BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE15

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152名無しさん@お腹いっぱい。
大まかな感想としては十分楽しめたのですが、こうして細かく考えてみると、厳しい意見にならざるを得ない所がありますね。
「何か画がゴチャゴチャしてる」という不満以外の不満は無いと感じたザコとの楽しい戦闘ですが、その長所を他の部分がスポイルしている印象でしょうか。
豪華にしようとしすぎた故に発生した不協和音というか…、折角旨い下味の付いた料理に大量のマヨネーズをぶち込んでしまったというか…
スペハリまんまのBGMとSEは懐かしくて嬉しかったですけど(苦笑)
「戦う相手は天使」という設定上仕方ないのかもしれませんが、敵のデザイン(見た目)が似たり寄ったりなのも個人的には残念でした。

やったことないけど
なんか日本人向けなセンスではある

物語や演出についてはかなり好みが分かれる代物だと思い、あえて触れませんでしたが、私自身はシナリオも止め絵を多用した演出方法も独特のノリも嫌いでは無く、とても楽しめました。
あと、お色気要素について。戦いの最中に不可抗力的に発生するチラリズムや、クールビューティー的なお色気を求めている方…
その期待は見事に裏切られますので(笑)、お覚悟の程を。
ケレン味溢れるわざとらしいお馬鹿チックなお色気を所望される方、どうぞ御期待ください(笑)
GOW、DMC、ニンジャガ > > > > > > > > > > > > >ベヨネッタ
どうしてこうなったのか。慢心、環境の違い。

チーム全体が優秀だったから良いゲームが作れていた人間が それを自分だけの才能だとでも勘違いしてしまった感じがするな そこにセガが金だけ出してスタッフで囲って
セブンスドラゴンとかプランナーだけで6人だっけ?

ベヨネッタはPS3を舐めまくってたからね。 手抜きしたからこの売上げの落ち込みぶり。まさにざまあだわw 神谷はもうPS3でソフト出さなくていいよ。

なにはともあれ、良質のアクションゲームである事は間違い無いと思います。何かと問題が多い仕様ではありますが、良い所と相殺でお釣りが来ますので。