BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE15

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126名無しさん@お腹いっぱい。
オリジナリティ 既存のACTと大差ないように見えます。ウィッチタイムやダッヂオフセットなどはよいのですが、ゴッドオブウォーを模した演出・QTE、DMC3〜4を模したコンボなど、既存のアクションの要素を寄せ集めただけの印象。
演出・QTEに関してはゴッドオブウォーとは比べ物にならないくらい酷い仕様になっていると思います。

カジノとかの妙な空間がちょっと寂しいだけ D自ら大神手伝いに行ってやれって指示したらしいから(ソースは大神blogだったか)
GHは激ムズなのにスルメゲーだし連打も楽しかった
だけどこれの場合は、なんつーか甘過ぎる菓子みたいにお腹一杯なの。真逆
連打もやらされてる感だけ。果てしなく

演出をするのはいいとしてそれを飛ばせないってのはどうなんよ しかも連打を求められるってのはどうなんよ ストレスたまるだけなんだけど・

熱中度 正直、一回クリアしたら即売ってしまいたくなるほど求心力がありません。QTEやバイクレース、シューティング、巨体ボス戦のこともあり、二回目のプレイをする気がなくなります。ムービーも一回見れば十分です。


バランス ラスボスより一部の雑魚のほうが強いです。また、ACTゲームなのにACT以外の部分でポンポン死にます。∞クライマックス難易度ではウィッチタイムが使用不能になるなど、意味不明なバランス調節も見られます。

クライマックスは
もう見飽きた

ボリューム 雑魚やボスやステージの使い回しが多いように感じられました。また、ムービーを飛ばせば数時間でクリアできます。中身のなさをムービーでごまかしているように感じられます。収集要素はただ面倒なだけで、進んで収集したくなるほどの魅力を感じません