【ママまっしぐら】 ハ ヤ ト 【レディース】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1萌える名無し画像
★ 新曲 『AKASAKAタヌキ村』
        (テイチクエンタテインメント)
        2001年11月21日発売
★ TBS ドラマ『ママまっしぐら!2』レギュラー出演
本名/魚井善雄(うおいよしお)
生年月日/1980年4月25日
出身地/兵庫県加古川市
サイズ/T:162 B:75 W:63 H:83 S:24.5
血液型/A型
動物占い/黒ひょう (おしゃれ 新しもの好き)
趣味/女子プロレスを見ること、ベビーシューズ集め、ミッフィーのグッズ集め、香水集め
特技/パチンコ、ボーリング、水泳、料理
尊敬する人/両親
尊敬する歌手/和田アキ子、天童よしみ、藤あや子、岡本真夜
好きな食べ物/焼き肉、中華料理、ガーリックトースト
嫌いな食べ物/梅干し、納豆、にんじん、キムチ、トマト
好きな色/黒、ピンク、オレンジ
歌手デビュー/2000年6月21日
デビュー曲/
 「もう、ひとりじゃない」(テイチクエンタテインメント)
   TBS愛の劇場「ママまっしぐら!」主題歌
 カップリング曲 「ヨコハマめもりい」
[主な出演]
CX 「日本ものまね大賞」 CX 「ものまね紅白歌合戦」
※過去のものまね〜天童よしみ、氷川きよし、工藤静香
NTV 「踊る!さんま御殿」
NHK 「はつらつスタジオ505」
日韓イベントネットワーク2000〜れもん21出演
東京板橋新人音楽祭 審査員特別賞受賞
演歌&ファッション in AOYAMA
2萌える名無し画像:03/02/20 00:29 ID:9jmq/Gp/
ハヤト=男
3萌える名無し画像:03/02/20 00:47 ID:HiKycaWD
4萌える名無し画像:03/02/20 16:28 ID:3t0nCHET
年齢を重ねるというのは人生経験を積むことで、世阿弥はこれを「功」といい、あわせて、その功に安住すると人はまったく進展がなくなり、それを「住功」といって嫌っています。

さて進展の「展」とは展開するということで、開かれていくということでしょう。これはごつごつした人生という道を、あっちにぶつかりこっちにぶつかり転がりながら生きていき、
その人生の痛み苦しみ悲しみのひとつひとつが、実は人の心の眼(まなこ)を開いていくということを意味しています。

しかし、おおむねわたしたちはその人生経験に固執するがあまり逆に心の眼を閉じることとなっているのです。

高見順の詩「われは草なり」から。

われは草なり緑なり
全身すべて緑なり
毎年かはらず緑なり
緑のおのれにあきぬなり
われは草なり緑なり
緑の深きを願うなり
私は毎年何者になろうとしてきたのか……。 (禿)

5萌える名無し画像:03/02/20 17:39 ID:wgUBxdDD



アソコはパイパン!むちむちボディにビンカン巨乳!アイドル川嶋なな!!
http://www.rubyrouge.com/nana/
6萌える名無し画像:03/02/21 00:16 ID:FJKinJy/
aaaaaaa
7萌える名無し画像:03/02/21 13:46 ID:2hjoR9zT
念仏(ねんぶつ)を忘れた日本人

人は闇(やみ)の中に生まれ、迷いの人生を手さぐりで歩む。
生まれたものは必ず死を迎える。自業自得とはいえ苦しいことである。
仏の教えに依らなければ、永遠に迷いから覚めることはないだろう。
日本の歴史を振り返ってみれば、幸いにも鎌倉時代に宗教の高揚期が訪れて、仏の道(念仏)が確立された。闇の中に光明が訪れたのである。
しかし、明治以後はこれに逆行して、富国強兵政策のもとで、戦争や自然環境破壊の道を突き進んできた。敗戦後、日本は経済大国としてよみがえったが、人はこころを見失ったのである。そして、今、情報化社会を迎えて、その混迷は極限に達しようとしている。

