BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE14
COMMENT
1週目は楽しいが2週目はつらい。とにかくすぐ飽きる。
どうしても比較されるであろうDMCとGOWの、どちらにも及ばない。
神谷英樹のファンだったけど、DMC、ビューティフルジョー、大神と演出が何も変わらない。新しいものも足せてない。
何かが特別悪いわけでもない。飛びぬけた何かがないのと、繰り返される痛い演出と不用意なギャグが内容以上にマイナス感を印象付けてしまう。
その上アクションゲームの根本であるアクションの完成度を疎かにしすぎている。
才能を過信して、自己満足の終始した結果がこの有様だと思う。
ベヨネッタのキャラがこれっきりかと思うと淋しすぎる。
結局、スレ見てると
神谷信者が現実を直視できないスレって感じだな
大口叩く割には全世界爆死フラグ
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さすがに売れなかった事は認めるっしょ
必死に「でも内容は良かった」ことにするけどね
DMCもGOWもニンジャガも海外でミリオン以上売れた。
ベヨネッタだけが超絶爆死なのは糞だから
BAD/REQUEST
アクションゲームにおいてアクションと全く関係のないステージは正直蛇足にしか思えません。
このゲームにはレースとシューティングのステージが存在しますがつまらないうえに長いため苦痛でしかありませんでした。
ベヨネッタって、あれ日本人の顔だよね。しょうゆ顔ってやつ。
あの顔に奇形等身組み合わせたキャラって、
一体どこの層に向けたキャラなのか理解できないなあ。
コンセプトアートだと、もうちょっと濃くてアクが強い、魔女っぽい禍々しさがあったんだけど
3Dだと日本人のオカマにしか見えん、しかもゲームでは馬鹿で下品な変態キャラになってた
雑魚戦とは対照的にボス戦は面白いとは言えない出来でした。
主人公のライバルを除く全てのボスが巨大ボスで、基本的に「待ち」の戦闘を強いられ、随所にQTEが盛り込んであるためかなりやらされてる感が強いです。
またムービーが多すぎるせいでムービーの合間に戦闘をしている感覚になります。飛ばせないムービーも中には存在するため非常にテンポが悪いです。
所見殺しのQTEが多いのも気になりました。正直不当に難易度を上げるだけで何が面白いのか解りなせんでした。
神谷のハゲは市ねと思ってたが、 正直ここまで売れないとは思わなかった
ババネッタ爆沈ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レッカに救われたハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バトルエリアに入ると敵が出てきて戦闘になって
勝つとスコア出て投げチッス。
この移動と戦闘がはっきり分かれたシステムがあんまり好きじゃない。
ニンジャガみたいにいつ敵が襲ってくるかわからんようなのが好き。