Devil May Cry 総合攻略スレ【mission 6】

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952名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/06(水) 19:25:54.07 ID:yCbA3DxX
他と比べるとあんまり?
ただ4のコンテニュー位置が深いから死ぬと再開したときゲンナリする
953名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/06(水) 19:28:57.59 ID:dTjmWJa/
4のDMDは簡単だと思う。とはいえシリーズ未経験だと難しい箇所もあるかも。
まぁ、アイテム使えば余裕かと
954名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/06(水) 20:02:31.49 ID:pFL9grPO
DHからぶっ通しでやってたら、4DMDはかなり簡単(楽?)だったな
DMDっていっても敵トリガーが空気すぎて拍子抜けするレベルだし(体力多くて攻撃力高いだけ)
キメラ〜系は言わずもがな全難易度でクソだったが・・・
955名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/06(水) 20:10:25.63 ID:1CY6DnhA
がんばってみるよ。ありがとう
956名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/06(水) 21:01:21.23 ID:BjUkmFkG
DMD18ケルでいったら駒削りきれなくて死んだ
ダメ過ぎる…ショットガンエネステが活躍したけど魔法使い10体くらいいたぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/06(水) 21:21:41.61 ID:/6NT6pjP
ルーク放置しすぎワロタ
958名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/06(水) 21:54:25.65 ID:BjUkmFkG
ルーク優先的にやってたんだよ
でも今回、何故か殴ってると凄い勢いで全部の駒が寄ってきて魔法が回復連打してきた
結果、5秒くらいしか一度に攻撃できなかったんだけど、
近寄る命令出す司令塔みたいなの居たっけ?
959名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/06(水) 22:16:16.87 ID:lX8ERa+h
キング攻撃すると初期配置のルーク2体はビーム吐く
どの駒でも攻撃するとクイーンが突っ込んでくる

それ以外は知らない
960名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/06(水) 22:17:31.32 ID:0erUBnYw
ロイヤルリリースでスカッと爽快したい(´・ω・`)
961名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/06(水) 23:49:29.18 ID:uSXdcCAB
ポーンがプロモーションしたときも
クイーンが突っ込んでくるな
962名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 01:39:51.03 ID:PleWkh7p
ブラパレのやる意味を俺に教えてくれ
963名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 03:40:57.82 ID:9qvJL/xU
攻略スレだからやり始めて詰まったらおいで
964名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 10:33:53.82 ID:EgbOrjDP
その前に1234のどれをやるんだい?
965名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 11:10:36.17 ID:nrSGwPFt
4のBPダンテでやったらまさかのドッペルダンテで死んだ……
スナッチないから隙を狙って攻撃するしかないんかな
966名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 11:20:39.58 ID:PleWkh7p
3
967名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 12:52:18.19 ID:qUVpxEHP
黒ダンテはドレッドノート使ってリアルインパクトすれば簡単。
スタイリッシュではないけど。
968名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 13:08:36.08 ID:7UsUaj1/
ドレッドよりもTSでミリオン刺さるまで粘って
刺さったらハイタイム>ダッシュ>多段インパクトの方が早いと思う
TSなら黒のRGもマスタングで解除できるしね
969名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 13:12:39.31 ID:qUVpxEHP
黒ダンテのRGってマスタングで解除できたんか。いいこと聞いたわ。
970名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 13:23:00.55 ID:7UsUaj1/
ハメがあるの忘れてた
リベコンボA2段>ギルコンボB百列脚>リベコンボA2段>…
で死ぬまで殴れる
始動はミリオンがいいと思う
971名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 13:28:22.81 ID:7UsUaj1/
972名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 14:22:27.78 ID:nrSGwPFt
>>967-970
ありがと
多段インパクト入る隙できるのか
雑魚戦じゃ打ち上げ→インパクトでやってるから思い付かなかった
ハメかどっちか試すよ

