メロスは激怒した

このエントリーをはてなブックマークに追加
935てんさい:2008/04/11(金) 07:42:32 ID:cbltRofI0
霧はぷんすかした。
必ず、かの神出鬼没のストーカーに負けてはならぬと決意した。
霧には外の世界がわからぬ。
霧は、不下校の引きこもりである。
毛布を羽織り、部屋にこもって暮らして来た。
けれども望に関しては、人一倍に敏感であった。
高校2年で家を飛び出し、橋を越え線路越え、数キロはなれた此の高校にやって来た。
霧には父も、母も行方が分からない。家も無い。
望と、おませな交と三人暮らしだ。
この霧は、クセのあるネガティブな一教師に、最近、家事一般をしてあげているのであった。
結婚生活も間近かなのである。
霧は、それゆえ、DSのお料理レシピやら白の水着やらを買い、望の暮らす宿直室にやって来たのだ。
先ず、交を誘惑し、それから宿直室に居座るようになった。
霧には特殊な力があった。
座敷童の能力である。
今は此のおかげで、全国座敷童連盟に所属している。
その能力で、望を護っているつもりなのだ。
宿直室で護ってきたのだから、出番が少ないのである。
936てんさい:2008/04/11(金) 07:43:06 ID:cbltRofI0
こもっているうちに霧は、周りの様子を怪しく思った。
みんな縦長になっている。
望は首を吊って、背が伸びているのは当りまえだが、
けれども、なんだか、望の背ばかりでは無く、周り全体が、やけに縦に長い。
入浴中の霧も、だんだん不安になって来た。
押入れを開けてきた交をつかまえて、何かあったのか、一週まえにソフトランディングしたときは、
夜でも視界は広くて、もっと交くんは小さかった筈だよ、と質問した。
交は、顔を真っ赤にして答えられなかった。
しばらくして望に逢い、こんどはもっと、頬を赤らめて質問した。
望は答えなかった。
霧は両手で望のからだをゆすぶって質問を重ねた。
望は、テンションの低い声で、わずか答えた。

「来週、もう一度同じ話をします」
937水先案名無い人:2008/04/12(土) 15:30:13 ID:xIHBsAv60
「教授は、課題を出します。」
「なぜ出すのだ。」
「習得度を確かめる、というのですが、誰もそんな、勉強を行っては居りませぬ。」
「たくさんの人を落としたのか。」
「はい、はじめは教授の妹婿さまを。それから、御自身のお世嗣(よつぎ)を。
 それから、リア充を。それから、ボッチさまを。それから、ヒッキーさまを。それから、DQNのアレキス様を。」
「おどろいた。教授は乱心か。」
「いいえ、乱心ではございませぬ。単位を、やる事が出来ぬ、というのです。
 このごろは、新入生の心をも、お疑いになり、少しく授業をさぼる者には、
 穴埋めの課題を差し出すことを命じて居ります。御命令を拒めばFにされ、落とされます。きょうは、六人落とされました。」
 聞いて、メロスは激怒した。「呆(あき)れた教授だ。生かして置けぬ。」

 メロスは、単純な男であった。ラケットを、背負ったままで、のそのそ研究室にはいって行った。
たちまち彼は、研究室の院生に捕縛された。調べられて、メロスの懐中からはレポートが出て来たので、騒ぎが大きくなってしまった。
メロスは、教授の前に引き出された。
「このレポートの参考文献は何か。言え!」暴君ディオニスは静かに、けれども威厳を以(もっ)て問いつめた。
その教授の顔は蒼白(そうはく)で、眉間(みけん)の皺(しわ)は、刻み込まれたように深かった。
「wikipediaだ。」とメロスは悪びれずに答えた。
「ネットのか?」教授は、憫笑(びんしょう)した。「仕方の無いやつじゃ。おまえには、文章の信頼性がわからぬ。」
「言うな!」とメロスは、いきり立って反駁(はんばく)した。
「学生に単位をやらぬのは、最も恥ずべき悪徳だ。教授は、学生の試験をさえ疑って居られる。」
「疑うのが、正当の心構えなのだと、わしに教えてくれたのは、おまえたちだ。
 当校の学生は、あてにならない。偏差値は、もともと30台さ。信じては、ならぬ。」
暴君は落着いて呟(つぶや)き、ほっと溜息(ためいき)をついた。「わしだって、全員卒業を望んでいるのだが。」
938水先案名無い人:2008/04/12(土) 16:12:38 ID:931rUNjL0
教授カワイソス
939水先案名無い人:2008/04/13(日) 02:17:47 ID:kwFm6Ouv0
これは上手い!GJ


