗いてみたけど、どうやら32bitOSから64bitOSにした新型鯖(なんのこっちゃかよう分からんけど)の実験をするらしい
PSがPS2になるようなものなのだろうか
ヤマダってこの中にいる?
なんか前スレで呼んでんだけど。
打てないボールがあるものか
構えたミットが…なんだっけ
史上最高の野球部員?
>>30 (;´Д`) そんなファンタジーな歌詞だったっけ…?
元ネタ知らないんだけど逆にファンタジーじゃない続きってどうなるのかな
構えたミットが肉球ハンド?
そろそろ魔法使いがチンコ分を体内生成し、放出しにきそうだ。
のぞむところ。
ちぬ化ACの予感
ドカベンかよ
正直教授はもうダメだと思った
37 :
28:04/05/01 22:13 ID:???
ぐぐったら
1番
捕れないボールがあるものか〜 かまえたミットが受け止める〜
2番
打てないボールがあるものか〜 うなったバットがたたきだす〜
3番
勝てない勝負があるものか〜 黙って鍛えた手がにぎる〜
だった。
>>27 いきなり2番にするなぃ_| ̄|○
>>37 すまん
うろ覚えで書いちまったんで
徳川監督の地獄ノック受けてくる
セラスが・・・
>>33-34 旧REM&玉ビット×2とかはどうでしょうか…?
とりあえず夕食にするかな…
風俗に行く
↓
「〜ッス」口調でしゃべる
↓
ノリのいい女の子なら「〜ッス」口調になる
例「気持ちいいッスか?」
↓
萌える
このRESTに三次元は不要だ
虫けらと言ったな!!
素人と童貞どっちがいい?
にょ口調で
>>44 どっちも同じにしか見えないし、金が掛からない方がいいや。
にょうを放出しますにょう
小学生がいい
通報
許さない!!
ボーボボのはっちゃけた子安好きだなぁ
復帰age
>>51 エリ8ん時のしょんぼり気味とは、役柄抜きで考えてもエラい差だよね。
あーいう子安もいいねぇ
漏れアニメとか詳しくないから当然声優なんかも分かんないんだが、
Wのゼクス見てオッと思ったね。あれが初子安。だから今でも子安の
スタンダードなイメージはゼクスだ。
おっと、腐女子とは言ってくれるなよ。
>>54 ガンダムの子安つったらギンガナム以外ありえねーべ
あのプッツンぷりは素敵すぎ
明日、模試でブレイドはともかくプリキュアが見れない…
えーと
面倒が嫌いな人だっけ
択一模試?
俺も
子安といえばモミテボンと一人マニアックに突っ走って見る。
>>56 オーフェンのフレイムハートもプッツン系だったな。
>>62 あと少しで追加装甲を入手するところだった
俺の子安のイメージは十二国記の麒麟
ビーストウォーズもおもしろかったな
まぁ、アレでは子安はおとなしめだったようなきもするが
子安といえば砂布巾
アンリミテッドサガのアレとか。
やぁ、みんな、ボクと一緒に冒険しよう?
ビーストウォーズはチータスがかっこよかった。
「夜のお散歩にでも行くか・・・・・・・・・・・・音速でな」
みたいなセリフがあった気がする。
子安といえばエディ
>>66 メタルス子安はすごいけどなw
「バナナを忘れたァー!」だの、
「きぃぃーんーぎょぉおおおー!」だの。
あの作品は更に脇が凄かったけどな。
コーディーだったか、彼も女装か何かにされて
それに乗ってアンチがでたっけな。
まあ、確かにハガーはキモかったけど
しびればびれぶー
FF
ふぁいなるふぁいと
俺の名前はダイノボットしげる、弟の名前はダイノボットたけし
わっかるっかな〜、わっかんねえだろな〜
子安って古い人なの?
俺もちょうどガンダムWで知ったから、最近の声優かと思ってたら、
スナフキン(声が思い出せない)とかやってるみたいだから。
子安はシュラトのガイ役がデビューだったかな
毎週、無感情に「殺す…」しか言ってないようなキャラだった
シュラト……懐かし〜
声が出てこないけどね
バシュシューン、とか、効果音は凄い耳に残ってるなぁ>シュラト
クラナドつまんねー
4年待ってこの出来かよ
グランゾートでラビのママンが被ってたマスクの合成音が子安だった希ガス。
とはいえ子安と言えばガムリン木崎。
ネクサスつまんねー
一新してこの出来かよ
最近はケンシロウもやってたな。
>>86 ネクサスはお百姓さんが一生懸命作ったんですよ!!
