BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE15

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220名無しさん@お腹いっぱい。
[熱中度]
唐突に入る即死を伴うQTE(ボタン入力指示)が、熱中度に影を落としている。長いデモを見終わった後や激戦を制した後にQTEで即死した場合の興醒め感は強烈。
通常の戦闘がとても高い熱中度を誇るだけに余計に残念。まさに「余分」
全くシステムの異なるミニゲーム(?)が1チャプタ分まるごと挿入されるのも甚だ疑問。中盤から終盤かけての、唐突な大ボス再出現の多さも熱中度を下げる要因。

956 :名無しさん必死だな:2010/01/25(月) 02:08:18 ID:uKSVh/mw0 どうせなら三上と一緒に作ればよかったのに そうすりゃキチガイ神谷の暴走も抑えられただろ

958 :名無しさん必死だな:2010/01/25(月) 02:09:12 ID:uKSVh/mw0 劣化版を売りつつ信用をなくす・・・とw 新作もどうなるかわからんなw

959 :名無しさん必死だな:2010/01/25(月) 02:09:55 ID:4nvsrnB70
次PS3のが劣化版にならないように多少は売れて欲しい せめて次はフレームレートだけでも頑張ってくれ

960 :名無しさん必死だな:2010/01/25(月) 02:10:57 ID:uKSVh/mw0  >>959
セガと組む限り難しいんじゃね?ww よくわからないけどさw カプンコのほうがマシ

966 :名無しさん必死だな:2010/01/25(月) 02:17:49 ID:uKSVh/mw0 そして劣化w 信用がどんどん低下 会社潰れる のコンボが待ってるんですねw


[バランス]
上記ミニゲーム(?)の適用量を間違えているとしか思えない。難度もそれなりに高く、「鬱陶しい」とだけ感じる人が大勢を占めても何ら不思議ではない。
セガへのオマージュという観点は理解出来るが、匂わす程度で良かったのでは?
大ボス戦の殆どがイベントを繋ぎ合わせる方向性の、スルメ味的なザコ戦とは真逆な仕様なのも疑問。初見こそ楽しいが、二度三度と繰り返す内に作業感が増大する。
巨大さ中量級の、迫力と持続的な楽しさを兼ね備えたボス戦がもっと欲しかった。

短かすぎだなあ さすがにフルプライスでこれはきつい 4000円ぐらいになったら360で買うのが正解かね
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大神好きでその制作者の作ったゲームってことで期待してたけど あんま大神にかすりもしないゲームみたいね
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なんか背景とかが無駄にキラキラしてんなー、無駄に  ・・・ぶっちゃけこういうところ作りこむより アクションのほうをどうにかしたほうがよかっただろ 何せこれはアクションゲームだぞ?
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レゴブロックみたいな変幻自在のボス(雑魚?) めっちゃ面白そうwwww こういうのばっかりでよかったのにw
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[ボリューム]
ガチボス戦への量的物足りなさや、ステージの使い回しが若干気になる。
ザコ敵の種類も派生バージョン違いが多く、ボリュームがあるとは言い難い。
各武器のコンボも一見多彩だが、実は類似したモーションが多数を占めるという点も一寸残念。