BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE15

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155名無しさん@お腹いっぱい。
●無駄なコンボの多さ
死にコンボが多すぎ。
用途別にコンボを用意すればよかった。「このコンボは短いがスキが少ない」「このコンボは低威力だが広範囲」「このコンボはチャンスタイムに使うと大きく体力を減らせる」「このコンボは魔力ゲージの回復率が高い」など。
無駄に多くコンボを用意するくらいなら武器毎に固有技を用意して購入できるようなシステムであればよかった。DMCのように。
また、購入できるアクションがそれほど役に立たない。

439 2010/01/17(日) 12:21:52 ID:JmSWdb1i0
それに加えた他誌でも宣伝しまくってたし、店頭イヴェントも開催 TVCMも新規タイトルとは到底思えないほどの力の入れっぷりだった 今思い出したが、ベヨネッタの写真集(笑)も出してたんだよなー……
日本のマルチでも30万売れてないし、海外でも宣伝の割にさっぱり 赤字凄そうだ


440 2010/01/17(日) 12:21:52 ID:1t5/o49/0
 >>435
ファミ通とWebで番組もやってたねー ベヨネッタ写真集はファミ通コンテンツ企画部の編集 攻略本2冊もファミ通。 ファミ通に媚びすぎなんだよな、神谷。


442 2010/01/17(日) 12:24:36 ID:tasmKb180
どっかで ゲームを売るには開発より宣伝に金をかけたほうがいいと聞いたけど 宣伝に金をかけてさえこれかよw


852 2010/01/23(土) 10:25:20 ID:cQMQw+CN0
 >日本ではもう2ヶ月以上前に発売になってますが、クセのある内容にも関わらず好きな人は本当に好きになってくれているようで、ありがたいことです。
買った人のほとんどを騙した自覚があるんだw 本当に好きになってくれるようなやつは、本スレにしぶとく居座っているキチガイくらいしかいないだろw


●ノンストップについて
自キャラがトーチャーアタックやクライマックスで棒立ちになっている状態はノンストップとは呼べない。敵キャラがウィッチタイム中に棒立ちになっている状態はノンストップとは呼べない。
敵味方双方が、止まることなく激しく動き回ることがアクションの面白さに直結する。それをゲームシステムが否定するのは言語道断。