BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE15

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226名無しさん@お腹いっぱい。

熱中度 正直、一回クリアしたら即売ってしまいたくなるほど求心力がありません。QTEやバイクレース、シューティング、巨体ボス戦のこともあり、二回目のプレイをする気がなくなります。ムービーも一回見れば十分です。

787 2010/01/24(日) 23:34:41 ID:l/wEJoA80
 >>783
たぶんID:Edfge2+P0と ID:qUB0HBfR0 は社員かなんかなんだろうな いきなり劣化の話から入ってるし
じゃあ、お前らを社員だと決め付けることも許されるわけだ


789 2010/01/24(日) 23:36:45 ID:l/wEJoA80
 >>788
よう社員!爆死乙w と言ってもいいわけですね^^;

804 2010/01/24(日) 23:46:14 ID:l/wEJoA80  >>799 両方持ってないけどベヨは微妙なゲームだと思うわw 爆死しても仕方ないと思う

808 2010/01/24(日) 23:48:05 ID:l/wEJoA80  >>805 微妙なゲームの気配がしていたからねw 爆死しても仕方ないと思う

811 2010/01/24(日) 23:49:38 ID:l/wEJoA80
 >>807 やったというかやらせてはもらった 箱のほうだけど クライマックスで萎えた

817 2010/01/24(日) 23:52:24 ID:l/wEJoA80  >>812
演出強制されてイラついたからな
実際やるまでは(初代DMCが面白かったから)多少は期待してたんだけど微妙だった 動画見ても魅力がないし だから例え世界で爆死しても仕方ない

バランス ラスボスより一部の雑魚のほうが強いです。また、ACTゲームなのにACT以外の部分でポンポン死にます。∞クライマックス難易度ではウィッチタイムが使用不能になるなど、意味不明なバランス調節も見られます。


ボリューム 雑魚やボスやステージの使い回しが多いように感じられました。また、ムービーを飛ばせば数時間でクリアできます。中身のなさをムービーでごまかしているように感じられます。収集要素はただ面倒なだけで、進んで収集したくなるほどの魅力を感じません。


爽快感 ベヨネッタを動かすこと自体は非常に爽快なのですが、ボス戦などで間にイベントが入ると萎えます。また、画面外からの理不尽な攻撃で死ぬとこれ以上プレイする気がなくなります。

75 2009/10/28(水) 09:08:09 ID:het+wkGm
初代DMCを見て「カプコンってでかいボスとかラストで別ゲーにするの好きだよなー」って思ってたら 神谷がそういうの好きなだけか


76 2009/10/28(水) 09:09:22 ID:WYLCikN0
なんつーか・・・昔のゲームって感じ

意外と伸びてるな とりあえず凄まじいガッカリゲーであることは確か 神谷にGOWを作らせて失敗した、みたいな

79 2009/10/28(水) 09:24:53 ID:7/W/j2fE
これファミ通でプラチナじゃなかったっけ? ま、あんな雑誌の信頼度なんて0に等しいけど

80 2009/10/28(水) 09:25:39 ID:EzsiNGH/
ラスボスの渦に飲み込まれて死ぬ これ作った奴アホなんじゃないのって敵多いな
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PS3版!360版!そんな争いがどうこうより、フツーにフツーなゲームだったでごわす
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賞味期限12時間の糞ゲー買う皆さんお疲れ様です コストパフォーマンス最悪ですねこれで7980円wwwww
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これがファミ通 笑で満点のゲームなのかwww まぁまぁだけど満点ほどのゲームじゃねーだろ
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買って大損こいた 今日売ってくる
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こりゃ駄目だわ。出来が良ければ海外でも売れたかもしれんが凡ゲー。 確実にプラチナ潰れるな