日本人よ、いつまで眠っているのか。目覚めよ。
我々の先人が切り開いてくれた仏の道に帰ろう。
それこそが、一人一人が本当の自分に目覚め、人や自然との共存に向かうことができる唯一の道である。それは同時に、日本の暗い過去を心から悔い改め、明るい未来国家を創造することにつながっていくだろう。
8萌える名無し画像:03/02/21 13:47 ID:6crt7ios
221の作品が完全無料で見放題!マジで抜きまくれるサイトだよ!
http://www.gonbay2002.com

9萌える名無し画像:03/02/21 23:45 ID:Arl85QSw
子供念仏「笠んぶく」             

  周智郡の南部及び磐田郡中部に、古くから少年達が「笠んぶく」又は「笠んぼこ」と
いうものの中で念仏を唱える行事があり、これを子供念仏という。この子供念仏は、村
の小字の少年達十余名が一団となり、毎年月遅れのお盆即ち八月十三、十四、十五日の
三日間「笠んぶく」を持ち、荷車に積んだ大太鼓・小太鼓を叩きながら、附近数箇村の
初盆の家をまわり、その家の前庭で六、七人が「笠んぶく」の中に入って、 き−みよ
うちようらい(帰命頂礼)我が親の−お、の−べの送りのその時は…あ………と唱えて
新しい仏様の供養をするものである。 周智郡山梨町方面では「かさんぶく」といい、
旧磐田郡山石田村方面では「かさんぼこ」という。共に「笠鉾」のなまったものである
「笠んぶく」は大きな蛇の目のからかさの柄を六尺程の丈夫なものとし、拡げた笠のま
わりに幅三尺程の赤い幕をはりめぐらし、柄の上方部(笠の内の中央)に細長い四角
(直方体)の行燈をつけたものである。この行燈の正面には南無阿弥陀仏と記し、側面
に蓮の花がかいてある。その中にローソクの火をつけ、道を行く時は主だった者がこれ
を持って先頭に立ち、「笠んぶく」を高く差し上げたり、上下に振ったりして進む。上
下に振ると赤い幕が波動したり、まくり上がったりする。まくり上がるごとに明るい
行燈が見えたり隠れたりして、奇麗なものである。
10萌える名無し画像:03/02/22 12:54 ID:OePOgI1n
「踊躍念仏」(ゆやくねんぶつ)は、毎年11月17日に佛向寺(ぶっこうじ)で行われる宗教行事です。正式名称は「佛向寺一向上人開山忌踊躍念仏」(ぶっこうじ・いっこうしょうにん・かいざんき・ゆやくねんぶつ)です。

 鉦(しょう)などを打ち鳴らしながら、念仏や和讃(わさん)を称えて踊躍する念仏踊りの一種で、日本国内でも京都を含めて3カ所ぐらいにしか残っていない珍しい宗教行事です。「宗教行事」なので、集まってくる人は檀家の人たちがほとんど。観光的な要素はありません。

 佛向寺の踊躍念仏は一向俊聖上人によって伝えられたといわれています。7人もしくは9人の奇数で構成されて、導師が先導に立ち、維那(先達)は最後に位置して、仏壇の周りを回りながら念仏を称えます。


