952 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/02(月) 00:20:19 ID:0dBmYf4P
>>950 有難うございます。早速やってみます!!
954 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/02(月) 01:07:39 ID:0dBmYf4P
>>950 アドバイスどおりにやってみたら倒せました!とりあえずシャノン&シャノン悪魔だけですけど。
見た目で社長パンチを今まで使ってなかったのですが・・・まさかこんなに役に立つとは!!
かかせない技ですね。
間違ってセーブデータ消した('A`)
おまけにパソコンぶっ壊れた('A`)
先生、タスケテクダサイ
>>954 いや・・・それやっちゃうとどの敵でも同じような感じになっちゃうから面白みがね
ガチで勝負した方が面白いよ
一通り終わったらやってみな
避けが決まりまくったときは最高に楽しくなるからさ
ロケランもっと使いたいよな
1発しか使えないのは某BOWを一撃粉砕できる威力のせいだよ
多分
エイダに扮したオリヴィアが「これを使って」とロケランくれるシーンがあると良かった
金貯めるのめんどくさいからジャブやらフックやら全て1で
>>574やってたけど、流石にきつくなってきた
これから強化しようと思うんだけど、右ジャブか左ジャブかとか号ストレートかただのストレートかとかってどうでもいいんだよね?
>>960 サウスポーじゃないから右ジャブは無い・・・
雑魚はタイマンならマッハジャブをガードさせて右裏拳
ガード崩したらマッハジャブで5回くらい殴ってボコるみたいな感じでおk
俺は解放中にしかコンボ使わないからジャブ→ストレート→左フック→左アッパーだけで余裕
962 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/02(月) 10:12:39 ID:g/69ISfy
>>962 何なのか知らんが−の後は不等号いらんよ
ハード張り紙クリアきとぅあああああああああ
コンテニュー782回wwwwwwwwwwwwwwww
Wikiのステージ5の攻略解説のとこで
>ターゲット船は実はすぐ後でくっ付けてくる敵船で
>大砲を15発命中(難易度はノーマル)すれば轟沈できて
>ラヴェル戦前の雑魚戦を回避することができる。
とあるけどどうやって後ろに照準を持っていけるんだ?
サーカス姉ちゃんつぇぇぇぇぇ
>>965 ターゲット船に15発当てれば即ラベルって事
>>967-
>>968 そういう意味だったのか、d
本当のターゲットは後ろからつけてきているものと思っていた
970 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/02(月) 19:14:29 ID:0dBmYf4P
闘技場
51:ジーンが倒せません!以前の攻略でやってみたが・・・体力があり過ぎてボコボコにやられてしまいました。
何かいい方法ないかな?
>>970 こいつを使え!!
つ【諦めない気持ち】
つ【投げ出さない根気】
つ【ぴよハント】
つ【社長パンチ】
つ【店で買える最強の攻撃技・及びステータスUPアイテム全部】
>>970 >>650の動画を参考にしても無理?
時間かかっても良いなら、闘技場の外周をグルグル逃げ回りながら距離を取って
ダッシュ蹴にカウンターでダッシュ□して、吹っ飛ばしたら挑発
カウンターできなかったら走って逃げる
てな感じのチキン戦法
>>970 7〜8回、超頑張っても倒せなくて、スルメと梅酒
飲みながらやったら2回くらいで倒した。
だから(´・ω・`)つスルメ・梅酒
俺も闘技場51やってるんだが社長パンチ取り忘れてるんだよなぁ・・・・
マジでどうしよう・・・・普通に戦って倒せるものなのか、これ?
