ジャンプ下突きが未だに出せないヘタレな俺。
>ウナギの電気角
あれは元々耐久力皆無なんじゃなかった?
普通に光点サクッと刺すだけで潰せたと思うけど。
本当に巨像の倒し方については融通の利くゲームだな。
で、701はどうした?
期待してるんだが
そうでもない
ウチのアグロが木に引っかかったんだが、これは既出?
アグロは山を貫通したり空飛んだりするから引っかかるぐらい既出
>>916 ついて来なくなったと思ったらぜんぜん別の場所で宙に浮いて死んでた
というバグ報告は割と何度か出てる
松明って剣で叩いても落ちない?概出
突然後ろにいて怖くなったことはある
走ってたら真後ろから突進してきてよこに押されたことならある
>>920 何故か追っかけられることに恐怖を感じたことがある
11体目に追っかけられたトラウマか
姿が見えないのに・・・「ブヒィィィ・・・グルルゥゥゥ」と聞こえるから結構恐怖
瞬間移動するしな>アグロ
トカゲ巨像をほぼ頂上からおっことして、自分もジャンプ下突きで飛び込んで成功した瞬間
漏らしそうになるほど興奮した。
>>701にあえて、釣られてやってみたよ。
結果は言わなくても分かるよね。
>>928 あれって自分は落下ダメージで攻撃出来ないんじゃないのか?
崖っぷち怖いよ〜ってぷるぷるしてたら後ろから体当たりされて死んだ
リトライ後、鏑矢、ノーマル矢、発破矢の順にぶち込みまくった
>>925 そういえば自分もイコやってた時に
どこかわからない場所からヨルダの声がするんで何度もびびった事がある
イコの舞台って縦方向に長いシーンが多いから
「あの場所とこの場所が実は同じ空間」ってのにすぐ気付かなかったりしたもんで。
ヤネーとか言わずにきちんと駆け付けてくれるからな…。
あー、やっぱアクションへたくそだなぁ俺。
俺に取っちゃあ、ICOでも十分「静」じゃなくて「動」だったんだよな。
よく考えてみれば。
あの、間欠泉の亀で…さ。
ちょっと下衆な攻略法、というか小ネタを発見してしまった。
亀-アグロ-ワンダ
この位置関係をキープすると光弾食らわない…。
>>938 捨て駒アグロ…カワイソス(´・ω・`)
>>938 16体目と同じ攻略法ってことだね
なるほど…
>>929
順々に倒した?
あ、アグロから離れると当たっちゃうんで気をつけて。
寄り過ぎても爆風に巻き込まれる。
口笛で呼びながら付かず離れずをキープ。
>>899 俺もそうやって倒したよ。すんごいラク。
でも倒れるムービーはやっぱり火の台がある部屋だった。
アグロ! ステイ! ステイ!
ゥアグロッ! ステイ! ステーイ! ステッ、ステイ!
「待て」は欲しかったな。
>>945 同意w
この場所にいてくれると助かるってのあるよな。
ふと思ったんだが、このグラフィックで
ダンシングアイをリメイクしてくんないかなナムコさん。
このフィールドつかって恐竜ゲームつくってほすぃ
>945
弓でトカゲを狙ってる最中に目の前を横切られると
「てめぇ!もういっぺん谷底に突き落としたろうかっ!?」
ってな気分に
>>941 回想の巨像を順々にか?
そこまで釣られてやるきはないぞ。
15分程度で確かめられるからやっただけだ。
回想ってエフェクトかかってて見にくいんだよな。
最初はちょっとかっこいいって思ったけど
そういえば鏑矢の存在意義っていまいちよくわからない。
くれる時には「巨像の注意を他にそらす」ってドルミンたんが言うけど
実際に射ってみると「他に」じゃなくて「ワンダに」注意を向けてくるような。
でもワンダに注意を向けさせるだけなら普通の矢や口笛でも同じ事ができるし、
あれの活用法で上手いのがあったら誰か教えて。
「無意味に撃ちまくるといちいち音がするから楽しい」とかいう遊び方も確かにあるけど…
>>952 姿かくして鏑矢撃つと、撃った先の方向に巨像が向かってったことはある
>>952 普通に撃った方向に方向変えたりしてたけどな。>巨像
959 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/06(日) 00:06:28 ID:R+YIJp2g
ちょwwwww
鳥みたいな巨像戦で最初の柵で囲まれたとこで
『ここなら安全だろw人間様ナメんなw』て思いつつ弓でちくちくしてたら
強風で吹き飛ばされたwwwごめんなさいwwwww
TAでもらえるアイテムってさ、初めてこの世界回る人にこそ必要だとおもうんだけど・・・
全部終わってあれもらってもなぁ