BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE14

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341名無しさん@お腹いっぱい。
479 2009/10/31(土) 02:29:18 ID:uegrBZ8C
作れなかったっていうか体験版の部分だけ作って残りの製作費削って宣伝費にしたんじゃねって勘繰りたくなる 本当に最初は面白いんだよ・・最初だけ
全体的に歯車の噛み合ってない時計みたいな感じだよな。見かけはしっかりしてるけど動かすと空中分解
最高難易度のWT全否定は自虐ネタ過ぎて笑ったけど制作者もWT面白くないと思ってたのかね


481 2009/10/31(土) 02:40:14 ID:Szd+12zl
QTEあっても絶賛されるのかよw


482 2009/10/31(土) 03:04:36 ID:5/FYYAQV
QTEやクライマックスは嫌いじゃないけど、平気で画面外からコンボに割り込んできて体力ゲージの半分もって行く作りにイラつく 緻密な攻略とか出来るのかこれ


483 2009/10/31(土) 03:30:03 ID:xY1ppYQG
 >>482
そこは自分も凄く腹が立った。
画面外の敵は攻撃しない、あるいは音で事前予告するというのが いままでの通例なだけにね。
銃撃たないと敵の居場所が分からないとか、 画面外攻撃とか、AIも悪いね。
そういう対策できなかったから、やたらカメラ引くしか出来なかったんだろう。


484 2009/10/31(土) 03:34:13 ID:pceHU1FS
ベヨネッタねえ・・・
ERIKO'sチョイス!のパクリだろ ってのが第一印象
あとはエロで童貞ゲーマー釣ったな、 ってのが第二印象
ゲームシステム、アイデア、デザイン等に 新しさが、まったく感じられない。
ていうか、色んな要素で古いものに流されすぎ 唇の横のホクロとか、あまりにも古過ぎて製作者のセンスのなさを感じた
肝心のゲーム内容も デビルメイクライ、ニンジャ外伝に酷似しているものの 遠く及ばないのが何とも悲しい


486 2009/10/31(土) 03:48:42 ID:f3rVT+It
ゲーム業界はいつまでマトリックス演出続けるんだ

488 2009/10/31(土) 04:43:37 ID:QCDaod2n
古臭いのは同意 よくこんなんでアクションゲーの最高峰気取ったもんだ

489 2009/10/31(土) 05:32:38 ID:23VP2UBe
ゲーム性はともかく、ロード頻繁でかつ長すぎだろ 何するにしてもロードとかはっきりいってストレスマッハ
これがps3だけならとりあえずセガ死んどけ 手抜きすぎだし、技術ないなら最初から出すな

491 2009/10/31(土) 06:07:18 ID:9V49KpLt
そもそもアクションゲームはRPG要素でも入ってないかぎりワゴン行きだなぁ 投げ売りまで待たなかった俺がアホだったわ

493 2009/10/31(土) 06:35:08 ID:umGZbL75
このゲームは回避アクションがほとんど連打みたくならないか?w
見づらいしw 見切ってかわすのがムリすぎるw

494 2009/10/31(土) 07:19:20 ID:XOXIoO1o
かなりきついよな
序盤の敵は結構余裕だけど中盤くらいから速い動きの奴は 動いたとおもったら食らってるからもうゴリ押しばっかだった 反射神経よくないときつい こんなんが複数くるからまあ避けれん

497 2009/10/31(土) 07:32:08 ID:vpfnRE8f
つかTAが強すぎて店舗悪いです。

498 2009/10/31(土) 08:13:54 ID:F/TPAxWP
ボタン連打はもういい ボス戦の最後に連打が待ってるかと思うと憂鬱になる
あと爪兄弟とか動き早いのには見て避けるんじゃなくて適当に避けまくっててたまたまWT発動→攻撃みたいになるな
スキルが上がればあいつらも手玉に取れるんかなw