BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE14

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516名無しさん@お腹いっぱい。
〔画面が見にくい〕
とにかく敵がごちゃごちゃしてて、訳がわからなくなる。こんなふうになるなら視点固定のほうがよかったのでは。

信者は僅かな不満点でも許さないらしいよ だから「でっちあげだ!」って喚いてる

152 2010/01/24(日) 12:32:04ID:dYOAC0Km0
 >>146
わざわざ本スレにリンク貼ったからなあw
キチガイ信者を召喚して、スレを伸ばす起爆剤になればと思ったけど 予想以上の働きぶりにワロタ

153 2010/01/24(日) 12:33:16 ID:WiIPxavL0
 >>148
でっちあげかどうかってのはともかく、不満点ってのは別に普遍的なものじゃなくて個人差があるんだから 見解に相違があるのは普通じゃないか?

〔アクセサリー・テクニック〕
主人公の能力を変えるものでいろいろあるが、結局何を買ってどう使ったらいいのかがわからない。買う前に試せるといっても、実際のステージで試せなきゃ意味ないだろ。あれこれ買える値段でもないし。

人を選ぶゲームであることは確か
ふんだんに詰め込まれたクソ要素をニコニコ顔で許容できる度量のでかい人か思考放棄してイかれた神谷狂信者しか楽しめないだろ


88 2009/11/05(木) 09:24:31 ID:L+ET35x2
俺がガッカリなのはライトユーザーに媚びて派手な演出ばかりに力を入れた事
ストーリーはバカなノリでもいいがゲーム部はもっと硬派にしてくれよ・・・
周回前提なんだから長いQTEやSTGステージみたいな飽きるような要素はイラネ


91 2009/11/05(木) 09:42:34 ID:kwf053pS
 >これまでのアクションゲームの概念を覆すクライマックスシーンの連続、体術と武器攻撃のコンビネーションが生み出す縦横無尽なアクションスタイルにより、
 >プレイヤーの脳髄に直撃する最高傑作のアクションゲームが誕生!
広告詐欺www

92 2009/11/05(木) 09:56:03 ID:FYp0T79H
キーコン欲しかったなあ
右手が忙しすぎる

93 2009/11/05(木) 10:01:10 ID:ie+X8xKk
そもそもその点からして アクションゲーとして駄目なんだよな
神谷の考える基準はよくわからん 暴走しすぎだろ

95 2009/11/05(木) 10:40:58 ID:8f6WB6Wp
進捗度とヘイローの貯まり具合のバランスが悪い
作者の意図する行動がわからず理不尽なゲームオーバーが多かった
頑張ってクリアしてもリザルトに並ぶ石のトロフィに凹んだ
ストーリーもいまひとつよくわからなかった
〔即死〕
イベントシーンかと思いきや、唐突にボタン入力の指示。失敗すれば即死。



〔イラつかせる要素は盛りだくさん〕
初見殺しというか、必ず何度かは死ぬことが前提の作り、要は覚えゲーなわけだが、死んでコンティニューするたびにドクロマークが増えていくのはどうかと。嫌味か?
特に、はじめは何をしていいのかわからないうちにボコボコにされて死ぬ、というパターンが多い。それからレースやシューティングが強制なのも面倒くさい。