純正ACスティック・ハンドル・KB無しでGC死亡!
1 :
名無しさん必死だな:
DCはセガ純正のアーケードスティック・レーシングコントローラー・
キーボードが初期段階から発売されたので、
ソウルキャリバーや首都高バトルやネットゲームなどが
サードパーティから発売されてソフトが充実した。
PS2のGTフォースについても同様のことが言える。
しかし任天堂は純正のACスティック・ハンドル・KBを出す予定は無い。
これではサードはオリジナルの格闘・レース・ネットゲーを
GCで作ろうという気にはならないだろう。
結局、アナログスティックのアクションゲームだけしか
遊べなくなるNGCはN64のときと同様、
似たようなゲームばかりで飽きられるのは明白である。
ソフトがダメになる宿命のNGCは死亡確定。
2 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:05
マリオやWRのような、
64と同じようなゲームしか出ないってことね。
ホリが出すかも
4 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:07
XBOXはPCのが使えるから問題ないな
PS2もUSBでPCの周辺機器は使える
GCはそのへんが弱いねえ。
5 :
セガユーザー@MD組:2001/06/05(火) 14:08
アスキーではフォローは効かないのでしょうか?
その需要を3rdが作ればマンセー?
7 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:10
X・GC・PS2互換のアーケードスティックが開発中ってどこかで見たけど。
8 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:10
妊娠は、DCやPS2のはみんな移植されると豪語するが、
実際出て遊んでみたら、あのコントローラーでは遊びづらいだろうね。
PS2でやったほうが面白いってことになるよ(藁
9 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:10
「純正」ACスティック・ハンドル・KB無しでGC死亡!
あの手この手でGC脂肪(笑
ごくろーさん。
11 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:13
セガ純正のがGCで使えればうれしい。
12 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:18
鉄拳もリッジもやっぱPS2のをヤット毛
13 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:19
未だGCのコントローラを見た事がない俺に救いの手を(笑
>>1 どのスレのどのレスを読んでこのスレを立てたかわかりすぎ。
君は短絡的過ぎる。君はいきあたりばったり。君は計画性がない。
もう少しネタを暖めて、練りこんで、自作自演用のコピペもたくさんつくってから、
行動を起こさないと、面白くないしスレが乱立して困る。
15 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:23
16 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:24
>>14 > 自作自演用のコピペもたくさんつくってから
そんなことするなよ(藁
17 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:24
GC脂肪決定ですね。
18 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:27
ハンドル、スティック、マウスを使うゲームってあったっけ?
19 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:28
妊娠は、アナログスティック以外を使うゲームはやらないくせに、
そのくせ格闘やレースがたくさんでるというデマを流しているのです。
20 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:29
>>15 ありがとー。
しかし凄いねこのボタンの配置は(笑
確かに格闘には向いてなさそう。ボタンの形、大きさが違うのは何故?
21 :
といきち:2001/06/05(火) 14:31
DCに専用コントローラを要するゲームが
多かったのはある種の歪ですよね。
家庭用ゲーム機とアーケードゲーム機の
性能差が無くなってきたため、アーケー
ドのゲームは大型筐体化とか特殊コント
ローラを使う等で家庭用と差別化を図っ
てきたわけで。
NAOMIからの移植もウリの一つであった
DCは、結果特殊コントローラも増える
原因に。
22 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:35
実際に専用コントローラーで遊ぶかどうかの問題でなくて、
格闘やレースをGCで作ろう、遊ぼうという気に
なるかどうかの問題だな。
23 :
といきち:2001/06/05(火) 14:46
>>22 レースはハンドルでなくてもアナログレバー
+アナログLRボタンで充分だと思います。
問題は格闘ですよね。GCオリジナルなのであ
れば、CGコントローラにマッチしたまったく
新しいインタフェースを考えてくるのではな
いでしょうか?(それを出来そうなスキルの
ある会社少なそうなのがアレゲですが)。
24 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:50
N64用のジョイスティックってあったけ?
25 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:50
ハードに勢いがあればたいていの物は移植される。
売れるとは限らないが。
26 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:52
出川は結局似たようなものしかしたがらないなあ。変なやつ。
27 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:53
GCがPS2の脅威になりそうなもんだからGCを貶して
PS2優位な状況を作り出そうと必死なんだよ。
察してやれ(藁
28 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 14:57
GCは格闘と車のゲームの予定は
鉄拳TTとリッジVの移植しかねえよな。
あのコントローラーじゃ作る気にならんだろ。
>>27 ここでそんな事してもなんの影響も無いと思うんだけど(w
考えすぎだよ。
やっぱ問題は格ゲーか・・
アーケードからの移植は少し無理があるな
31 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 15:08
格闘・レース・RPG無しでNGC死亡!!
