BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE14

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514名無しさん@お腹いっぱい。
視認性を下げるエフェクト
エフェクトをカットする設定をタイトルアップデートで配信して欲しい。絶対にそっちの方が闘いやすいはず。白と金を基調としたキンキラキンな敵デザインも視認性を悪くする一因となっている。

78 2009/11/05(木) 03:24:53 ID:Caoux4gE
もういいや 稼ぎいくらでもできるし
ぶっちゃけアイテムとアクセサリーで強くなってるだけだし一回クリア したら後は作業だよね 高いうちに売っちゃおう


79 2009/11/05(木) 03:33:51 ID:f9IjL+aP
オールプラチナだるいな。俺もさっさと売ろうかな。
楽しませる気ねぇよな、神谷って奴は。


80 2009/11/05(木) 05:32:04 ID:Rd0XSsF/
ワケがわからないラスボスを気力で倒して疲労が絶頂だ・・・
これだけは言い切れる自身がある。 「絶対にボス戦は俺が考えた方がいいゲームになる」


81 2009/11/05(木) 06:22:01 ID:gOboMXbl
ボスせんは変な方向に力入れすぎ それでいてつまらないから哀れだと言うほかないわ
たしかブログには「パターンゲーは面白くない」って豪語してなかったか? その当人がパターンゲーを作ってどうするんだよwww 売却決定だな


82 2009/11/05(木) 07:08:18 ID:rhTbHqxs
全クリしてないけど 売り払うか迷ってる
マップと敵の使いまわし 敵のでかさ QTEはもちろん 紙芝居 ロード長すぎ ストーリーごり押し 変にエロが入るので 悪趣味すぎて笑ってしまう
クリアする前に売るべきか

キーコンフィグが充実してない
カメラならびにシューティング時の左スティック操作がデフォルトで上下反転になっているのは変更可能ですが、その他は一切替えられない。
特に装備・アイテムメニューがBackボタンなのが気に入らない。せめてBボタン連打で抜けられるとよかったのですが…。

98 2010/01/24(日) 12:08:25 ID:bYIIQuYgP
とはいえ、これ持ち上げる程アクションゲームに飢えてないだろみんなは
この手の3Dアクションは飽和状態だしよ 信者になる理由こそわからん

101 2010/01/24(日) 12:09:02 ID:ePXiCYQK0
 >>91
それ以外はつまらないってことかw
 >>92
それでも具体的批判が沢山あって中身が詰まってたからなあ
本スレが伸びなくなったと同時にアンチスレも伸びなくなったけどねw

105 2010/01/24(日) 12:10:16 ID:UlxFtLjF0
 >>98
たぶん神谷信者の残りカスのようなものなんだろ いつまでもしがみついて見苦しいね

ボリュームの水増し感をもたらすステージ後戻りで発生する戦闘およびアルフヘイム
これらはおまけ要素ならいいですが、評価に関わるので性質が悪い。またステージ後戻りは「クライマックスシーンが連続するような展開」ではないと思う。

バイクシーンならびにシューティング
BGMだけが素晴らしい(あくまで古参ゲーマーにとってですが…)。企画段階で没にすべき部分。