BAD/REQUEST
まずデビルでもあったが神谷氏の趣味なのかなんでこの手のゲームにシューティング要素を入れるのかが理解できない。
彼はアクションゲームなどには突出した創造力やセンスを持っているがシューティングはスーファミ時代の陳腐なソフトなみの物しか作れていない。 もし作れたとしても別のタイトルやソフトで作って欲しい。
クオリティの低いシューティング要素をアクションゲームに入れる必要は無いと思う。
あと落下してダメージ、元の位置に戻される、または落下して即死亡は爽快感溢れるアクションゲームで高揚してるのに一気に萎える。
685 2010/01/24(日) 22:09:05 ID:c3A0Toiu0
>>682 スレの上の方で任天堂を執拗に叩いてるバカがいたのよ そいつが言うにはベヨのネガキャンしてるのも任天堂信者なんだってよ
686 2010/01/24(日) 22:09:17 ID:D3gHFTv30 ID:uml1CqcV0 任天堂叩いてた基地外
689 2010/01/24(日) 22:10:48 ID:608TRnsQ0
つまらないという意見を全部劣化のせいにするのも尋常じゃなく短絡的だなw それで他を叩くとか常軌を逸してる
DMCシリーズで散々酷評されていた後半のボスの使いまわし。ユーザーの声を反映させないのか??
ストーリは期待していないので案の定って感じだった。
COMMENT
数々のヒット作品を生み出した神谷氏であったが慢心があったのかビックマウスほどの面白さはベヨネッタには無かった。
もちろん彼の作品が好きだから期待も大きかった。だからこのような酷評になってしまったと思う。 彼の最新作3Dアクションゲームと聞き、かつての興奮が帰ってきたのかと思ったがちょっと落胆した。