BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE15

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271名無しさん@お腹いっぱい。
■ノリ
上記でも書いたが好みの分かれるノリだと思う。
主人公のベヨネッタがエロイお姉さんなわけだからその魅力を十二分に出したいのは分かるけど
さすがにそのエロさを押し出しすぎて下品に感じる。下品さを出したかったのならいい演出。
この辺は本当に好みだろうが、やっていて最後にはうんざりしてしまった。
おバカなノリは最後まで楽しかったけど。

日本はガラパゴス市場な上に閉鎖的だからな 未だにこんなグラだけ進化したゲーム出すなよ


202 2009/10/28(水) 21:10:11 ID:+caa7+sL
 >>201
 >それにトーチャーは無敵のせいで緊張感が途切れるし
 >演出も長い
別にそんなに無茶苦茶な叩きとも思えんが 俺も体験版の時点でTAの連打に不満はあったし


203 2009/10/28(水) 21:17:28 ID:rHwUp8QQ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org313179.jpg
6時間でクリアマジだった


206 2009/10/28(水) 22:21:13 ID:VLltN38d
画面全体を見て
操作キャラがすごく小さい感じがするが。


207 2009/10/28(水) 22:27:56 ID:zyQ9rnyA
 >>201
無茶苦茶な叩きをしているのはお前だろw というか、お前ゲームに大して興味なくて俺を叩きたいだけだろw
そうでないとなら、トーチャー中の連打の楽しさについて熱く語ってみろよwwwwwwww できなければトーチャー連打は微妙認定な
■武器
全体的に少ないと思う。
コンボは無駄と思えるほど多くあるけど同じモーションが続いているようで見ていて飽きる。


■アクション
クライマックスアクションと銘打っているので、確かに演出はド派手。
でもその演出のせいでアクションゲームかと言われると…と思う。
殆どがQTEだし失敗すれば即死だし。
特にウィッチウォークのせいで今どこを歩いているのか?
これからどこへ行くのか?が分かりづらいし(これは私の認識力が足りないだけかも知れないが)
歩ける場所とそうでない場所、画面がぐるぐる回りすぎて何がなんだか分からなくなる。
またただひたすらダッシュするだけの場所とかあったり(後半のライバルがベヨを助けに行くシーンとか)
アクションならもっとダッシュ以外の事もしたかった。ボスもひたすらダッシュとかあるし。


■文字の大きさ
これはどのゲームでもそうなのだが、大きいテレビでプレイするのを前提にするのはやめてほしい。
私のプレイ環境が適していないのかもしれないが文字が潰れて読めないし
画面が光っている時に白文字の豆字では読めないと言うか読む気がうせる。
そのせいでラスボスの前、ストーリーが全て明かされるところなんか読めなくて理解できなかった。
せめて文字の大きさを選べるか、もっと見やすいように何とかして欲しかった。

Amazon.comは一度も売り切れてないよねw
初回ノーマルでやってたけど、そこから腹立って一気にアイテム使い出した