>暴君ディオニスは静かに
残ってるよ
940水先案名無い人:2008/04/13(日) 22:28:07 ID:UwhdRUxcO
wikipediaで不覚にも
941水先案名無い人:2008/04/15(火) 12:31:44 ID:ITSigJc10
これは吹いたw
942水先案名無い人:2008/04/16(水) 03:36:32 ID:Q+tlEk770
メロスヤバイ
1 名前: 考える名無しさん 投稿日: 2001/06/16(土) 23:50
   超激怒した。

158 名前: 考える名無しさん 投稿日: 2001/06/24(日) 06:22
おまえら邪智とかおまえたち暴虐とか失礼やぞ!!わびろ!!ディオニスさんにあやまれ!!
ならべ!!左はじからあやまれ!!おねがいします!ディオニスさんおねがいします!!
943水先案名無い人:2008/04/17(木) 20:26:45 ID:slS63kOF0
メロスは、とても、おこりました。
みんなをいじめる、わるいおうさまを、たおそうと、こころにきめました。
メロスには、むずかしいことは、わかりません。メロスは、むらの、ひつじかいだからです。
いままで、ふえをふいたり、ひつじとあそんで、くらしてきました。けれど、わるいことは、ほかのひとがきづかなくても、メロスにはわかります。
944水先案名無い人:2008/04/17(木) 23:37:37 ID:ipWSiGUh0
メロスを、犯人です。
945水先案名無い人:2008/04/18(金) 00:36:45 ID:I+Wpu/bU0
勇子は激怒した。
必ず、あちらの世界への通路になるキラバグを集めなければならぬと決意した。
勇子には兄の死が分からぬ。勇子は、大黒市の小学生である。
暗号を書き、イリーガルと遊んで暮らしてきた。けれども優子に対しては、人一倍に敏感であった。
946水先案名無い人:2008/04/19(土) 13:16:28 ID:Ozdo3sFW0
メロスは激怒した。
え? 何でかって? そりゃあおめえ、あれだ。王様が邪智暴虐だったからよ。
(中略)
「あー、頭に来た、邪智暴虐な王様に頭に来た」
「あの野郎、あんな事言いながら、セリヌンティウスと抱き合ってるじゃねえか。お前は本当は何に頭に来てるんだ?」
「今度は緋色のマントに頭に来た」
947水先案名無い人:2008/04/19(土) 20:46:34 ID:+Mg6Cy840
アルバイト店員は自己紹介した。
必ず、かの深夜の強盗に僕がアルバイトであると教えねばならぬと決意した。
店員には裕福な生活がわからぬ。店員は、55歳でアルバイトである。
会社を追われ、アルバイトの安い賃金で暮して來た。けれども強盗に対しては、人一倍に親近感があった。
948水先案名無い人:2008/04/20(日) 09:37:51 ID:CalYE0qu0
ギアッチョは激怒した。
必ず、かの慣用句の「葉掘り」を除かねばならぬと決意した。
ギアッチョにはトリッシュの行方がわからぬ。ギアッチョは、スタンド使いの暗殺者である。
氷をまとい、スケートをしてミスタとジョジョを追いかけてきた。
けれどもヴェネツィアの英語読みに対しては、人一倍に敏感であった。
949水先案名無い人:2008/04/20(日) 15:28:10 ID:sfss4Z420
ぶらぶら書いて二頁書き三頁書き、そろそろ全課題の半ばに到達した頃、
降って湧(わ)いた災難、メロスの手は、はたと、とまった。
見よ、前方の人波を。今日の日付で新作ゲームは発売していた。
彼は茫然と、立ちすくんだ。あちこちと眺めまわし、また、声を限りに呼びたててみたが、
入り口付近は客に浚(さら)われて影なく、転売屋の姿も見えない。
流れはいよいよ、ふくれ上り、海のようになっている。メロスは店先にうずくまり、
男泣きに泣きながらゼウスに手を挙げて哀願した。
「ああ、鎮めたまえ、荒れ狂う流れを! 時は刻々に過ぎて行きます。
 太陽も既に真昼時です。あれが沈んでしまわぬうちに、ゲームをクリアできなかったら、
 あの必修科目が、課題のために取れぬのです。」
客の流れは、メロスの叫びをせせら笑う如く、ますます激しく躍り狂う。
浪は浪を呑み、捲き、煽(あお)り立て、そうして在庫は、刻一刻と消えて行く。
今はメロスも覚悟した。泳ぎ切るより他に無い。ああ、神々も照覧あれ!
濁流にも負けぬ愛と誠の偉大な力を、いまこそ発揮して見せる。
メロスは、ざんぶと流れに飛び込み、百匹の大蛇のようにのた打ち荒れ狂う浪を相手に、必死の割り込みを開始した。
満身の力を腕にこめて、押し寄せ渦巻き引きずる流れを、なんのこれしきと掻(か)きわけ掻きわけ、
めくらめっぽう獅子奮迅の人の子の姿には、神も哀れと思ったか、ついに憐愍(れんびん)を垂れてくれた。
押し流されつつも、見事、一本のソフトを、手に入れる事が出来たのである。ありがたい。
メロスは馬のように大きな胴震いを一つして、すぐにまた攻略を急いだ。
一刻といえども、むだには出来ない。陽は既に西に傾きかけている。
950水先案名無い人:2008/04/21(月) 11:08:08 ID:8a/nTyZn0
 処刑されたい人にお薦めの危険な街シラクス

