★XboxとGameCubeはどっちが性能いい? Vol.32

このエントリーをはてなブックマークに追加
680 
>>675
あ、発見。
今のゲーハー板にも業界人の方はおられるんですね。

>>672
僕は只の任天堂信者なんで、任天を称えるためにDirectXのヘルプや
イベントのドキュメントは見ても、コードは一行も書かないです。
業界人の方は僕とは次元が違うレベルなので安心してください。
いろんなドキュメントを公開してくれるnVIDIAさんには
足を向けて眠れないですけど、任天信者なのでXは
徹底的にバッシングしてます。ハイ。

>そんな話が簡単なのか大いに疑問である。

テクセルを矩形単位で仮想的に管理できるので
キャッシュとよんで全く構わないと思います。
普通のテクスチャキャッシュが大きくなっただけ。

>ルイマンのオープニングで、チラチラくると聞くけど

何故でしょうね。僕も疑問。

ところでmipmapって、圧縮する場合はどうなるんでしょう。
mipmapレベルで圧縮/非圧縮を設定できるのかな?