いきなり即死がある
これは自分としては問題だと思うところ。初見の時、敵を倒して意気揚々と進んでいったら即死デモが発生。
しかもデモ(もしくはプレイ)中にいきなり回避コマンドが表示されるので、「えっ!?何!?」なんて言ってる間にコマンドやりそこねて死亡。なんて事がすごくありました。
仮にもアクションゲーなのに、こんなハナっから殺す気満々で良いんだろうかと
5 2010/01/12(火) 14:30:04 ID:ejS+sUYz0
http://blog.livedoor.jp/gehaneta/archives/2161633.html ソース
6 2010/01/12(火) 14:32:28 ID:ENnMKiAc0
ベヨネッタは
顔と体のバランスがきもい
7 2010/01/12(火) 14:32:34 ID:XYmhgdd70
まぁ所詮開発者のオナニーゲーだったしな 売れる商品を作らなければ意味が無い、ということをいい加減分かってほしもんだが
8 2010/01/12(火) 14:33:00 ID:039pm2Yt0
あちゃー ハゲ神谷涙目w
10 2010/01/12(火) 14:33:55 ID:ejS+sUYz0
イギリスは箱のほうが強い が、両機種版とも爆死
12 2010/01/12(火) 14:36:44 ID:ejS+sUYz0
いやいや欧州全体で見るとPS3の方が売れてるけど イギリスだけは箱のが売れてるよ
13 2010/01/12(火) 14:37:19 ID:Z8tWf+ww0
【PS3】BAYONETTA(ベヨネッタ)VERSE66【Xbox360】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1262694352/ ここを見ると真実の姿が分かりますね。 ニンジャガの足元にも及ばないwww
アクションとしては無駄なステージが多い
ルート666なんかは良い例。長いうえに見づらい。しかもベヨネッタが銃を撃つときに立ち上がってしまうので、走ってる道によっては前方車両が見えなくなる。しかもカメラ操作不可。正直このステージやりたくない。
また、ジャンヌ最終戦の前にあるロケットシューティングも異常に長い。そしてただ弾撃って避けるだけなので、すごくめんどくさい。
アクションゲーで違うジャンルのゲームを混ぜるのは構わないのですが、それにしてはステージが長すぎます。もっとおまけ程度の方がよかったんではない