>>971
973名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 17:21:15.90 ID:cF9b3eCl
ID:PAvXsJAKの装備でDT逃げグマはどうやって対処してるの?
その前にDTひかせないかな
974名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 18:00:00.69 ID:Qrz09Y5c
そのバカに触れるな
975名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 18:08:41.42 ID:cF9b3eCl
スタイル固定ってやったら結構楽しいよ
絶対に苦手な敵が出てくるし、そういうのの対処とか語るのも面白いと思うけど
最終的に幻影剣をどう潰すかに収束してしまいそうではあるけど
976名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 18:26:14.25 ID:Pn9e8s7G
>>972
RRすると目の前まで黒ダンテが転がってくるからそんときもRIできるよ
977名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/07(木) 20:48:45.72 ID:PleWkh7p
>>973DTなる前にゲージ余裕あんなら数体集めてタメDT笑
めんどくさいからね DT逃げグマは短ジャン空中ダッシュ使って早めに追い詰めてハイタイムでいいとこ上げてエネステケル△ 難しいけど
あとはダウンしてるときにリボとか色々威力高めな技使って叩く 失敗する事も多いけど
978名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 07:40:36.60 ID:rRkTkkgc
ケルの特徴のはずの怯ませやすいってほんと僅かな差なのかな
979名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 09:31:36.41 ID:Q5NWSou0
手数が多く速いからというだけで削減値はむしろリベネヴァと同値で低いしな
ぶっちゃけ他の手段使った方が余程よろけもダウンもとりやすいという
980名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 11:25:04.20 ID:zRFK3c3j
エニグマ相手だとスパイラルとかSMアグルドのクロス斬りとかの方が断然いいよね。
ケルだと、いつになったら怯むのか、早くしないと矢が発車されるとヒヤヒヤしながら叩かないとだし。
まぁ数値とか計算をある程度してる人ならそういうヒヤヒヤはあまりないだろうけど
981名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 11:41:32.21 ID:Cp+7uvFk
>>978通常コンボA〜止めとかウィンドミルとかである程度他の武器と遜色ないくらい数値は削れる
982名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 11:46:26.44 ID:Cp+7uvFk
>>979一番数値削りでいい武器はアグルド×ベオ SM だと思う
983名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 12:07:14.25 ID:Cp+7uvFk
>>980ベオのビーも良さげな感じだよな
984名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 12:22:37.20 ID:9OE4SvLX
兄貴戦の仰け反り条件が分からん
ダメージじゃないっぽいし、エネステ蜂でかなり攻撃できるあたり削減値でもないのか?
985名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 12:26:44.09 ID:otd1RGtG
攻撃回数13回

吹き飛ばしとか打ち上げは二回に数えられる
キラビは一回だから13回フルで攻撃できる→効率いい
986名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 16:05:46.05 ID:gCoV1lAS
へぇ*13
987名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 17:08:01.41 ID:7cZRyuQu
両手でエネステ連山楽すぎワロタ
4ではあんまりつかわないけど
988名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 17:51:56.81 ID:QG95ZmJa
普段はひるみ削減値より吹き飛び削減値のほうが大事だしな
エニグマは吹き飛び1100とかいう異常な数値だからほとんどひるみしかねらえないけど
やっぱり兜割は優秀
989名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 17:56:40.65 ID:TSDvc1ra
エニグマって怯ませても矢をリセットできないんだっけ
990名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 18:13:16.54 ID:z/ygcJe9
矢自体は脆いのにな
溜めなしTBでも破壊できる
991名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 18:13:27.31 ID:Cp+7uvFk
>>989吹き飛ばし、打ち上げで矢リセット
992名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 18:14:45.28 ID:Cp+7uvFk
>>989

>>991逃げグマは
ってのを適当に付けたしといてクリ
993名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 18:32:28.91 ID:u+MGM3r8
>>987
両手だと早いよね。
自分はL1銃撃に置いてるからエネステSGが爽快です。
994名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 20:38:08.67 ID:WxXYRdOG
×△のエネステは長時間やってると疲れるのが難点
995名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 21:02:50.13 ID:In1MpmUj
慣れれば□や○に誤爆しなくなるけど
それでも神経つかちゃう×△のエネステそりゃ疲れるよ
996名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 21:04:45.33 ID:eR0KT1vy
近接を□にすればおk
997名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 21:18:48.86 ID:i+k5IJo4
キーコンいじると混乱するからデフォを貫く俺
998名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 21:27:26.06 ID:Q5NWSou0
同じく、やってたら□で溜めつつエネステ位は慣れた
ただやっぱ疲れるね
999名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 21:28:45.85 ID:Cp+7uvFk
近接R1にしたら悟り開いた
1000名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/08(金) 21:29:12.96 ID:Cp+7uvFk
1000get( ´Д`)y━・~~
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