・村の牧人なら大丈夫だろうと思っていたら巡邏の警吏に捕縛された。
・王城から徒歩1分の路上で皇后が頭から血を流して倒れていた。
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると賢臣アレキスが転がっていた。
・臣下に人質を出させた、というか出させた後から十字架にかけて処刑する。
・ご自身の世嗣(よつぎ)も処刑され、妹も妹婿も全員処刑された。
・王城から村までの10里の間に強盗に襲われた。
・臣下の3分の1が処刑経験者。しかも悪心を抱いているという王の不信から「邪悪に対して人一倍敏感なほど危ない」
・「呆れた王だ。生かして置けぬ」といって出て行ったメロスが5分後セリヌンティウスを人質に取られて戻ってきた。
・「必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬ」と短剣を持って王城にはいって行ったメロスが3日間の猶予をもらって戻ってきた。
・王城から半径200mは処刑される確率が150%。親友が処刑されて自分も処刑される確率が50%の意味。
・シラクスにおける処刑による死亡者は1日平均120人、うち約20人がシラクスの外からの旅行者。
951水先案名無い人:2008/04/22(火) 00:23:28 ID:NJJJMGoP0
ネモは激怒した。
必ず、かの邪智暴虐のガーゴイルを除かなければならぬと決意した。
ネモにはネオ・アトランティス復興はわからぬ。ネモは、亡国の王である。
国を治め、妻子と平和に暮らしてきた。けれどもブルーウォーターに対しては、人一倍に敏感であった。
952水先案名無い人:2008/04/22(火) 11:10:32 ID:ykbhTaBf0
メロスは適当でした。
953水先案名無い人:2008/04/23(水) 23:55:59 ID:Voz73SqZ0
トウジは激怒した。
必ず、かの転校生のシンジを殴らなければならぬと決意した。
トウジには第三新東京防衛はわからぬ。トウジは、中学二年生である。
委員長に怒られ、ケンスケと遊んで暮らしてきた。けれども妹の負傷に対しては、人一倍に敏感であった。
954水先案名無い人:2008/04/24(木) 19:03:24 ID:/d3pA9UD0
未祐は激怒した。
必ず、かの邪智暴虐の昌也を除かなければならぬと決意した。
未祐には現実の恋愛はわからぬ。未祐は、2.5次元の住人である。
ごはんを食べ、猫と遊んで暮らしてきた。けれども不幸ネタに対しては、人一倍に敏感であった。
955水先案名無い人:2008/04/25(金) 00:32:25 ID:OJaAu5Hc0
さくらは激怒した。
必ず、かの邪智暴虐の音夢を記憶喪失にしなければならぬと決意した。
さくらは身長が伸びぬ。さくらは、魔法使いである。
海外で飛び級し、教師になって帰ってきた。けれども純一に対しては、人一倍に敏感であった。
956水先案名無い人:2008/04/26(土) 14:27:31 ID:caPkHEw10
トムは激怒した。
必ず、かの不潔な害獣ジェリーを除かなければならぬと決意した。
トムにはカートゥーンのお約束がわからぬ。トムは、灰色の猫である。
爪を研ぎ、毛繕いをして暮らしてきた。けれどもネズミに対しては、人一倍に敏感であった。
957水先案名無い人:2008/04/27(日) 02:39:57 ID:/Uguq4MA0
ガキのころはトムが悪者で大嫌いだったが
トムってひそかに友情にあついとこがあるんだよな
ジェリーの死を心から悲しんだり