罰当たりなことをいうんじゃありません!!
>>85 マクロス7か
そういえばキンゲのOPってバサラの歌の中の人が歌ってるんだね
ああ〜 あなたとわたしの〜
ラブラブ子安〜 あいらびゅ〜子安〜
ネクサスは序章に過ぎなかった
ネクサス2 〜初恋〜
今夏登場未定
主人公をめぐる三角関係…
アモー、ジノーヴィ、アグラーヤ、
四人を通して伝わる甘酸っぱい恋のAC物語
エヴァンジェはー?
>>91 キャッチフレーズは
初めてACを好きになったあの夏・・・
とかか
覚ーえていまーすか?
ビクセンと戦った瞬間ー
哀悼エヴァンジェ
クレストオペは俺のものだ……俺だけのものだ
脇役だからといってきさまらなぞに渡すと思うか!たわけ!
>>99 出たたわけ出た出たよー出た出たたわけたわけ出たよー
俺はもう限界だと思った
すまん。厨的な意見であるとは思うんだが、風呂に入りながら考えた。
今回も結局は二脚優勢ということになってしまったので四脚やその他の脚に日の目を見せるということしか
考えずに考えたんだが・・・
地形適応能力というのはどうだろうか?
NEXUSのスピード感を1,6倍ぐらいに上げて、切り替えし速度もあげたうえで
舗装面で100%の能力を発揮し、荒地なら地上ブースト移動速度低下、傾斜が付いている場所は安定性能
低下とかならどうだろうか?
二脚は双方ともに低い。逆間接は傾斜に対する安定性能維持が高い。
四脚は初代の空中移動速度にもどり歩行式とホバー式に分け、歩行式は二脚と同等だがE消費低めで積載高く、
ホバー式なら積載低めだが双方ともに高い。
フロートは切り替えしがネクサス並みだが性能が高い上に双方の地形適応性が100%を維持したまま。
まぁこんな要素いれたらEO、w鳥の二の舞になるとは思うが・・・
そんなことより、ミッション中敵ACが投降するってどうなったんですか?
ま、待ってくれ!あんたとやりあう気はなかったんだ、本当だ!
見逃してくれ!な、この通りだ、頼む!
かかったな!馬鹿めが!
ナベジバザンがすっぱり切り捨てました。
二脚は逆間接より構造的に斜面に強いらしいねぇ
メックウォリアの受け売りなんだけどねぇ
アモーは絶対投降するAC役をやってくれると信じていたんだが
2脚は安定させるためにエネルギーをもっと使うといいと思います
敵投降というか敵はある程度ダメージを受けると動けなくなるとか・・・
殺すか殺さないかでストーリー展開が変わる!
マルチエンディング!
狭い通路の敵は問答無用で死ぬようにして
投降したと見せかけて背中から襲ってくるとかある意味必須のシチュエーションだと思う
>>112 それは極論では?
