BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE15

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234名無しさん@お腹いっぱい。
■アクション
クライマックスアクションと銘打っているので、確かに演出はド派手。
でもその演出のせいでアクションゲームかと言われると…と思う。
殆どがQTEだし失敗すれば即死だし。
特にウィッチウォークのせいで今どこを歩いているのか?
これからどこへ行くのか?が分かりづらいし(これは私の認識力が足りないだけかも知れないが)
歩ける場所とそうでない場所、画面がぐるぐる回りすぎて何がなんだか分からなくなる。
またただひたすらダッシュするだけの場所とかあったり(後半のライバルがベヨを助けに行くシーンとか)
アクションならもっとダッシュ以外の事もしたかった。ボスもひたすらダッシュとかあるし。
406 2010/01/21(木) 22:42:33 ID:uYeou/9U
ベヨネッタの海外での初週順位が一通り出揃ったらしい
ttp://blog.livedoor.jp/gehaneta/archives/2188269.html


411 2010/01/23(土) 02:08:46 ID:xMT/Oj4m
どうやら赤字は免れそうだなクソッタレ。
爆死すりゃよかったのに。


412 2010/01/23(土) 02:13:06 ID:+6vhUwUl
無難なところに落ち着くだろうな。まあ、新次元を謳ったアクションゲームなのに、 今までのいいとこ取りをしたと評価されているダークサイダーズと同じくらいの 売り上げというのは、笑っていいかもしれない。


413 2010/01/23(土) 10:03:38 ID:MzFF8IpV
「劣化に救われた」ってだけで
十分叩く材料になるよ


414 2010/01/24(日) 01:40:10 ID:2R7tX2hv
バカミヤが
劣化版に感謝しなければならない皮肉

■文字の大きさ
これはどのゲームでもそうなのだが、大きいテレビでプレイするのを前提にするのはやめてほしい。
私のプレイ環境が適していないのかもしれないが文字が潰れて読めないし
画面が光っている時に白文字の豆字では読めないと言うか読む気がうせる。
そのせいでラスボスの前、ストーリーが全て明かされるところなんか読めなくて理解できなかった。
せめて文字の大きさを選べるか、もっと見やすいように何とかして欲しかった。
巨人女戦のQTEマジキチだなw どこがどう面白いのこれ?
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巨大女戦はとりわけDMC4の神を髣髴とさせる つまんなそうなのは間違いないけど
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てか、こんな無駄に派手な演出を作らされたスタッフがマジでかわいそうだわ 神谷に振り回された挙句、ここで叩かれるとは、泣きっ面に蜂だな
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なんでラスボス戦後に作業してんの?wwwwwwwww これアクションゲームとして本当に面白いの?wwwww
DMC3、4のEDとかなら分かるけど、さすがにこれは・

■クリア特典
公式サイトでもゲームの内容よりもキャラデザとか演出とかそう言ったものを取り上げていたから
このクリア特典も何となくこんなもんだろうと予想はついた。
だが、なんと言うか資料集とかラフデザインとかノリが同人のようで最初だけ見てやめた。
好きな人もいるだろうけど、私のように興味ない人にはつまらないと思う。