でもジェリーは実際は生きてて、その間にトムへの悪巧みをしかけてたりする
958水先案名無い人:2008/04/27(日) 12:12:52 ID:zpAzU4JV0
千秋は激怒した。
必ず、かの変態汚物女のだめを除かなければならぬと決意した。
千秋は飛行機に乗れぬ。千秋は、音大生である。
ピアノを弾き、指揮の勉強をして暮らしてきた。けれども音楽に対しては、人一倍に敏感であった。
959水先案名無い人:2008/04/28(月) 21:20:29 ID:IxBr4Sl70
豪三郎は激怒した。
必ず、かのボウフラ永澄を除かなければならぬと決意した。
豪三郎には猫が触れぬ。豪三郎はやくざの親分である。
屋台を出し、三下をどつきまわして暮らしてきた。けれども燦に対しては、人一倍に敏感であった。
960水先案名無い人:2008/04/29(火) 02:45:46 ID:VSfeaHbO0
糸色望は絶望した。
必ず、かの邪智暴虐なこの世からおさらばしなければならぬと決意した。
糸色望には生きる理由が分からぬ。糸色望は、学校の教師である。
首を吊り、手首を切って暮らしてきた。けれども時事ネタに対しては、人一倍に敏感であった。
961水先案名無い人:2008/04/30(水) 21:42:34 ID:6E4OSj/w0
メロスは激怒した。
ビール2杯で7万てなんだよ。追加料金無しって言ったじゃん。
いやウチはこの料金でやらせてもらってますから。
じゃあ、お金とってくるから。
友達ひとり預かっておくから帰って来ないと埋めちゃうよ。
メロスは走った。――ごめん、帰らないかも。
962水先案名無い人:2008/04/30(水) 22:17:24 ID:2WytnBNf0
>>962は激怒した。
必ず、かの無智暴虐の>>961を除かなければならぬと決意した。
>>962には既出ネタ>>480を書き込む神経がわからぬ。>>962は、ガ板の住人である。
検索をし、コピペを改変し暮して來た。けれども既出に対しては、人一倍に敏感であった。
963水先案名無い人:2008/05/01(木) 15:32:19 ID:1LBJATKK0
エロスは激怒した。
必ず、かの邪智暴虐な悪法を除かなければならぬと決意した。
エロスには法律はわからぬ。エロスは、人間の性欲である。
エロ本を買い、アダルトDVDを観て暮らしてきた。けれども規制に対しては、人一倍に敏感であった。
964水先案名無い人:2008/05/05(月) 00:39:05 ID:uQUfICfg0
俺は絶望した。
必ず、己の自堕落な生活を除かなければならぬと決意した。
俺には授業がわからぬ。俺は、高校の受験生である。
2chをやり、遊んで暮して來た。けれども知っているネタに対しては、人一倍に敏感であった。


このスレで出てくるネタの元ネタがいちいち分かる自分に絶望した
965水先案名無い人:2008/05/08(木) 22:25:21 ID:KjWFTQOJ0
王様  「掴まえたッ! これでおまえは処刑だ!!」

メロス 「承知の上だ………正論を言えば国家反逆罪で処刑される…のならな。
     掴まえられるのも覚悟の上だ…。
     
     『妹の結婚式には出席する』『正論も貫き通す』
     『両方』やらなくちゃあならないってのが、『主人公』のつらいところだな。
     覚悟はいいか? オレはできてる」