反対に言えば初期機体で勝負しろってのとおんなじだと思うが・・・
ステージで勝負が決まる…茶論だ
>>103 __ ミ川川川彡
,,.-─-、<´ "'' - ミ 彡
,,.‐'"´ ̄フ´ ,イ i!ヽ ヽ ヽ ,三 ギ そ 三
___ , './ /l| 从 i ヽ 三 ャ れ 三
,-=;;;;;;;;;;;;;ミ./ / / !,ハ.ト ト、 l! li三 グ は 三
,,.-‐==ニ'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/,イ / U l! ヽ、レ、 l i!三 で 三
,.'´/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、;;;;;;;;;;l ト>、 」_/''弋ヽ.l 三 言 ひ 三
,'//;;';;/ト;;ト、;;ヽ;;ヽ;;;;;;;l./|! i. ,' i!|! |三. っ ょ 三
l;;!;j;;;/ レ ヽ! \ヾ、i;;;;;;l!;;;|! 厂! ,イ! l!三 て っ 三
|;レ∨二_ _,. -‐-|!;;;;;;;;;i ヒ´ `ー‐' l l! 三 る と 三
|;;;;;;i ¬ -‐ |;;;;;;;;;;;;;;ヽ丶ニ= U | / .三 の し 三
|!;;;;;i!'マヽ ´庁了i!;;;;;;;;,'ミ;;;;;;ヽ、___,,,.j! / .三 か て 三
|!;;;;;;;l!ヘ;' 丶' l!;;;;;;;;'' j!;;;;| ,,,...-7l ,' ´/ 三 !? 三
l!;;;;;;;ヽ 、__,. U l;;;;;;;/´_/ ̄フ /ハ! l!/ 彡 ミ
|l;;ヽ;;;;;ヽ、 __,,,..-‐!;;;;;;/ >/ ,' ,ヘ / 彡川川川ミ
!l;;;;;;ヾ;;l;;;;`ソ/ヽ_/ / ./ /川 ヾ7
|l;;;;;;;;;/ ̄ ./ソ| 〉
面白ければどんな要素でもバシバシ入れて欲しいな。
ただ、うざいだけとか面倒臭くなるだけの要素はイラネ
>>112 いいじゃんへたれが負けた時の言い訳が増えるしさw
それいいアイディアだよ
結論から言うとそんな要素入れたら変なバグが増える
>>116 そんなに常識ではありえないほどの内容だった?
どのへん?
釣りは放置しようぜ…
>>110 アリサがイジェクトパンチでクーデターなんかどうでもいい主人公降臨の予感
こんかいの最強脚部は
フロートですよ?
二脚なんてウンコです。
どうやら本気か
フロートの実防とかミサ回避の能力をなめてる香具師が居るスレはここですか?
クーガー2はホバタンフロートより1つランク落ちるが。
ちゃんと突き詰めてから話しろや。
風炉は飛べない
所詮風炉
>>121 変な要素で弱足を救済しようとしないで単にパラを適切なものにすればいいだけでしょ
フロはスナとグレに弱い希ガス
両肩ブースターが任意にON.OFF出来たらよかったんだけどなぁ・・EXのみたいに。
>>103 それってAC2で没になった要素だったような・・・
TGS版AC2では滑走効率みたいなパラーメータが設定されてたはず
任意がどーとかって言うか
発熱関係煮詰めて、GULLも弱体化してくれないと
>>131 いや、スマン。
ワラタ
なんつーか灯台下暗しというか、もう少し足元見ろよw
136 :
132:04/05/02 00:26 ID:???
タイプミス多いな
TGS版AC2では滑走効率みたいなパラメータが脚部に設定されてたはず
AC2ってソニーに急かされて練りこめなくなったんだっけ?
>>123 FM3は酷かった。
雑魚パイロットならどんな奴でもヴァンツァーから引きずり出せるから
イジェクトパンチ→後続がマシンガンで殺、というコンボが後半常套手段と化してた。
挙句空っぽのヴァンツァー売っぱらって資金にしたりするから、その辺の悪人よりタチが悪い。
>>134 いや、どうしたら逆間四脚タンクフロートに日の目を見せることが出来るかってところから考え始めたからさ。
現状からどのようにしたらいいかって・・・
現状自体を変えることにたどり着かなかった・・・
>>137 でも致命的バグが発覚して発売延期したんだよな。
それでも大量の土遁ポイントやミサイルワープ、
地底転移に両肩装備バグまでごろごろあったし。
プリキュアのためにコールドスリープに入ります
壁抜けは面白かったな
アリーナの壁抜けは景色がよかったな。
リミカしてOBで当たり判定ないけどよけながらぐるぐる回るのもよかった。
じゃあ漏れはブレイドの為に
HB=翼
個人的にゃーパラメータより機動特性で個性を出して欲しい
けどねえ。逆脚も4脚もそれぞれその脚でしか出来ない動きを
追加するとか。まあ今でも逆脚はジャンプの高さが立派に
個性になってるけど。
逆間はブーストボタン押しっぱなしだと本来のジャンプ性能が発揮されない使用をなんとかしてほしい・・・
さらに言えば、ジャンプ上昇中にやったブーストは上方向への慣性の強さを高めて欲しい・・・
四脚にはキャノンがあるし
空中でキャノン撃てるなら四脚使う
空中でしか撃てない、の方がいいな
4脚の意味無いけど
その分タンクの性能をあげなきゃな・・・
どんどん滅茶苦茶になる罠
キャノンに頼り始めてから劣化二脚の道を辿る一方なんで、
やっぱり動きで差別化してください。
ちょっと機動性の天井を上げてPSシリーズ仕様に戻すのが楽っすね。
軽2は早く、タンクは遅く!
