BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE15

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161名無しさん@お腹いっぱい。
戦闘は、ベヨネッタ自身が黒いため認識しづらい、ほとんど引いたカメラワーク、複雑怪奇となっている背景、
これもまた複雑怪奇となっているエネミーデザイン、引いたカメラワークにも関わらず簡単に生じてしまう死角と、様々な悪要因が重なってストレスの溜まりやすいものとなってしまっている。

497 2010/01/17(日) 19:06:12 ID:Y3DTA3/J0 日本でゲームが売れません 
← 日本でお客に面白くないと評価済み企業が
これからは海外だー!    ← アホなの


499 2010/01/17(日) 19:10:53 ID:Y+zb+fAI0 元より
馬鹿だとは思ってたがね。

500 2010/01/17(日) 21:41:36 ID:ndGTeFDV0 神谷って責任転嫁が大好きなのね 「これからは海外だ!」っていっておいて海外で爆死しているのは滑稽としか言えないけどw


503 2010/01/17(日) 22:22:36 ID:gJFBrV5n0  >>502
評価の低い箇所は
発売後から一貫してたぞ


504 2010/01/17(日) 22:44:39 ID:gOCh0SCs0 最初は工作員的な人が無理に持ち上げてた感じ。 もうセールスも落ち着いて、冷静な評価がでてきたのでしょう。


特にボス戦は、殆ど足場とカメラワークがいつもより悪く、特定のパターンに則って攻撃をしなければならないため、最悪なほど質が悪い戦闘となってしまっている。
攻撃の判定も理不尽なものがおおい。こちらからの攻撃すらも。
特にラスボスとの戦闘はアクションゲーム史上最悪ともいえるほど出来が悪い。


ミニゲームであるバイクレース(1回目)、シューティングが中ダレするほど非常に長く、あまつさえプレイ評価に加算されてしまうため、不快感しか生じない。
但し、2回目のバイクレースはシチュエーションが非常に良く、適度な長さだった。

ロダンの店に出入りするときに生じるロード、ムービーも邪魔。
もっと手軽に利用したかった。