★XboxとGameCubeはどっちが性能いい? Vol.32

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>>232
何、IEEEで定義されてる訳?
知らんかったよ。

んで、五角や六角のポリゴンの描画を
PS2やGCやX-BOXはハードウェアでペナルティなしにサポートしてるの?

自由な処理系を考えられるのならばそれでも良いかもしれないが、
現在存在するハードのインプリメントの仕方に基づいて話をしているわけで、
それにあわせた考え方っちゅーもんがあると思うんだが。
それとも、現在のポリゴンレンダラは全て100pixel/polygonが
特別な意味を持つように設計してあるのか?

つーか、これ理論値の話だよな。
それが現実とよく合致するというのなら根拠を示してくれ。
一々学会行ったり論文探したりするのも面倒なので、
簡単にでいいから説明しておくれ。

単なる一定条件下での理論値に過ぎず、
現実とあまり合致しないのならこのスレでは語るだけ無駄だし。
いや、本当に知りたいんだ。頼む。