BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE14

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470名無しさん@お腹いっぱい。
難易度についてもイージー以下はボタン連打でもクリアできるほど簡単ですが、ノーマルだと一気に難しくなるためその間にもう一つ難易度が欲しかったです。
また、最高難易度は敵の強さはほぼハードのまま今作の目玉要素であるウィッチタイムを禁止しており、ゲームの爽快感を奪うような形での難易度調整には正直疑問が残ります。
周回プレイ前提のゲームでこれらの要素はかなりのマイナス要因になってしまっています。

ゲーム内容も擁護できないほど酷いよ
今頃買った外人もブチ切れてる

GKとか痴漢とか関係なくクソゲーだよ
COMMENT
初代DMCや大神を手掛けた神谷さんの作品ということもあり、事前の評判や期待が高すぎたせいかかなり肩すかしな感じがしました。
自分はアクションゲームが好きで、様々なアクションゲームをやってきましたが、それでもこのゲームは出来のいい部類には入ると思います。
ただ残念ながらお世辞にも最高峰アクションゲームといえる出来ではありません。
神谷さんの次回作に期待といったところでしょうか。

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そもそも一番初動がよかったのが日本でのベヨレッカw当然レッカがジワ売れするわけがない
日本でジワ売れしているという噂もない(今のところ)
セカイに関しては既にイギリスとオーストラリアで爆死確認
↑に加えて、北米版も絶望的といってよいだろう
ゲーム内容も、信者すら擁護できないクソポイントがある

あのメガネは意味わからないよなw


メガネフェチとかが喜ぶのか?


BAD/REQUEST
まずデビルでもあったが神谷氏の趣味なのかなんでこの手のゲームにシューティング要素を入れるのかが理解できない。
彼はアクションゲームなどには突出した創造力やセンスを持っているがシューティングはスーファミ時代の陳腐なソフトなみの物しか作れていない。
もし作れたとしても別のタイトルやソフトで作って欲しい。
クオリティの低いシューティング要素をアクションゲームに入れる必要は無いと思う。

外人に売るために作ったゲームで海外爆死とかシャレにならねえw
売れるような根拠皆無だしな


北米版の爆死朗報も期待してます

あと落下してダメージ、元の位置に戻される、または落下して即死亡は爽快感溢れるアクションゲームで高揚してるのに一気に萎える。

神谷ってやっぱDQNだよな
絶対こいつ次回作もやらかすな

信者さんの発言によると、「アクションゲームはジワ売れする傾向にある」らしいんですよね?
おっかしいなあー?