はじめは普通に、仏壇の前に座って静かに念仏を称えています。
そのうち、1人を除いて全員が立ち上がり、仏壇の周りを回りながら念仏を称えはじめます。
しばらくすると念仏に節や抑揚がついてくるようになり、念仏というよりも演歌(?)を歌っているような感じになります。そのころになると、念仏に合わせて鉦を体全体を使って打つような感じになり、端から見れば踊りを踊っているように見えます。
その後しばらくするとまた落ち着きを取り戻し、最初のように静かに念仏を称えまて「踊躍念仏」が終了します。
11萌える名無し画像:03/02/22 19:03 ID:UkyUHoeu
HIP HOP パラダイス
12萌える名無し画像:03/02/22 21:45 ID:lG8JKv6b
米良美一(めら よしかず)
 世界を代表するカウンターテナー歌手として各界から高い評価を得ている。
 レパートリーはモンテヴェルディやバッハといった宗教音楽、バロック音楽、
 日本の歌曲、歌謡曲。黒人霊歌からミュージカルナンバーまで、幅広く多彩。
 '96年9月、メジャーデビュー・アルバム「母の唄/日本歌曲集」を発表。
 カウンターテナー歌手として初めて日本歌曲のCDを録音。
 宮崎駿監督がラジオでこのアルバムを耳にし、米良の声の「不思議」に魅了され、
 映画「もののけ姫」の主題歌へ起用。
 その後、テレビ、ラジオ等への出演も多く、その親しみやすい人柄が
 お茶の間でも人気を集める。
 '98年、映画「蓮如物語」では原作者:五木寛之氏の強い希望で
 主題歌「やしょめ」を担当。
 海外での活動も活発で、'97年にはスウェーデンのクラシックレーベルBIS社から
 ソロ・アルバム「うぐいす」を全世界で発売。
 '98年10月には世界的ソプラノ歌手グルベローヴァとハンガリーにて共演。
 '98年、世界のクラシック名曲を歌ったアルバム「ロマンス」は
 20万枚を超える驚異的なセールスを記録し、第12回日本ゴールドディスク大賞で
 ベスト・クラシック・アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞。
 続いて日本映画界初、主題歌における歌唱力の功績をたたえて
 第21回日本アカデミー賞、協会特別賞、主題歌賞が贈られた。
 '98年には日本の古い歌謡曲を新しいアプローチで歌った「かれん」、
 日本歌曲集シリーズ「この道」、オリジナル曲を含むポップス調の
 クリスマス・アルバム「プレシャス」など、数々のアルバムを制作。
 
13萌える名無し画像:03/02/23 02:09 ID:3c2ETSEW
>1
貴君が立てたスレッドが削除依頼に出されていますので、
お知らせします。

http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1027002751/502
14萌える名無し画像:03/02/23 14:28 ID:+sHioAfH
このスレッドをご覧の削除人さんへ

このスレッドは、ホリプロ所属のアイドル「ハヤト」
( ttp://www.horipro.co.jp/talent/PM020/ )に関するスレッドであり、
明らかにガイドラインおよびローカルルールに抵触しないにもかかわらず、
どういうわけか、http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1027002751/502
にて削除依頼に出されました。
これは、当該の削除依頼を行った「Nemo(ntoska015106.oska.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp)」による
悪質な嫌がらせとしか思えません。

削除人さんには、この不合理な削除依頼は黙殺のうえ、「Nemo」に対して、
今後このようなことがないよう厳重に注意していただくことを切に望みます。
15萌える名無し画像:03/02/23 14:56 ID:98wWl3Bs
念仏の生活、念仏と生活 〜信心の方向性〜

 親鸞聖人が関東でお暮らしになっておられた頃、上野の佐貫というところで、ひどい飢饉に遭遇されました。

 飢えや病気で苦しんでおられる民衆をご覧になった親鸞聖人は、衆生利益のために三部経を千部読誦し、その功徳をもって民衆を救おうと思い立たれたのであります。

 しかし、やがてその読誦を思いとどまられました。

 自信教人信(みずから信じ、人を教えて信ぜしむる)のお心こそが大切であって、お念仏こそ阿弥陀様のご恩に報いることであると聞かせていただきながらも、経典読誦の功徳を思い立たれたことを省みておられます。

 親鸞聖人の妻、恵信尼様が、お手紙の中で書いておられるエピソードです。  今までの私は、このお手紙を「信心をいただいても、なかなか自力の執心から離れられないものだ」と読んでいたのですが、もう一つ、とても大事なことがあるのだと聞かせていただきました。

 それは、信を得れば今まで他人事ですまされていたことが、他人事でなくなってくるということです。  

親鸞聖人は、飢饉での三部経読誦という行為を通して、信心から発せられる「せずにはおれない」という生き様をお示しくださったのです。
16萌える名無し画像
>>14
やっと釣果が上がったようだな