訂正、前スレは
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1139211466/l50 〜よくある質問〜
・回の印は付ければ付けるだけ効果はある(重複する)の?→ しない。一つだけ付ければおk。
・弟の印は付ければ付けるだけ効果はある(重複する)の?→ する。
・重複印の効果は同じ印を隣接させとかないとだめなの?→ 関係ない。重複する印なら位置はどこでもいいです。
・最高の木が上級でも出ないんだけど・・・→最高の木は中級でしかでない。
〜印と重ねがけ時の効果〜
・剣の印
薬 攻撃を当てるとHP2回復 印ひとつにつき約1の回復量が上乗せ 最大30ポイント
弟 攻撃を当てるとHP4回復 印ひとつにつき約3の回復量が上乗せ 最大55ポイント
回 与えたダメージの1/3を回復 倒した場合は対象の残りHPの1/3が回復 重ねがけの効果無し
ち 印1つにつき剣の強さが2上がる。重ねがけも可能 最大で32ポイントUP
火 HP満タン時に、10ダメージの炎を飛ばせる 最大で70ダメージになる
幸 武器で敵を倒した時の経験値が1.1倍になる 印ひとつにつき経験値が0.3倍上乗せ 最大5.2倍
天 武器で敵を倒した時の経験値が1.5倍になる 印ひとつにつき経験値が0.5倍上乗せ 最大5.8倍
飯 重ねがけすると、さらにおにぎりにする確率が上がる
に 上と同じただこっちの方が確立は上
銭 重ねがけすると、さらにギタンする確率が上がる
仏 ゴースト系モンスターに約1.5倍のダメージ 重ねがけすると、さらにダメージUP 最大7倍のダメージ
目 一つ目殺し 一ツ目系モンスター 〃
ド ドレイン系モンスター 〃
月 爆弾系モンスター 〃
竜 ドラゴン系モンスター 〃
龍 ドラゴン系モンスターに約2倍のダメージを与える 重ねがけすると、さらにダメージが上がる
会 たまに、通常の約1.5倍のダメージを与える会心の一撃を出すことがある
重ねがけでさらに会心の一撃を出す確率が上がる
眠 攻撃を当てると敵を5ターン眠らせることがある 重ねがけでさらに眠らせる確率が上がる。