BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE14
クライマックス
ごちゃごちゃしてるだけで全くクライマックスではありません。
戦うこと足場が空飛んでることととなにかに追われて逃げ回るシステムくらいしかないのにこれがクライマックスとは言いません!!どこがクライマックスなのでしょうか?
ボス戦のとどめの召喚魔法も通常時に自分が使え無い、つまり最初から使えばいいじゃんというレベルだし。
召喚中は無意味に裸になってるので召喚獣のアングルしか無く頑張って戦ったベヨネッタがとどめさしてる感じはしないでしょう・・。
ニコニコ動画でタイトルで検索して再生数一番多かった奴が、
なんか眼鏡のおばさんが上に法被・下にふんどし穿いて
ホワアアーーー!!とか基地外みたいな声上げながら股開いて敵を三角木馬に乗せてた
ベヨネッタはPS3を舐めまくってたからね。
手抜きしたからこの売上げの落ち込みぶり。まさにざまあだわw
神谷はもうPS3でソフト出さなくていいよ。
GOW、DMC、ニンジャガ > > > > > > > > > > > > >ベヨネッタ
どうしてこうなったのか
ってかベヨネッタのよさが全く分からんのだが。
なんか早いだけでフワフワしてるし、アクションの重みがないと言うか。
まだDMCのほうが面白かった。GOWは神ゲーだが。
チーム全体が優秀だったから良いゲームが作れていた人間が
それを自分だけの才能だとでも勘違いしてしまった感じがするな
そこにセガが金だけ出してスタッフで囲って
使いまわし
これだけグラフィック綺麗になってきたらしょうがないとは思うんですけど・・・。
フォールアウト3みたいにもうちょっとパーツ物の組み合わせてでかさまししたりできないんだろうか・・・。その場その場の綺麗さにこだりすぎていて小さいフィールドの中で生きてる感じしかしない。
ボスも2回くらいならしょうがないかなと思うけど4回以上その姿を見るともう新鮮さもクライマックスなにそれ?という感じ。
中にはボス級も別役でさらっと再び出演していてうざい。
話題だけは盛大に振りまきまくったこのゲーム
売上的には「微妙」以上の物は出てなかったら。日本においても
新作ACTであの数字は立派!という見かたもあるが
発売前・発売後、あれだけネットで話題になったゲームの実数を
聞くと「あれ?」という印象が残る
ぶっちゃけ、話題的には龍が如くなどブッチぎってただろ
まぁゲハの糞箱信者が騒ぐだけ騒いで買わないってのは
ずっと昔っからだし。
どうせ売れないだろうとは思ってたけどね。
んでこれからもずっとそんな感じだよ
シューティング面
かな〜り長いしつまらない、そして自機が撃った弾が隠れてみえてないですよ←問題外
操作しててぜんぜん面白くなかったなベヨ
DMC4の方が爽快感ある