>>924 過去のモータルコンバットキャラ最高のデキだと思うがどうよ?
でも、Dial-a-comboってのがでない何故だろう…
>>926 あのエフェクトは自作かな?やたら綺麗だった。最高。
モータルキャラもっとキボンヌ。日本人は何故作らないんだ。
MAMEしか動かないからキャプチャーできないからか?
グロ苦手な人が多いのかな?>モータルキャラ
あれくらいグロくない。
思いいれがある人が製作者に居ないからじゃないの?
せめてkawaksで動けばな・・・
トッシー!!!とかフレンドシップ!!とか言われても(゚Д゚)ハァ?
サブゼロ、スコーピオンがニンジャ?(゚Д゚)ハァ?
サブゼロ結構悲惨だしかわいそうだし。女キャラ可愛くねーし。
ていうか残酷な方法でトドメさしてヤターって気にはならんのよね。
kawaksのショットファクトリーで背景とかゲージ消して
撮りたいキャラだけ表示するとこまで出来たんですけど
立ちポーズ以外撮れないで困ってるんです。
皆さんはどうやって技とか撮ってるんですか?
すみませんがどなたか教えてください。
質問です。
commonのstate100の走るやつ。
アニメ表示を(100,0)〜(100,6)の次からは(100,1)〜(100,6)終了時に(100,0)にしたいのですが。
要するに最初と最後だけ100の0を表示させ、走ってる間は1〜6をループさせたいのですが
どうすればいいのでしょうか?
>934
100,0と100,1の間にLoopstart
>>934 commonでなくて自分のcnsに持ってくればいいんじゃないの?
ごめん、ミスった。
あと、停止用アニメstate101を作る。(100,0)
commonからstate100をコピペして、
state100のケツにChangeStateかChangeAnim追加
[State 100, 1]
type = VelSet
trigger1 = 1
x = const(velocity.run.fwd.x)
[State 100, 2] ;Prevent run from canceling into walk
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = NoWalk
[State 100, 3] ;Prevent from turning
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = NoAutoTurn
[State 100, 4]
type = ChangeState
trigger1 = command != "holdfwd"
value = 0
935さんのいってるやつがないのですがどこにそういう記述を入れればよろしいのでしょうか?
cnsじゃなくairだって
airに
100,0,0,0,**
loopstart
100,1,0,0,**
とやればいい。
あとはairに番号101でダッシュ終了の絵を入れて
state100のどこかに
[State 100, *]
type = changeanim
trigger1 = cimmand!="holdfwd"&&anim=100
value=101
って書いて、changestateのtriggerを
[State 100, 4]
type = ChangeState
trigger1 = anim=101&&animtime=0
value = 0
こう書きかえれば多分できる。
[begin action 101]
100, 6, 0, 0, 4
------------------------------------
[State 100, 4]
type = ChangeState
trigger1 = anim = 101 && animtime = 0
value = 0
[state 100, 5]
type = changeanim
trigger1 = command!="holdfwd"&&anim=100
value=101
runの最初は100,0表示されますが終了時には100,0が表示されません。
あと、loopはstartだけでよろしいのでしょうか?
>[begin action 101]
>100, 6, 0, 0, 4
ここの100, 6を100, 0に変えてみればできる、かな。
ありがとうございます。
942のはあきれてますよね・・・
でもそんな僕を最後まで面倒見ていただき感謝です、また会いましょう。
pcxcleanってもうどこにもないんだな・・・
>933
kawaksなら save input(名前あってるかな?) を使えばおk
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|ホームページ立ち上げと同時に
| WIPのスクショを乗っけるヤツは3ヶ月で存在そのものが消える
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アパカで上のステージまで飛ばすのは確かに良いね。
モータルのROMくれ
アニメ調背景の中、アニメ塗りドット絵のキャラクター相手に残虐行為してるギャップが
それだけで面白くて好き。掛け声からして他のキャラ達と一線を画してるし・・・
モーコンスレッドの人達の会話見ると彼らからはゲーム性も愛されてるようだな。
深くプレイしてないからそっちはわからんのだが。
モーコンキャラか。
お勧めの作者って誰?
リーブ21
お勧めの作者と言えるほど作られてないんだよな・・・
MAMEじゃ無理ないか
fontmakerってどっかに置いてないですかね?
BRいってもファイル消えてたみたいです
ドリファントム
ドリファントム
>>950ではないけどRevengeはつけるべき?
本末転倒みたいになるけどこっちのほうが親しみあるので
個人的にはRevengeついてて欲しいです。
格闘ゲームっぽいといえばそれっぽい
意味ないしいらんだろ
でないと17オワッタらまた立てられる
2003ステージラッシュとか来ないね・・・・・・
作るのは30分もあればできるけど
なんかなー
どうせ他人が作るだろうし
30分で??????つくってつくって
・必殺技が出せる
・超必殺技が出せる
・通常技キャンセル必殺技が出せる
・通常技キャンセル超必殺技が出せる
・通常技キャンセル特殊技キャンセル必殺技or超必殺技が出せる
・飛んで来たのを対空技で落とせる
・技の隙になんかしらの技を差し込める
・技の隙になんかしらの技を差し込みキャンセル必殺技or超必殺技
・攻めがパターン化してる
・攻めがパターン化せず、臨機応変に攻めれる
・ヒット確認が出来る(3ヒット以上)
・ヒット確認が出来る(2ヒット以下)
・相手の動きを読める
・相手の動きを読めて最善の行動を取れる
・キャラの相性を熟知している
・キャラの相性を熟知した上で最善の行動を起こせる
・決める所でキッチリ決め、引く所ではキッチリ引ける
・負ける要素はない
2003ってbgmはいいのか?
いいならステージも使う気するが。
2003キングのテーマはいいね
>>962 KawaksとかNeoRageで動かないから身動きが取れない人がほとんどなんでしょ。
KOF2003のステージ自体は作るの楽そうなのばっかだけど。
>>952 どっちも外国だが
スコーピオン-ウィリングバイジャクソン氏
ライデン-カゲ氏
後者は血のエフェクトはいってないのがザンネンだが。
1枚絵ステージとか正に3分クッキング
じゃあ3分で作ったものをupして証拠見せろ。
やってやろうじゃねぇか!今からな
思ったよりライフバーでけェ
結構大変だ
挫折
1時間位はかかるコレ
>>2003ステージ
1枚絵だが縦に伸びてるのが気になる。
あと、ememameでネト対戦してたら
もやし
っていうのが入ってきた。まさかな…。