BAYONETTA(ベヨネッタ)攻略スレ VERSE14

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251名無しさん@お腹いっぱい。

棺とかカラスとか、ちょっと先まで進んでオートセーブされないとダメっていうのも なんか面倒そうだった。 まぁ今作はやり込む前に即売り逃げしたけど。
851 2009/11/02(月) 17:30:56 ID:vIzQpVEZ
ムービーが若干長い・挑発の種類が少ない 雑魚がコンボを普通に抜ける
カメラが引きが適切じゃない(引きすぎで見辛い、近すぎで見えない) バイク、シューティングがつまらない バイク、シューティングが無駄に長い
四元徳戦が例外なく糞、そのくせ量産型?がでてくる 忘れた頃に即死QTE

下に行くほど不満大

852 2009/11/02(月) 17:32:58 ID:kbSQDLLF
静止ムービー部分は画面右上のポップウインドウで良かったと思うんだ で、ムービー進行中もモブ天使と乱戦続行 ノンストップでストーリーとアクションが楽しめる

初回プレイでクリアまで10時間以上かかってるのに、クリア後に表示されるプレイ時間が 5時間とか表示されたときはゲンナリしたな。残り全部がイベントとは思ってないがどんだけ 入れてるんだよと

なんで海外のゲームみたいにプレイ中に字幕出して話進めないんだろうな 無駄に高画質のムービー作るよりいいと思うんだが 飛ばせないって欠点はあるけれど


メニュー画面がゴミすぎて操作するのが苦痛だった ねるねるねるねとか面白いと思って入れたのか? ひたすらムカつくだけなんだけど

ゲーム全体もなんかそんな傾向がある 面白そうな要素を色々詰め込んだら微妙になったって感じ ニコ動でお腹いっぱい


このゲームのムービーの長さは テンポ崩れるってレベルを逸脱してる ムービーがメインになってどうすんの? 昨今のムービーゲー批判を何にも知らないのかな?


物足りなさとお腹いっぱい感を

同時に感じれる稀有なゲーム


敵登場ムービー直後のほとんどが不意打ち攻撃から始まる。 俺の場合これも追加だな。不意打ちはあってもいいけどこんだけ多いとうざくなってくる。

 >>848
そのムービーも半分以上は静止画の紙芝居だろ?w 金が無いし、時間にも追い立てられてたんだろうなぁ… 日本では広告戦略に製作費並みwの金を使って一応は小ヒットになったが
海外ではツラいぞwこの糞ゲーw 海外での発売時期も最悪だし…

プラチナはベヨネッタに相当力を入れてるらしいからなぁ。 これ売上目標どれくらいだったんだろう。

863 2009/11/02(月) 18:12:03 ID:GkZOjX4r
まぁ海外でコケればプラチナは消滅だなw Wiiで出した『マッドワールド』も世界トータル売り上げで10万本切ってるしw
アノほら吹きなホモ禿が雑誌のインタビューなんかにシャシャリ出て来なくなると思うと清々するよww