1 :
名無しさん必死だな:
■MPU
クロック周波数 405Mhz -> 485Mhz
CPU性能 925DMips(Dhrystone 2.1) -> 1125DMips(Dhrystone2.1)
外部バスバンド幅 1.6GB/秒 -> 1.3GB/秒
■システムLSI
動作周波数 202.5MHz -> 162MHz
テクスチャReadバンド幅 12.8GB/秒(ピーク) -> 10.4GB/秒 (ピーク)
メインメモリバンド幅 3.2GB/秒(ピーク) -> 2.6GB/秒 (ピーク)
帯域が減りました
さて、メインメモリにテクスチャを置いた際、
どうなるんでしょうね。
PS2なんかは、メインメモリにテクスチャをおいたら
1.2GB/sしか出ないしCPUパワーも食うので
すでにお話にならないんですが、
GCも同じことがいえるんじゃないでしょうか
>>1 14点
同じようなスレ乱立させないように。
もっと他のスレ読んで勉強しましょう
何考えてんだよ・・・・
話題が遅すぎ(藁
>>1おい、過去ログ読め馬鹿
4 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 06:12
5 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 06:14
晒しsage
C ⌒(⌒~⌒(⌒)
( ノ丶(⌒丿⌒(⌒)
( / \ 〃/|
( /□ @`(・) (・)@`|
(6 キ ゛´つ゛⌒)
| Χ@`@`___ "| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| @`ト @`/__/@`/ < 今回はこのぐらいにしといてやる!
/| ♯ /\ \______________
さよなら
Domain Information: [ドメイン情報]
[組織名] 加納商事株式会社
[ネームサーバ] unix.kano-shoji.co.jp
[ネームサーバ] ns-tk013.ocn.ad.jp
[JPNICハンドル] TK1841JP
[氏名] 加納 敏之
[部署] システム開発部
[肩書] 主任
[電話番号] 0749-23-7111
[FAX番号] 0749-23-4101
[住所] 522-0033滋賀県彦根市芹川町437
プ
さよなら
ゲッコ−が処理できるポリゴン数を6600万
フリッパーが表示できるポリゴン数を7500万とする
このままじゃ900万ポリゴンほどフリッパー側のスペックが無駄になってしまう
そこでゲッコーのクロックを上げて6950万ポリゴンまで処理できるようにした
しかしそれでもまだ450万ポリゴンほど無駄なので
そのぶんフリッパーのクロックを下げて6950万ポリゴンで統一した
これならむしろスペックアップかと思うがどうか
>>13 そういう事を言い出すと直ぐに絡んでくる人がいるので止めませんか?
俺は面白いゲームが出ればスペックなんて低くても良いっていう任天堂の考え方が好きなんで、同じ任天堂好きの人にもそれ位の姿勢でいて欲しいんだけど。
まあスペックでも勝ちたいって人はいるだろうし、俺の考えを押しつけるわけにもいかんけどね。
いや、岩田の発言から
>>13の可能性も多分にある。
つーか実際の話、GPUもシステムLSIも
単体でのポリ数等の処理能力が公開されてない以上
スペックアップともダウンとも言いかねる。
わからん。
朝飯
>>14 MPUのクロックアップにも関わらず
ひたすらスペックダウン論を唱える人にも
そのレスしてやってくれい
>>16 GPU??
19 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 08:58
ge
このスレ
ここ2日で3つはみかけたぞ(藁
盛り上がらんスレだな。1名必死にアゲてる奴がいるが(藁