1 :
水先案名無い人:
浜村通信 10点 人間、そして世界に驚愕。この豊かな表現力は、ポリゴンキャラの到達点。
ゲームとしても最高レベル。新境地の戦闘の快感と奥深さ、心を揺さぶる
凄まじい展開のストーリー、現実世界の存在を忘れてしまう。
歴代のFFシリーズの中でも群を抜いた傑作。間違いなくゲーム史に残る逸品。
乱舞吉田 10点 見上げるとまぶしい太陽、世界とそこに存在する生き物としてのモンスター。
あたかも自分がその世界の1人になったかのような感覚で世界を体験できる。
それでいて、絶妙としかいいようのないバランスのバトルルールの構築。
シナリオもすごい。TVの前で本気で憤りを感じたり泣いたり、何年ぶりかな。
水ピン 10点 リアルタイムのフル3Dでこのグラフィックの美しさ、表情、演出は凄すぎる!
一見、FF11のスタイルを流用したような戦闘システムのあまりの完成度の
高さに驚いた。 ゲームのいたる所から開発スタッフのコダワリを感じる。
奥深くも、浅くもプレイできる懐の広さ。全てのゲーマーにプレイして欲しい。
羽田隆之 10点 レベルが上がりにくい。敵をボタン連打で倒せない。敵がお金を落とさない。
全てのシステムが、生きるように作られている。ライセンスは自由と制約の両立。
キャラクターメイクの楽しさ。やればやるほどハマる。グラフィックやストーリーも
普通の良作のレベルじゃない。RPGの新しい指標となる作品。
ttp://www.imgup.org/iup173465.jpg
2 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 15:30:28 ID:NSTBxRLC0
3 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 15:31:20 ID:R1Rta6qg0
使用例。
154 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/03/08(水) 15:28:19.84 ID:fQmWcHsn0
浜村通信 10点 人間、そして世界に驚愕。この豊かな表現力は、ネタスレの到達点。
電波としても最高レベル。新境地のスレタイの快感と奥深さ、心を揺さぶる
凄まじい展開のストーリー、現実世界の存在を忘れてしまう。
歴代のネタスレシリーズの中でも群を抜いた傑作。間違いなく電波史に残る逸品。
乱舞吉田 10点 見上げるとまぶしい
>>1、世界とそこに存在する生き物としての住民。
あたかも自分がその世界の1人になったかのような感覚でスレを体験できる。
それでいて、絶妙としかいいようのないバランスの本文の構築。
シナリオもすごい。モニターの前で本気で憤りを感じたり泣いたり、何年ぶりかな。
水ピン 10点 リアルタイムのフル2Dでこの文字列の美しさ、表情、演出は凄すぎる!
一見、ν速のスタイルを流用したようなスレッドタイトルのあまりの完成度の
高さに驚いた。 スレッドのいたる所から
>>1のコダワリを感じる。
奥深くも、浅くもレスできる懐の広さ。全てのVIPPERにトライして欲しい。
羽田隆之 10点 レスがつきにくい。スレをsage連打で落とせない。
>>1が削除を依頼しない。
全てのレスが、生きるように作られている。ライセンスは自由と制約の両立。
ネタメイクの楽しさ。やればやるほどハマる。文体やストーリーも
普通の良作のレベルじゃない。2ちゃんねるの新しい指標となる作品。
4 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 15:35:21 ID:HUkBdsp50
VIPに帰れ、糞スレ立てるな
5 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 15:36:23 ID:IhK5Whvs0
な
お
ガ
6 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 15:36:24 ID:fPiW+XFaO
7 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 15:36:26 ID:dzpWAKzR0
17歳の時に近所の女の子(当時6歳)に
エロアニメを見せて性行為(挿入はしてない)したけど、
翌日学校から帰ると玄関の横で俺の帰りを待っていた。
多い時は週に5回も俺の部屋に訪ねて来ては毎回行為を
してた。小学生以下の子供でも性的快楽を覚えると
病み付きになるんだなと知ったよ。
8 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 15:41:16 ID:Fp+HCr9K0
>■ゼルダの伝説 時のオカリナ(ニンテンドウ64、1998年11月21日発売:任天堂)
>●乱舞吉田 見上げるとまぶしい太陽、石を持ち上げると逃げ出す虫・・・・・・。
> あたかも自分がリンクになったかのように、ゲームのなかの世界が体験できる。
> それでいて、謎の難易度が絶妙で、本筋に関係ない遊び要素も満載だからたまりません!!
> 何年ぶりだろう、本気でゲームにハマったのは!!
ttp://zoocar.cool.ne.jp/data/perfect.htm
9 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 15:56:16 ID:ErDgxP3g0
10 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 16:03:20 ID:Bl9LxRHK0
VIPの屑共の改変、吐き気がする。
11 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 16:04:52 ID:+zPsjg5R0
242 名前: 番組の途中ですが名無しです [sage] 投稿日: 2006/03/08(水) 15:47:53.29 ID:YooIYk/60
浜村通信 10点 人間、そして店内に驚愕。この垂れ幕の豊かな表現力は、150円引きの到達点。
殺伐さとしても最高レベル。Uの字テーブルの向かいに座った奴との戦闘の快感と奥深さ、
心を揺さぶる凄まじい展開の隣の奴、刺すか刺されるか、そんな雰囲気の存在を忘れてしまう。
歴代の吉野家通の中でも群を抜いた傑作。間違いなく吉野家史に残る大盛りねぎだくギョク。
乱舞吉田 10点 見上げるとまぶしい垂れ幕、吉野家とそこに存在する生き物としての親子連れ。
あたかも自分が150円やるからその席空けろと言ったかのような感覚で世界を体験できる。
それでいて、絶妙としかいいようのない刺すか刺されるか、そんな雰囲気のバトルルールの構築。
ねぎだくもすごい。隣の奴の前で本気で小1時間問い詰めたい、何年ぶりかな。
水ピン 10点 リアルタイムの150円引きでこの人がめちゃくちゃいっぱいで座れない美しさ、表情、演出は凄すぎる!