セリヌン「! !!? まッ!! !? まさかッ! き…きさまッ! バカな!!」

メロス 「『両方』やるのは、わけない事だ。セリヌンティウスを
     身代わりに置いて行けるのならな…。
     『この場』さえしのげれば、結婚式に出席できる! 死刑から逃げられる!」

セリヌン「てめーバ…バカばッ! は…放せッ!
     オレの命がかかってるんだぞ……………」

メロス 「おいおい、友達だって言ったのはオマエだろうがよ」

セリヌン「うおおおおおおお戻ってこない気か!? メロスゥ!! きさま――ッ」
966水先案名無い人:2008/05/09(金) 09:21:27 ID:zwXGwqI50
セリヌュート兄貴もびっくり
967水先案名無い人:2008/05/11(日) 01:18:25 ID:0QVYBycJ0
もう、どうでもいいという、パンダに不似合いな不貞腐れた根性が、心の隅に巣食った。
私は、これほど長生きしたのだ。
外交問題にされる心は、微塵もなかった。
ダライ・ラマも照覧、私は精一杯に努めてきたのだ。
動けなくなるまで見世物になってきたのだ。
私は不信の徒ではない。
ああ、出来ることなら私の胸を断ち割って、白と黒の心臓をお目にかけたい。
ダルマとカルマの力だけで動いているこの心臓を見せてやりたい。
けれども私は、この大事なときに、精も根も尽きたのだ。
私は、よくよく不幸なパンダだ。私は、きっと外交ネタにされる。私の一家もレンタルされる。
私は日中友好にヒビを入れた。中途で倒れるのは、初めから何もしないのと同じだ。
ああ、もう、どうでもいい。
これが、パンダの定まった運命なのかもしれない。
968水先案名無い人:2008/05/11(日) 16:17:59 ID:BNH9cSh70
>白と黒の心臓
んなあほなwメロスは茶噴いたww
969水先案名無い人:2008/05/11(日) 18:44:26 ID:VIP+NV7P0
ぺはぽぱした。
ぷぱ、かのぴぴぱぽなぷをぷぱぺぽぷぽぺばならぬとぽぺぱした。
ぺにはぽはわからぬ。ぺは、ぴぺである。
ぽぴぴ、ぺぱぽぽ暮らしぺぽぽ。けれどもぱぺにぺぽぺぽ、ぱぱぱにぷぴであった。

970水先案名無い人:2008/05/11(日) 23:54:34 ID:jLclRuQv0
971水先案名無い人:2008/05/12(月) 00:13:45 ID:Y75tEk0X0
>>970 kwsk please
972水先案名無い人:2008/05/12(月) 00:35:35 ID:Bk4IhRc40
コラだろ
973水先案名無い人:2008/05/12(月) 01:12:32 ID:6TMerLOz0
>970-972
それもかなりヘタな
974水先案名無い人:2008/05/26(月) 09:37:29 ID:AF6yXUF30
【三重】カー用品店で修理中の車を奪おうとするも、ジャッキアップ中で走行できず従業員らに取り押さえられる 名古屋の無職男(22)逮捕
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1211705120/
1 名前:西独逸 ◆jsuaGAIDa2 @西独逸φ ★[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 17:45:20 ID:???0
名張署は二十四日、カー用品店で修理中の車を奪おうとした名古屋市天白区、無職窪田耕平容疑者(22)を
強盗未遂の現行犯で逮捕した。窪田容疑者は「神戸に行く途中だったが、足代わりに車がほしかった」と供述
しているという。
調べでは、窪田容疑者は同日午後一時二十五分ごろ、名張市夏見のカー用品店「イエローハット名張店」の
修理ピットで、従業員男性(23)をはさみ(刃渡り五センチ)で脅し、修理中の乗用車を奪おうとしたが、従業員らに
取り押さえられた。
窪田容疑者が奪おうとした車はパンクの修理中で、ジャッキで上げられていた。エンジンはかけたものの、
走行できなかった。工具箱にあった鉛を切るためのウエートカッターと呼ばれるはさみを凶器に使ったらしい。
名古屋から名張までは電車で来たが「これ以上、現金を使いたくなかった」と動機を供述している。
神戸に行く理由や、なぜ途中で電車を降りたかなどについて、同署で追及していく。
ソース
伊勢新聞 http://www.isenp.co.jp/news/20080525/news09.htm