四脚は今でも空中でキャノン撃ってるじゃないか。リニアという名の奴を使って。
タンクの性能は十分すぎる
つーかいくら足掻いてもPSシリーズには戻れないと思うんだよね
別の方向で模索しないと・・・
キャノンの発射間隔は脚部の安定性能の影響を受ける とかだったら・・
そこでブレイドですよ
四脚は通常歩行の速度を初代体験版並にするだけで良い予感。
逆間並に飛べる四脚
きもいだけか・・・・
その分フロートの性能あげなくきゃな・・・
次回作の4脚はなんと壁に貼り付ける!
なんだ的か
俺としては効果音がタチコマだったら素敵
次回の4脚は光学迷彩標準装備
タチコマボイスキボン。キボン。
脚が多い分ジャンプのタメ時間半分とか
居合い切りできる武器腕あったらいいなー
次回作の4脚は若干ぷっくりしてる!
四脚のみ真上に攻撃可とか
タンクのみ特殊なFPS操作とか・・・
左スティック:下半身、右スティック:上半身とか・・・
だめか
嫌なヴァンツァー並の超デザイン脚部とか出ないかな。
世界観を壊さない程度に最悪なデザイン。
絵師デザインのティンコ4脚
足の先端が全部チンコで、精液で滑って進みます
ACもついに18禁か
踊りをすることで防御力が上がります
軽2…AAまでの性能
中2…3、NX
重2…AAかな?
逆関節…初代、AA
4脚…初代
タンク…3?
フロート…AA、NX
とか一番よかったときの性能を集めたらバランスよくなるかな?
システム、仕様によって差が出るから無理か。
>>177 世界観を壊さない程度のデザインなど嫌なヴァンツァーではない
そもそも4脚のコンセプトって何?
地上肩武器構え
脚が4つあること
タンクの旋回がもっと遅ければよかったのか
見た目が萌えるってのもあるな
まぁ、これはガチ対戦ではどうでもいいことなんだが
かちゅ〜しゃで鯖落ちしてるRESTを取得しようとして失敗。なんかエラーメッセージ。
しばらくするとかちゅフリーズ。IEも回線は繋がるものの、表示できませんから動かなくなる。さらにコンピータが不安定に。
システム復元でなんとか持ち直すも時間がたつと同じ症状が。
にっちもさっちもいかなくなって再セットアップ…
なんだったんだ。なんか大変な一日ですた。(´・ω・`)
と、復帰おめ。
>182
最強の軽2は3の骨じゃね?AAのRTも強いけどさ。
>>190 ありがと〜(つД`)・゜・。
こんなに変になったの初めてだったし、新しいPCだったし
…すごく怖かったんよ〜
漏れの理想の脚線美
軽2・・・移動速度速い、旋回速い、切り替えし速い、防御超薄い、E消費低い
中2・・・移動速度普通、旋回普通、切り替えし速い、防御普通、E消費普通
重2・・・移動速度遅い、旋回普通、切り替えし普通、防御高い、E消費やや多い
逆関・・移動速度やや速い、旋回普通、切り替えし普通、防御薄い、E消費超低い
4脚・・・移動速度普通、旋回超速い、切り替えし超速い、防御普通、E消費高い
タンク・・・移動速度超遅い、旋回超遅い、切り替えし普通、防御超高い、E消費低い
フロ・・・移動速度超速い、旋回速い、切り替えし超遅い、防御低い、E消費超高い
冷却メンドクセ
196 :
195:04/05/02 01:26 ID:???
積載いれんの忘れた。まぁいい
移動に制限かけるバランス取りは駄目だろ。
消費エネ高くするとか勘弁してくれ。
四脚死んだ原因の一つもこれだし
移動に制限かかんないバランス鳥ってどんなんだ?