敵で青い髪の女の奴が好きだ
物事に動じないコツってのは、どれだけすぐに冷静さを取り戻せるかで決まる。
薄暗く、幽霊や怪現象の目撃談で有名な通りを歩いていた時の事だ。
歩き続けてしばらくして、ふと端に目をやると人がうずくまっていた。
一瞬まさか…という思いが頭をよぎったが、
現実に本当に幽霊などいるわけがないと自分に言い聞かせ、声を掛けてみた
「あのー、どうしたんですか?」
声を掛けると振り返ったそいつはおぞましい容姿の化け物だった。
「ひっ、ば、化け物!?」
驚く俺をみてニヤニヤしながら、
「うん、妖怪だけど何か用かい?」
その瞬間俺はブチギレたね。Wゴッドハンドをそいつの鼻っぱしらにブチ込み家帰ってクソして寝た。
勝ちそうになっても浮かれないこと
ジーンは最大体力をあっさり奪ってくれるから(´д`) アト2cmデヤリマシタ
>>977 一瞬盛大な誤爆でもしたかと思ったwww
980 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/02(月) 21:56:25 ID:0dBmYf4P
970ですけど、う〜ん難しい!相手のゴッド解放時と終了時に社パンを狙いに行っても勢いあまって、とび蹴りが出てしまいホント意地やける!
慣れるのに一苦労です。パターンがわかっていても旨く実行できん!!
>>975 わかりませんが・・・社パンがあった方が比較的、削りやすいです。
>>976 青い髪のヤツって確かロボじゃなかったっけ?
>>980 完全にパターンにはめるんだ
開幕(可能な限り)挑発
近づいてきたらバク転しながら距離を保ちつつ、解放に対して社長パンチ(無理して入れる必要なし)
解放してきたら、逃げる
自分が壁際で(これ重要)ピヨハント
社長→サイド→社長→サイド→マッハジャブ(途中で)→○(相手を壁際にして)
ボコるの最後のモーションをスウェーキャンセルで社長パンチ→バク転
解放(モーションキャンセル)
□コンボ(ゴッドのパンチ系4発)のセット9〜10回→マッハジャブ(解放の終了時にピヨル位に調整しよう)
ピヨリに対して、社長→社長→○
ボコるの最後のモーションをスウェーキャンセル
相手は解放してくるから、社長→社長→バク転→L1で振り返る→ダッシュ→壁際でピヨハント
これの繰り返しだけで勝てるぞ
解放〜ピヨリの具合次第だけど、毎回社長2回決められればこのパターンでゲージが足らなくなることはない
ダッシュで社長使う必要がないから落ち着いてやるべし
どうしてもダッシュから社長使いたかったら、↓×とかに社長を入れる、またはしっかりニュートラルでボタン押す事
>>970も
>>980も同じ人が踏んだけど次スレを立てる気は全然なさそうなので
ちょっとスレ立て挑戦してきます。
いけるぞ!埋める→ミニミニV を仕掛ける!
>>986 乙ッドハンド
ところで、シャノン・ダンススクールのゴールの近くにある
鍵のかかった扉の向こうって何があるの?
なぜか鍵が見つからん
>>986 ミニミニ戦の後の船にそこの鍵があったぞ
>>989 ああそうだった、鍵取って一度戻るんだったっけorz
お騒がせすまた
>>977 結構GOD HANDの世界観に合ってるネタな気がする。
幽霊屋敷、みたいなSTAGEならOPデモでまんまありそうw
>>990 どっかのょぅι゛ょが指差すと相手に向かって阿呆みたいな数のミニミニが・・・?
>>984 最後のモーションっても右腕上げて「ダァーーイ」のモーションの事ね
あそこ大事なとこだからキャンセルするの勿体無いけどねw
>>992 ヴァンパイアと間違えているようでは一人前の傭兵とは・・・
そういえばコレはゴッド本塁打っぽいよな
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ダーイ> ( ) / ./ | \
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ノ ,/ /'
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>>992 そういえばアレもカプコンだったな
すまんな!
>>994とは戦友なんじゃよ!
ヒャア!がまんできねぇ!
ミニミニVを全員まとめてゴッド本塁打だ!!
1000チワワ
997ゴッド
1000ならゴッド卒業
1000なら俺の右手はゴッドハンド
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。