BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE15

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312名無しさん@お腹いっぱい。
敵の動きが見辛い 
デザインが複雑すぎる為かモーションが分かりづらい敵がいます。


水増し感 
チャプターを普通にプレイしているだけではVERSEが埋まらないのですが、いざ埋めようとすると開始条件がマップの入り口まで戻るといった通常では気づけない、またプレイのテンポを削ぐものが多く、無理やり詰め込んだ感が否めません。

281 2009/10/29(木) 12:10:53 ID:YCSGg4zu
しっかし難易度で開放される武器もモーション使い回しって芸がないな
半年も遊べるわけがない、150時間も微妙なところ 神谷の言葉に期待しすぎてた。もう今後はあいつの言う事は妄言にしか聞こえんわ
QTEがマジで糞すぎる。こんなんなくしても面白いステージを一つでも作れよ


285 2009/10/29(木) 12:47:37 ID:YCSGg4zu
しかし何よりもまず面白いステージがないのが致命的だわ。戦闘を純粋に楽しめるようなチャプターがない 最高難度終わって計3週したけど繰り返しやりたいようなステージが全くない。よくてチャプタ1
とりあえず実績解除とアルフやってそれでステージ開放も何もなけりゃ売る。血涙集めとかやってられるか QTEや即死がホントストレス。これ入れた奴は死んでいい。スコアアタックもやる気起きんわ


287 2009/10/29(木) 13:39:10 ID:YSQI8+kg
DMC程の衝撃はない
DMCは神谷+カプって組み合わせで研磨されてあの完成度だが、ベヨネッタは神谷が暴走したとしか思えない だってめちゃめちゃGOWだもの

三時間って
スペランカーとほぼ同じじゃん


304 2009/10/29(木) 16:34:18 ID:i/I1eJG9
ロード時間だけで
リアルタイムなら3時間行くぞこれまじきち


307 2009/10/29(木) 16:52:29 ID:zF1K0z7r
3時間って
DMCでも3時間以上あるんじゃね?


308 2009/10/29(木) 19:19:22 ID:q21+vEuq
神谷の方向性と アクションゲーマーの嗜好性がかなりずれていた それが叩かれる原因
ステージ 
バイクステージ、シューティングステージのためにわざわざ1チャプター設けてあるのですが、どちらのステージも同じようなマップが延々続き非常にだれます。
↑で2チャプター+ボス4体で4チャプター潰れているのでマップとして純粋に楽しめるものはそう多くありません。


ムービーが長い 
スキップすればいいのですが周回プレイ、何度もトライというのにはちょっと向かない気がします。ムービー無しのモードなどがあれば良かったかも知れません。


おまけ要素 
クリア後のお楽しみとしてコスチュームが買えます、ですが正直どれも微妙で製作サイドのセンスを疑ってしまいます。