真・女神転生III-NOCTURNEマニアクス攻略111
>>713 お前の書き方も問題あると思うぞ。
LVMAXとは書いてるが、普通に進めればLv255付近行く前にスキルなんて全部取得出来るから
>>710が「
>>709はLv99が最大だと思ってると勘違いしてる」と受け取っても無理は無いかとw
読書して語彙増やしたり流れ読めるようになっても、
>>709の文章ではそう受け取っても仕方ない。
>>713 しかしだまされるな、俺はレベルマックスまで上げて試したことはないんだ。
つまりペテン師なんだニャー
こんなことでムキになってる俺たちも情けないし
あ〜 やるせないニャー
>>711 無いはず。友ではないのでしょう。
「強敵」と書いて「とも」とは読むかもしれませんが。
そこで合体ですよ
外道が出来上がるんですね
種族名を混沌王にして何かいい事ありますか?
特に何も無いよ
thx自己満足にしかならないという事ですか(´・ω・`)
修羅漢のほうがかっこいいと思わないか
デスカウンターの発生頻度が結構高かったので習得したいと思うのですが
↓のスキルの中から捨てるならどのスキルがいいと思いますか
・気合い ・二分の活泉 ・デスバウンド ・吸魔
・原色の舞踏 ・氷結吸収 ・氷結高揚 ・絶対零度
原色の舞踏 ダメージが無いから
氷結高揚+絶対零度も思ったよりダメが
与えられず使いづらくなってくるんで、
氷結高揚外して他の魔法攻撃スキルか
補助魔法スキルを入れるという手もアリ
さっさとチャクラ金剛丹とって吸魔捨てればいい
>>725 まだLV68で絶対零度もバリバリの現役なんで
今は原色の舞踏を捨てて絶対零度にはもう少しお世話になる事にします
>>726 正直吸魔は早く捨てたいです('A`)
原色の舞踏を精神無効の敵が現れない限り使いつづけた俺
テンプラフーの方がいいよ
勝利のチャクラや吸魔よりチャクラの具足のが使いやすくない?
吸魔はHP吸わないから対ボスSP0戦法の時はお世話になった。
瞑想・吸血はHP減るから調整が難しい。
ご り っ ぱ な マ ー ラ 様 っ て 合 体 で 作 れ る の ?
人修羅がお気にの悪魔と合体するとできるよ
序盤ながら交渉決裂しまくり@ギンザ
パーティーにいる仲間の種族とか関係あんの?
レベル17だから、足りなくてってことはないと思うんだけど…
>>729 俺も原色の舞踏にはかなりお世話になったな
バックアタック受けて体勢を立て直すのによく使った
真3の交渉はリアル運の要素が強い
”交渉”というより”丁半バクチ”
今アラマ経路を抜けてギンザの地下なんだけど、
まがたまの2つめ(だったと思う)が開いてるんだけど取り忘れ?
最初で手に入るやつと、シブヤの地下で買った2つの間のスペース。
>>735 仲魔に引き入れたいなら、パーティの仲魔が関係するという話は聞く
が詳しい事はよくわからん
アイテム関連なら使うスキルと自分と相手の相性が悪いのかもな
>>738 つ アマラ経絡
2つ目は取り忘れが有り得ないから3つ目だと思うが
そのうち店で売ってるから大丈夫
今蝿形態になったばかりのベルゼブブがいて
レベルアップでスキル変化させようと思ってる
んだけどディアラマってアイアンクロウになりま
すよね?
もう何時間ロードを繰り返したことか・・・
蠅ならなります
あとは運です
gんgr
744 :
大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2007/02/12(月) 08:42:42 ID:aGlZlasZ
>>743 え、なるの?
ゆめのしまでスキル変化見たんだが、ディアラマってアイアンクロウってのは
無かったんだが・・・。
漏れの見方が悪いのかな?
ランク7の欄の一番下の段の左端にしっかりアイアンクロウと書いてるじゃないか。
>>735 交渉はキラータイプ作って行なうものです
主人公の交渉なんてオマケです。
主人公は死なない事とアイテム使って補助にでも徹してればいいのです。
>>725 |ω・`) Myのくたんとデスバ以外全て違う
キラータイプに慣れるまで序盤はほんと散財するよな
昔みたいに会話のあれこれで左右したかった
今はノクタンだと金にもの言わすだけ
LV差でキラータイプになるやつあるから交渉系スキルがほぼ無意味なんだよなあ。
うちのロキさんの悪戯で熟女も昇天
1週目セイテンタイセイに洗脳入れてた俺は交渉に困ったことはほとんど無かったな
752 :
大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2007/02/12(月) 17:53:58 ID:izd1S3wS
心眼
753 :
大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2007/02/12(月) 17:55:35 ID:izd1S3wS
ミスッたorz
心眼てどうよ
ぶっちゃけいらない?
議事堂終わったとこなんだけど、未だに持ってる。
何となく怖くて外せないんだよなぁ…しかしやっぱり精神無効とかの方が役に立つだろうか
無印だが心眼外しても全く問題なかったよ
運3だったのにな
755 :
大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2007/02/12(月) 18:06:30 ID:izd1S3wS
>>754 まじでか!
今運20なんだが、大丈夫そうだな
参考になった、ありがとな!
756 :
大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2007/02/12(月) 18:49:53 ID:4TfliBXS
今アマラ神殿なんだが主人公のレベル58で大丈夫かね?
まぁ普通にいける
スキルと仲間構成によっちゃ厳しいかも知れんが
758 :
大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2007/02/12(月) 20:09:06 ID:4TfliBXS
そうか、情報サンクス。
魔法の箱の当たり・外れは運次第なのでしょうか?
>>759 カグツチFULLで良い物が100%手に入るよ
『術者のHPで威力が変化〜』系の技ってHPが高い方が威力も高いんですか?
うん
ありがとうございます