123 名前:名無しさん@全板トナメ開催中[] 投稿日:2008/05/25(日) 21:45:49 ID:00rOiKPOO
日が暮れるまで神戸に戻らないと、身代わりに友人が処刑されちゃうんです(><)

126 名前:名無しさん@全板トナメ開催中[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 21:51:11 ID:XLE0EeSP0
>>123
何処のメロスだw。
975水先案名無い人:2008/06/19(木) 23:22:43 ID:jNLyZTrW0
古館は激怒した。
必ず、かの邪智暴虐の権力構造を除かなければならぬと決意した。
古館には政治がわからぬ。古館は、元・テレ朝のアナウンサーである。
プロレスを実況し、歌謡曲や筋肉バトルと遊んで暮して來た。
けれども金銭に対しては、人一倍に敏感な体質であった。
976水先案名無い人:2008/07/03(木) 15:01:29 ID:J0vjc4cc0
「セリヌンティウス。」メロスは眼に涙を浮べて言った。
「私を殴れ。ちから一ぱいに頬を殴れ。私は、途中で一度、悪い夢を見た。
君がもし私を殴ってくれなかったら、私は君と交尾する資格さえ無いのだ。殴れ。」
セリヌンティウスは、すべてを察した様子でうなずき、刑場一ぱいに鳴り響くほど
音高くメロスの右頬を殴った。殴ってから優しく微笑(ほほえ)み、
「メロス、私を殴れ。同じくらい音高く私の頬を殴れ。私はこの三日の間、たった一度だけ、
ちらと君を疑った。生まれて、はじめて君を疑った。君が私を殴ってくれなければ、私は君と交尾できない。」
メロスは腕に唸(うな)りをつけてセリヌンティウスの頬を殴った。
「ありがとう、友よ。」二人同時に言い、ひしと抱き合い、それから嬉し泣きにヴォーヴォー声を放って掘った。
群衆の中からも、歔欷(きょき)の声が聞えた。暴君ディオニスは、
群衆の背後から二人の様をまじまじと見つめていたが、やがて静かに二人に近づき、顔をあからめてこう言った。
「すげーやらしい交尾してんじゃん。俺リバだから3人でやろうぜ!」
俺も掘られながら奴のチンポしゃぶったらこいつのもでかいのなんの。
セリヌンティウスの奴の程ではないけど、18くらいあって超硬い。そうこうしてたら、ディオニスの兄貴が俺のチンポ
にオイルをぬりたくって「三連結やろうぜ」って言う。俺ここ走って来る前に三便飲んできたから掘られててもチンポビンビン
なんだよね。俺のチンポがディオニスのケツマンコに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。ラッシュガンガンに吸って
「すげーすげー!」1時間くらい三人つながったままで盛り合ってたら、俺を掘ってるセリヌンティウスの奴が「やべーイキそう」
って言って俺のケツマンコにドクドク種付けした。そしたら俺もやばくなってディオニスのケツマンコん中にぶっぱなした。
ディオニスの奴はトコロテンしやがって「こんどは俺が真ん中やるよ」て言って交代で交尾し合った。またこういう交尾してー!
977水先案名無い人:2008/07/03(木) 18:30:11 ID:wCWiuRiZ0
>>1
978水先案名無い人:2008/07/04(金) 16:27:03 ID:QX2NypK4O
976
つまんね
腐趣味のやつって文才ないんだな
979水先案名無い人:2008/07/05(土) 10:11:54 ID:ITkakSAo0
当然の事実を今更
980水先案名無い人:2008/07/06(日) 04:50:09 ID:ysxYdN5o0
エロスは勃起した
981水先案名無い人:2008/07/06(日) 10:39:29 ID:4bTEU4K70
俺のブラウザで見たとき、すぐ下に
【妊娠/任豚/レイプ豚】任天堂信者のガイドライン

があったために
「メロスは妊娠した」に見えた…。
982水先案名無い人:2008/07/06(日) 11:23:58 ID:NXCc5gZ20
陰核に関しては、人一倍に敏感であったわけだな。
983水先案名無い人:2008/07/06(日) 12:16:35 ID:MeFYN8jP0
豚と遊んで暮して來たわけだな。
984水先案名無い人
....