追いかける
↓
地面に穴
↓
落ちる
↓
踏まれる
↓
生き埋め
↓
画面上から再生
これの繰り返し。一体この生き物は何ですか?
面によっては最初からブロック内にとじこめられていたり、
画面上から発生してきたと思ったらブロックにはまって
動けなくなってたりして謎。存在自体がとにかくキモイです。
こんなこと思うのは私だけですか。
2 :
ゲーム好き名無しさん:02/01/19 22:29
それでは削除依頼出してきます。
3 :
ゲーム好き名無しさん:02/01/19 22:31
では、削除されるまでの間、大耳モナーが
ここを管理しておきます。
+
. + (\_/)(\_/)(\_/) +
( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
+ (( (つ ノ(つ 丿(つ つ )) +
ヽ ( ノ ( ヽノ ) ) )
(_)し' し(_) (_)_)
5 :
ゲーム好き名無しさん:02/01/19 22:50
||
Λ||Λ
( / ⌒ヽ
| |
>>1| ↓
∪ ) )
| | |
∪∩
| | ))グイグイ
(\_/) | |
(#`∀´)//
/ / <5ゲット!
/ /| /
6 :
ゲーム好き名無しさん:02/02/02 20:32
さりげにれんけお
7 :
ゲーム好き名無しさん:02/02/02 22:23
掘った穴が自動的に埋まるってルールがそもそも謎だ。
ワイリーコヨーテと
ロードランナー
10 :
ゲーム好き名無しさん:02/02/06 16:31
>6
?
落ちてくるとき手足をバタバタさせててかわいいと思っていましたが何か。
11 :
ゲーム好き名無しさん:02/02/06 23:30
おい
>>1よ、それは「ロードランナーがキモイ」んじゃなくて
「ロードランナーに出てくる敵の生態がキモイ」んだろう。
ロードランナー自身は、地面に埋まったら死ぬからな。正しい姿だ。
なんで今更ロードランナー?
ねぇねぇ、なんで?
>11
気持ちの悪い生き物に追いかけられるロードランナーも
きもいです。あと、音楽も不気味ですよね。
14 :
ゲーム好き名無しさん:02/02/07 00:28
>>13 あいつらは生き物じゃなくてロボットなので……ええ。
15 :
ゲーム好き名無しさん:02/02/07 01:19
>>14 確かに敵キャラはロボットだけど主人公は生き物のように見える罠
17 :
ゲーム好き名無しさん:02/02/07 17:40
キモイという言葉を連呼する1が気持ち悪いです。
18 :
ゲーム好き名無しさん:02/02/07 17:43
ロードランナーは生き物だろ。
ボンバーマンは早く人間になりたいっつってロードランナーになるんだから
あ、俺の書き方が良くナカタヨ……スマソ
俺が
>>14で書いたのはもちろん敵の事ね。説明不足でゴメソ
というわけで、
>>18に禿同。
>>15 俺は普通にマジレスしたつもりだったので、
ワラタをもらえて嬉し恥ずかし感謝感激!
20 :
ゲーム好き名無しさん:02/02/08 21:33
>>17 『キモイ』ってのが何の略なのかを改めて考えてみたら
『気持ち悪い』じゃなくて『気持ちイイ』の略かもしれない罠 ?
21 :
ゲーム好き名無しさん:02/02/09 09:27
>>13 音楽が不気味だと!
確かにゲーム中のBGMは暗いかもしれんが、
スタートとクリアの音楽はさわやかだから
それで相殺されるって事でどうだ。
ロードランナー(の敵)がロボットでも生身でも私にとっては同じことです。
もしかしてロードランナー(の敵)はターミネーターと同じで液体金属か
何かなのでしょうか?あの発生のしかたは……
ちなみにこれとよく似たゲーム「バイオハザード」は5分で挫折しました。
>>22 いくらなんでもバイオハザードとロードランナーは似てないだろ・・・・(藁
24 :
ゲーム好き名無しさん:02/02/09 22:02
>>22 いや、あの発生の仕方は、特殊カプセルを使ってワープしてきてるんだろう(憶測だがな
MSX版のロードランナーで、方向キーを左右同時に
入力すると自機が激しく踊り狂っているように見えて
キモイ。
追いかける
↓
地面に穴
↓
落ちる
↓
踏まれる
↓
生き埋め
↓
画面上から再生
これの繰り返し。一体