Devil May Cry3攻略スレ Mission41
>>912 おまいの家周辺の在庫状況なんてしらんがな(´・ω・)
でも3500円って…
さて今日もバッフーンするか
ベリハの馬がさっぱり安定しないんだが誰かアドバイス頼む
>>912 まだ品薄じゃないとオモ。
てか、SEは定価3800円じゃなかったか。
中古で3500円は高過ぎだろ。
ちなみに、ここは攻略スレですよ。
>>916 おうまたんの足側でキュピーン待てば安定するお
∧
⊂゜\___/
\
\
∪∪ダ∪∪
ン
テ
920 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/03(水) 21:11:02 ID:wYKzejfG
中古のデメント5500円払った俺はどうなる?
今年の一月に無印を3500円で買って四月にSEを3500円で買った俺
デメントは俺には合わなくて買った日に売ったな。
ホワァィイズントディスウォーキング!!!(だったっけ?)
924 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/03(水) 21:35:10 ID:wYKzejfG
イズゼアサムシングミッシング?
925 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/03(水) 21:36:37 ID:wYKzejfG
>>922実際俺も全然怖くなくてもうすぐ売るとこさ…orz
しっかしわいわいはレベル高い動画公開してくれてありがたいんだが糞鯖のせいでまともに見れないんだよな
ツール使いなさい
マストモアブラッドビーシャド?!
ダァンテェイ・・・
ttp://bbs.game-host.org/a/dmc.cgi?page=30&bl=0 Re: 自分が望むべき闘い!... hell - 2005/03/28(Mon) 22:12 No.3638
おおっ皆さん結構いいですねぇw
ジェスターとかって闘ったらピエロ風船とかでてきそうww
Re: 自分が望むべき闘い!... WINDOW - 2005/03/30(Wed) 11:38 No.3655
ジェスターとは戦いたかったですね!!
銃で攻撃してもムービーのようにかわしそうです
ステッキでポールアクションは大変そうです。
なぜなら短いから!!(爆
リヴァイアサンと戦うのは大変そうですね。空飛んでるし
上に上って殴るのは歯ごたえなさそうだし滑って落ちそうだし
ちょwwww
兄貴が急襲形態になり、そこから瞬間移動されると
幻影剣が当たる→コンボ食らう→アボーン
となるのは俺だけじゃないはずだ
マジでどうやれば避けれるんだ
幻影件を消す→コンボ避ける→セーフ
無理
だってダンテだし
>>931 RGでなければ急襲幻影剣が来ない事を祈るしかない。
TSならばそれでも避ける事は可能だと聞いたが、自分では無理だった。
あと、ダンテでも幻影剣は消せる。
カリーナをガードキャンセルで3連発打ち込んで、全部消している動画を見たことある。
消せることは知っているが……
それよりも急襲ガードできるのか?
>>930 そっとしておいてやれ…。
急襲瞬間兄貴は俺も初めてやられた時は( ゚д゚)としたな
TSに関わらず空中でウワァ!ウワァ!ウワァ!ウワァ!
>>935 >急襲ガード出来るのか?
これも動画で見ただけ。
兄貴がエアトリックで背後に出現した瞬間、その場で二段ジャンプ。
上空のダンテ目掛けて襲ってくる急襲幻影剣を6本全弾ジャストガード。
両者のあまりにもの凄さに目が点になったよ。
>>937 それなら見た
しかし俺の技量、それどころか余程極めた人じゃない限り無理だろ、多分
リベま
リベ魔人の滑空中にブロック連発してたら幻影剣+兜割り全部防いでしまった。
>>938 後は、対応策としては、バージルの攻撃のタイミングをワザとずらす事、ぐらい。
敵バージルは以下の条件を満たすと攻撃してくる。
1、プレイヤーが何らかの攻撃をしてくる
2、一定距離の範囲内にプレイヤーがいる状態になる
3、最後に敵バージルが攻撃してから一定時間が経過する
これを利用して、エアトリックと幻影剣の発射が重ならないように
バージルの攻撃タイミングを調整していく、しか手段はないと思う。
円陣幻影剣を発動させた直後の攻撃が、疾走居合とかキラービーのように
時間の短い攻撃だったら、ワザとバージルに近づくとか、銃で牽制するなりして
もう一回、攻撃をさせた方がいい…と、思う。
自分では実践してないから、言い切れないが。
>>941 なるほどd
そういえばある動画を見ていたら、兄貴の魔人化を一回攻撃しただけで解除させてたのがあるが……
攻撃中に殴ればいいのか?
幻影剣だしたら時間差で銃撃てばクルクルで時間稼げると思うが
魔人化はTB満タンと1発で解除出来る
ただしVH
DMDはどうだろう
>>942 自分はそのパターンは聞いた事あるだけなんで、よく判らない。
通常、兄貴の魔人化は近接攻撃した時に、魔人化してからの累積ダメージが500(ノーマル時)を越えると解除される。
が、魔人化して即攻撃をすると、その一撃で魔人化が解除される…らしい。
あくまでも聞いた話。
>>943 幻影剣出した後に閻魔刀回す兄貴は見たことないぞ。
ゴメン、訂正。
累積ダメージじゃなくって、合計の技の威力が、だ。
実際には魔人化して防御力上がっているから、半分のダメージだけど
キラービー3発で解除出来るのは、200×3で、技の威力が500を越えているから。
んで、仮にノーマルからハード、ベリハ、DMDが、ダンテの攻撃力が下がるのではなく、敵の体力が上がるのだとしたら
難易度は関係なく500で解除。
速攻飽きた。みんなはランクSS目指したりしてるの?
>>947 無印では、ダンテ攻撃→兄貴はじき+魔人→切り上げ切り下ろし→リベコンボ1→スティンガー
で解除出来るわけだが。攻撃力は合計340
これSEではなくなってるかもしれん。ってか、魔人直後に攻撃すると普通より早く解除出来るのかも
>>948 ランクSSとかやらない
まあ達成感はあるだろうけど
↑ごめん、合計440だった
高ランクまったく興味ないってんなら飽きは早いんじゃない?
自分に鞭うてばうつほど長くやれるマゾゲーだから
こうランク全く興味ないけど発売してからずっとやってる俺はなんなんでしょうか
いいんじゃない?
自分が作ったゲームを末永く楽しんでもらえるのはいいことだよ。
俺はもうとっかえひっかえゲームをやる体力がないから+楽しいからまだ3やってるし。
>>952 ランクとかすげぇ興味あるけど隠し要素も見ずに売り払った田中メイクライは何なんでしょうか
俺じゃ暫らくスレッドが立てられないらしい
誰か頼む
ココは俺がスタイリッシュに譲る。
じゃあSSStylish!!!にスレ立て挑戦してくるわ
ホスト規制で無理でしたScum・・・!
なので後は任せた
イエローブサイクを使って挑戦してみる