発熱によるジェネ容量低下は移動に制限かけるな。
脚が遅いとかは良いが、現時点で移動にストレス溜まりやすいのにEN消費これ以上あげたりしないで欲しい。
発熱するとAP減る仕様にして欲しいわ。
熱自体なくてもいいよ
そもそも誰がE消費を高くすると言っているのか
先生が対人戦について熱く語ってるよ
もう寝るつもりだったけど笑いがこらえきれず眠れなくなってしまった
助けてw
どこの話だ?
先生と言えばあの人だと思うが・・・こう言う話題は好かんな
つーかNXの4脚は軽2、重2、逆関と比べて全然使える性能だが。
ジシンキター
ん?
緩い地震
震度2くらい
モンキーターン寝過ごしたorz
210 :
207:04/05/02 02:32 ID:???
>>209 なんで三重放置するんだヽ(`Д´)ノ
震度一だったみたい
確かに最初一瞬気のせいかと思うくらい弱かった
他県に引越した友人が久々にこっちに来るらしい
・・・ネクサスの入手はこっちが遅かったらしいが・・・どうなることやら
ジェンジェン揺れないよ?(´・ω・`)
デヴァステイターが出るミッション、音楽をBONUSでやるとデヴァステイター登場後に
クラインの時のBGMに変わるのな、今まで気がつかんかった…
この曲アーカイブに無いから登場しないと思ってた。
215 :
214:04/05/02 02:53 ID:???
あ…フツーの時も同じだ。
or2
o
ノ)
or2((
o o
(ヽ ノ)
))゚r2((
| <ギシギシパンパン
o o o o o o o o o o o
(ヽ ノ) ノ) ノ) ノ) ノ) ノ) ノ) ノ) ノ) ノ)
))゚r2((゚r2((゚r2((゚r2((゚r2((゚r2((゚r2((゚r2((゚r2((゚r2((
>>221 ∧_∧
(´∀`∩ こんな時間にGJ♪
⊂ 丿 下半身揉みしだきたい
⊂ / あとティンコ分はいらn(ry
し
グッジョブ!
誰か対戦して下さい。
肌色だけと言うのがまたエロイナ
つか肉肉しいな
正直ヘタレの俺には肥え過ぎたACはもう無理ぽ
PS時代はヘタレにも表面上は「それなり」の操作が出来て楽しかった。
別に難易度を楽にしろと言うんではなく入力をシンプルにというか…。
Eサブの砲頭からビームがぴゅっぴゅって出ちゃうわけか
そこでMTですよ。操作超単純。武器最高で2種類。
>>228 ボタンが二つ増えただけだ。ガンガレ
まぁ鍋島タソがAA後に言ってたようなことを本気ですれば分からないが
結局追加要素くっ付けて今に至るわけだからねぇ、またさらに新要素とかなのかな。
番号外してネクサスだしてその次にでるACが今までの流れと変わらない程度の変化だったら
良バランスで楽しめたとしても微妙な気分になりそうだ。
ググってたらヒットしたんだけど、アーマードコアは中国語では装甲核心なんていうそうだね
トマトは、嫌いだ
ネヨウヨ
ン?モウオソイッテ?
無機能コアってさ、他のコアと比べてると攻撃面でも防御面でも劣ってるよね
予備の装備を格納できてもイマイチだし、
やっぱり瞬間的に回避できるマトリックス風の機能か、シールドっぽい機能が欲しかったなあ
それから現実の世界とACを絡めて欲しいなあ。国が企業の状態じゃなんだかなぁって感じ。
マップを繋ぎ合わせて長いミッションも作ってほしいな
>無機能コア
同カテゴリのコアより頭一つ抜けたパラメータだけでは不足ディスカ?
おや、復活?
復帰キター
アレ?復活した…なんなんだYO!!
キター
一応復活だけど鯖が不安定なままだから
いつまた落ちるか分からないし
最悪ログが消し飛んだりするそうな。
書き込むときにエラーが出るねby jane view
1日トマト収穫はできなかったな。
ゲサロだけ板更新ができないな
お、できるようになった
復帰?