一見、一家4人で吉野家のスタイルを流用したような、よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、のあまりの完成度の
高さにもう見てらんない。 吉野家のいたる所からUの字テーブルの向かいに座った奴の刺すか刺されるか、
そんな雰囲気を感じる。
大盛りねぎだくギョクも、牛鮭定食も注文できる懐の広さ。素人にはお薦め出来ない。
羽田隆之 10点 人がめちゃくちゃいっぱいで座りにくい。Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない。
150円やるがその席空けない。 全てのシステムが、生きるように作られている。吉野家通は大盛りねぎだくとギョクの両立。
店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣の楽しさ。やればやるほどハマる。ねぎだくやギョク(玉子)も
普通の注文のレベルじゃない。吉野家の新しい指標となるお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
12 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 16:09:19 ID:R1Rta6qg0 BE:69110036-#
立てた自分が言うのも何だが、
非Vipperが立ててVipperが乗るなら対策に意味なんて無いなw
13 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 17:23:56 ID:L0TsKu540
14 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 18:37:45 ID:gGrabowa0
見易くした。
【今週の糞スレレビュー】
・浜村通言 10点
人間、そして世界に驚愕。この豊かな表現力は、ネタスレの到達点。
電波としても最高レベル。新境地のスレタイの快感と奥深さ、
心を揺さぶる凄まじい展開のストーリー、現実世界の存在を忘れてしまう。
歴代のネタスレシリーズの中でも群を抜いた傑作。間違いなく電波史に残る逸品。
・乱舞吉口 10点
見上げるとまぶしい
>>1、世界とそこに存在する生き物としての住民。
あたかも自分がその世界の1人になったかのような感覚でスレを体験できる。
それでいて、絶妙としかいいようのないバランスの本文の構築。
シナリオもすごい。モニターの前で本気で憤りを感じたり泣いたり、何年ぶりかな。
・水ピソ 10点
リアルタイムのフル2Dでこの文字列の美しさ、表情、演出は凄すぎる!
一見、ν速のスタイルを流用したようなスレッドタイトルのあまりの完成度の高さに驚いた。
スレッドのいたる所から
>>1のコダワリを感じる。
奥深くも、浅くもレスできる懐の広さ。全ての2chネラーにトライして欲しい。
・羽田隆え 10点
レスがつきにくい。スレをsage連打で落とせない。
>>1が削除を依頼しない。
全てのレスが、生きるように作られている。ライセンスは自由と制約の両立。
ネタメイクの楽しさ。やればやるほどハマる。文体やストーリーも
普通の良作のレベルじゃない。2chの新しい指標となる作品。
15 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 18:46:56 ID:/tbuMR0B0
改変の前に
>>1自体の評価は真に受けていいの?
ゲーム好きの人教えて
16 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 18:50:08 ID:P1EEJGd70
浜村通信 10点 人間、そして世界に驚愕。この豊かな表現力は、ポリゴンキャラの到達点。
ゲームとしても最高レベル。新境地の戦闘の快感と奥深さ、心を揺さぶる
凄まじい展開のストーリー、現実世界の存在を忘れてしまう。
歴代のFFシリーズの中でも群を抜いた傑作。間違いなくゲーム史に残る逸品。
乱舞吉田 10点 見上げるとまぶしい太陽、世界とそこに存在する生き物としてのモンスター。
あたかも自分がその世界の1人になったかのような感覚で世界を体験できる。
それでいて、絶妙としかいいようのないバランスのバトルルールの構築。
シナリオもすごい。TVの前で本気で憤りを感じたり泣いたり、何年ぶりかな。
水ピン 10点 リアルタイムのフル3Dでこのグラフィックの美しさ、表情、演出は凄すぎる!
一見、FF11のスタイルを流用したような戦闘システムのあまりの完成度の
高さに驚いた。 ゲームのいたる所から開発スタッフのコダワリを感じる。
奥深くも、浅くもプレイできる懐の広さ。全てのゲーマーにプレイして欲しい。
TACO-X 4点 レベルが上がりにくい。敵をボタン連打で倒せない。敵がお金を落とさない。
アーケード版と比べると寂しいグラフィック。
17 :
水先案名無い人:2006/03/08(水) 22:30:49 ID:bqtTl9fQ0
VIP931
18 :
水先案名無い人:2006/03/09(木) 14:20:22 ID:CIEZx4z00
19 :
水先案名無い人:2006/03/09(木) 15:27:16 ID:ZlSNKzHSO
これってやっぱり
自社RPGで、史上初の40点満点狙ってたのに
ニンテンにかっさらわれちゃったから
暴走して金と権力で無理矢理ファミ痛にやらせたのかなあ?
当時の■はどうも胡散臭いね。そんなあからさまにやってりゃ信用も落ちるわな。
ザ・プレ(だったっけ?)のレーシングラグーン騒動がいい例
20 :
水先案名無い人:2006/03/12(日) 02:11:35 ID:wj9wCt+C0
2日で飽きるなら最初から立てなきゃいいんだよ
21 :
水先案名無い人:2006/05/05(金) 22:42:35 ID:dYyDATRzO
最下層チェッカー
22 :
水先案名無い人:
な
お
ガ