BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE14

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445名無しさん@お腹いっぱい。
●魔力
初期状態(アクセサリなし)ではトーチャーアタック程度しか使い道がない。
被ダメにより魔力が減少するため初心者救済措置にならない。

やはり周りをどんだけ派手に飾っても
取ってつけたように色々豪華に見せかけても
肝心の中身がだめだと話にならないんだよね

このゲームに下手もうまいもないわ
イライラするオナニー糞イベントを耐えられる根性だけあればいい

俺がプレイした感じでは満点はありえない


他の作品のオマージュを出し過ぎているのも良くないし
そもそもムービーとSTORY演出がクソすぎる
それなりに楽しめたし面白くもあったけど
俺はこの作品を好きになれなかった

音楽のいいクソゲー

それなりに楽しんではいるが
ボス戦に関してはどうしてこうなった感が拭えないのも事実

●ジャンヌ戦におけるウィッチウォーク
正直、ウィッチウォークがないほうが面白い。
この要素のせいで視認性がさらに悪くなり、無駄にボスの位置を見失うことになる。銃を撃たないと位置を確認できない。

信者って特攻してきても具体的なゲーム内容の擁護が言えないんだよな 本スレでもゲーム内容がフルボッコにされてるから、こっちでウサ晴らしするしかないんだな

ムービーに中身があって、面白くて長いのならまだいい
中身スカスカで冗長なムービーをダラダラ見せられたらつまんねえよ

ラーメン、ギョーザ、チャーハン。ぞれぞれ独立した料理と して食べるならウマいけど、馬鹿が全部混ぜて出しやがった。 そんなゲームがベヨネッタ。しかも単品では水準以下の出来。


●ウィッチタイム
アクション中の緊張感が切れる。また、敵の”連続”攻撃を回避するといった楽しみ方ができなくなる。
割と適当なタイミングで、攻撃に”向かって”回避で突っ込んでも発動する。回避に無敵時間を用意しているのはわかるが、攻撃に突っ込むのは回避とは言えないのでは?
最高難易度では使用不可能になっている。自称、目玉要素であるはずなのに。だったら元から入れなければ良かったのでは?