148 2010/01/13(水) 18:57:08 ID:Sxp5Iw6h0
>>146 外人「つまんねーもんはつまんねーんだよ。うせろサル」
150 2010/01/13(水) 22:32:45 ID:X5KatoXx0
ニコニコ動画でタイトルで検索して再生数一番多かった奴が、 なんか眼鏡のおばさんが上に法被・下にふんどし穿いて ホワアアーーー!!とか基地外みたいな声上げながら股開いて敵を三角木馬に乗せてた
頭おかしいんじゃねーの
151 2010/01/13(水) 22:36:07 ID:IH4SnI0N0
ベヨネッタはPS3を舐めまくってたからね。 手抜きしたからこの売上げの落ち込みぶり。まさにざまあだわw 神谷はもうPS3でソフト出さなくていいよ。 技術もないしな。
152 2010/01/13(水) 22:36:37 ID:hDvNdjBh0
やったことないけど
んか日本人向けなセンスではあると思う
153 2010/01/13(水) 22:39:34 ID:j2V1Ypno0
>>151 神谷はPS3版作ってないよ 移植決めたのも移植作業やったのもセガ
154 2010/01/13(水) 22:40:12 ID:IH4SnI0N0
GOW、DMC、ニンジャガ > > > > > > > > > > > > >ベヨネッタ
どうしてこうなったのか。慢心、環境の違い。
155 2010/01/13(水) 22:44:00 ID:j8AoZ1rgO
>>155 ってかベヨネッタのよさが全く分からんのだが。 なんか早いだけでフワフワしてるし、アクションの重みがないと言うか。
まだDMCのほうが面白かった。GOWは神ゲーだが。
157 2010/01/13(水) 22:48:29 ID:umMKRXOS0
>>80 チーム全体が優秀だったから良いゲームが作れていた人間が それを自分だけの才能だとでも勘違いしてしまった感じがするな
そこにセガが金だけ出してスタッフで囲って セブンスドラゴンとかプランナーだけで6人だっけ? 見事にゲームの方向性がメッチャクチャだった
158 2010/01/13(水) 22:50:52 ID:IH4SnI0N0
>>153 どっちにしろ、PS3のことを考えてないことに久しいだろ? PS3版をセガに任せるとか、技術無いからだろ。
160 2010/01/13(水) 22:52:39 ID:d51fs3Lf0
技術ないっつーか、ただ単にPS3版作りたくなかっただけだろ それをセガが無理やりマルチにしたからああなった
161 2010/01/13(水) 22:53:18 ID:L5cVnxSt0
爆死もなにも・・・・ 話題だけは盛大に振りまきまくったこのゲーム 売上的には「微妙」以上の物は出てなかったら。日本においても
新作ACTであの数字は立派!という見かたもあるが 発売前・発売後、あれだけネットで話題になったゲームの実数を 聞くと「あれ?」という印象が残る ぶっちゃけ、話題的には龍が如くなどブッチぎってただろ