BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE14

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343名無しさん@お腹いっぱい。
517 2009/10/31(土) 12:52:37 ID:l6iZR2/S
 >>513
進化と言うより、いまさらと言うのが正しそうなんだけどな ホント3年もかけてこれかよ ゴッドハンドくらい突き抜けてくれればよかったのに 中途半端だな


518 2009/10/31(土) 12:54:29 ID:Szd+12zl
 >>516
キーコンがないのは正気の沙汰とは思えない 神谷狂いすぎ


519 2009/10/31(土) 13:11:18 ID:DHG8cRSk
 >>513
新化ねえ、DMCに余計な要素つけてイベントシーン増やした だけって感じ。 シンプルイズベストなんだよ、なんでもやりゃいいってもんじゃない。


520 2009/10/31(土) 13:11:26 ID:2fxW273n
QTEとかはご褒美的に演出短めでいれときゃいいんです。 GOWでもうざい。 ゴッドハンドぐらいでちょうどいい。


521 2009/10/31(土) 13:17:14 ID:yQiOChOY
 >>518
オプションのコントローラーのとこに左右の矢印あるから、必死になって動かそうとしたのに パンチとキック連打ゲーなのに位置が遠いし押しにくいんだよなぁ


522 2009/10/31(土) 13:19:38 ID:Szd+12zl
純粋なアクションを期待していた人は 盛大に裏切られただろうな
雑魚戦はともかく、アクションゲーを評価する上で重要な要素であるボス戦が「作業」とか…


523 2009/10/31(土) 13:31:59 ID:heyFwS6s
シューティングがマジいらない アクションやりたいのに無駄に長いシューティングやらされるとか


524 2009/10/31(土) 13:33:17 ID:2XSgzvsR
結局ジャガ2越えは無理でした 紙ヤスリオナニーに付き合うつもりはない


525 2009/10/31(土) 13:41:49 ID:Wav4Ev/P
おまけ程度のカメラが糞 視界がすごく悪い


526 2009/10/31(土) 13:44:16 ID:NbdRyOfF
シューティングも本格的に作り込んであればやる気になるけど、なんですかあの学生が作ったようなレベルのショボいゲームデザイン。
どんなゲームも酔ったことないおれだけど、これはさすがに酔った。


527 2009/10/31(土) 13:45:24 ID:G18fYmUa
 >>501
世界観とアクション性になんら因果関係はありませんw それに他の意見は都合よく無視ですかw