トマトズサー
今朝は夢の中でトマト丸かじりしてた
この早熟トマトは俺がいただくぜっ
みなさんおはよ……ごはっ
<⌒>
/ "ヽ
/ ヽ
| ゚Д゚ | <トマトだからっ
ヽ ∪ つ
\ /
∪~ ̄∪
(゚Д゚)トマト
>>238 頭一つも抜けてない。
あれじゃ誰も使わないって
格好良くて軽ければ使った。
おお復活してる
剥き脳コア愛用してるよ
つっても対戦やったことないけど
あくまでも並レベルなパラメータ、それでいて無機能。
まさに無能コア。
ハンガーがあるじゃないか。あるじゃないか!(ノД`)
OBコアにも付いてるしなぁ
つうか、右手だけでAC撃破できるっぽいし
哀悼無能コア
かめかめ波
ANALのうんこ管理システム
砲身が発熱する新要素でカラサワとリニアガンを最強にすれば
ハンガー搭載コアって結局なんだったんだろ
ステルスも消えて正面から当たって砕けろってな感じになちゃったなあ
何が言いたいのか分からない
日本語のおかしなインターネットですね
まぁ、次回作は大深度戦争編にして、熱とEOとインサイドを無くして格納とOBとパージとEXは残してさ
デコイはバックユニット化で、今まで絶対につむというようなことを無いようにして。
左武器はパイル、ブレ、シールド、投擲、パイル、ハンドガン、パイルぐらいの少なさで!
あと、構え無しのロック可能の大型パイルキャノンがあれば・・・
どんな新要素が追加されようが、MOAのリメイクのほうが遊べそうな気がする。
正直OBもインサイドもEXも不要。
>>267 パイル大杉w
OBとEXはなかなか良いと思う。インサイドはびめお…
結局デコイ一択のような気がする。
>>269 デコイをバックユニットかすれば
ミサイルを積むか、追加弾装を積むか、デコイを積むかっていう選択肢が生まれると思うんだけどなぁ。
まぁ、過剰に重たくパラ切りがされて誰も積まなくなったりしそうな木もするけど・・・
避難所のほうで出たブレード装備の意義ですが
私はOBキャンセルやレールガンキャンセルに使ってます。
前者は誤って押した時や明らかにマズイタイミングで発動したときに使ってますねぇ。
レールガンキャンセルはサイトから外れたり、音に合わせて相手が突進してきた時に使ってます。
前者はともかく後者は使えると思うんですがどうでしょう?
インサイド自体のアイデアは良いんですがデコイとECM以外が微妙過ぎなんですよね・・・。
インサイドロケットもガイドが出れば使えない事も無いと思うのですが、永遠にお待ち下さいな雰囲気です。
インサイドテゴリをもっと別の捉え方をしたカテゴリに変わらないとコレはどうしようもない気がします。
AAのインビットは使えたよね
でも両肩武器に調整されちゃったしな
必要以上に使えるデコイは何で過剰調整されないんだろうか
フロムの調整は調整に非ず。
粛清。
>>182 性能だけなら
軽2・・・PPカラス
重2・・・PP
4脚・・・初代+TR-0
パラメーターだけ移せばいいんじゃない?
>>273 フロムスタッフはデコイないとミサイル避けれません
NEXUSでは防御係数が無くなったから防御力はそのままじゃまずいよ。
現状でも重二死亡の一因になってる。
他パーツとの兼ね合わせもあるから当時の良パーツを
単体で持ってきてもあまり活躍はできないんじゃないかな。
>>271 キャンセルするためにかなりの量のEN消費するのがマズーなんじゃないかと。
デコイってAAからだっけ?
2では迎撃しか付けてなかった気がするけど。
2はBAMSの迎撃率がやたら高かったからデコイ使う必要無かったもんな
>>279 かなりってほどでもないよ
ついでに光波でも出しておけばいいし
>>279 ELF2ならそんなにヤバイ消費でも無いと思います。私の感覚がおかしいだけかも?
とりあえず相手が突っ込んできたのにリロードで迎撃が全く出来ないよりは数倍マシという考えです。
EOタンクとかなら実用性あるんじゃないかな?OBついてればそれで逃げるのが一番っぽいですが。
2、AAは迎撃が優秀でしたね。
BAMSかエム軽コア装備の機体にはインサイドビット載せてました。
その他は20デコイ。
ACってロボット物の中でブレードを振る速さは速い方だよね?