32 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 15:09
>>1 は、かなりの馬鹿か、マニアなだけと思われ(藁
33 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 15:25
自分は妊娠ですが、妊娠は必死ではないですよ
またバカなスレたてたなとワラってみてます
さよなら
35 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 15:31
粗大ゴミになるようなもの出されてもなぁ。
36 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 15:40
NGCに無いものは妊娠がどう擁護しても
どうにもならないな(藁
37 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 16:10
NGC終了
38 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 16:13
でもさあ。
婦女子がPSのコントローラ持ってるところと
ロクヨンのコントローラ持ってるところって
全然印象が違って見えませんか?
39 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 16:14
40 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 16:21
ACスティックはいらない。
格げーなんた死に絶えたジャンルだし。
41 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 16:37
ついにあきらめたか妊娠。
42 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 16:38
>>41 出ないとも限らないって・・・恥ずかしいやっちゃなー、全く
43 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 16:41
出川必死でした(藁
44 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 16:50
妊娠必死だな(藁
45 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 17:51
最近GC死亡スレが増えてきたな(藁
殺されるーー
>>4 XBOXは確かUSB技術の流用だったと思うけど
PCとは共有できないって話じゃなかったっけ
48 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 18:15
>>45 あせってるんでしょう。そもそもPS2にソフトが無い。
49 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 18:27
純正ACスティック・ハンドル・KBがあるDCは死亡しましたが何か?
わざわざDCを先に持ってきてるあたり作為を感じるな…出川ご苦労さん。
51 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 18:34
女でゲームやるのは同人女だけでしょ。
出川、焦り捲り。
53 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 18:43
まあ任天堂が必要にならなきゃ出さんだろう。
昔から欲しけりゃサードが自分で出せばいいって感じだし。
マリオもゼルダもゴールデンアイもスマブラも
上手いこと64のコントローラーを生かしてたな。
スーファミの時はそんなん出なくてもアーケードの移植は
ボコボコ出てたよね
まぁ当時とは状況違うか
これで何回目だ死亡したの?
56 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 18:49
GT3を代表格とし、電車でGO、ギターフリークス、ダンスダンスレボリューション、
バイオハザードガンサバイバー、マイナーなものではパチスロなど。
専用コントローラーを使うソフトってどれもこれも面白くねーな。
これがホントの『ヲタ専用コントローラー』ってか?
57 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 18:49
58 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 19:06
専用コントローラーが無いハードは
似たようなゲームしか作られないだろうな。
NGCはマリオもどきばかりのN64と同じハード。
59 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 19:08
60 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 19:15
>>58 は64持ってないどころかPSでも3Dスティック付いているだけで今だに1度も使った事ないに一票。
周辺機器が出たとしても所詮マンネリ宮本帝国だからな(藁
62 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 20:37
パクリとマリオもどきしかつくれないミヤチョン
64 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 20:47
またN64のときみたいなアクションゲームだけか・・・ハァ
65 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 20:49
ふと思ったんだが64があればGCなんていらないんじゃないの?
>>65 任天堂がこれからはGCでソフトを出すんだからいらなくはないだろ。
ファンにとってはね。
67 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 20:53
俺も ふと思ったんだけど 俺ってうまれてこなきゃよかったのかも
68 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 21:21
あと2年くらいN64だけでゲームだしと毛
69 :
名無信者さん:2001/06/05(火) 22:11
それより GCは 発売同時発のソフトが出たら
その後 月何本ぐらいずつ 新規ソフトが出されるの?
71 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 22:26
72 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 22:28
73 :
任天太郎:2001/06/05(火) 22:29
どーせホリが出すだろ
74 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 22:30
主に任天堂とセカンドだけでやっていくんでしょ?
サードの選出は(ハードルが高くて)厳しいらしい。
75 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 22:33
エニックスにも逃げられたしねえ。
NGCについてはエニックスは消極的だ。
76 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 22:34
77 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 22:34
>>67 そんなことないぞ、楽しみを探しに生まれてきたのさ。
生まれない方が暇だったのかも知れないぞ。
78 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 22:35
でた
「〜の?」の語尾のイタい妊娠!!
79 :
任天太郎:2001/06/05(火) 22:35
エニックスはパブリッシャー
80 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 22:35
開発しやすいらしいから他ハードからの移植も簡単にできそう
81 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 22:36
82 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 22:39
PS2叩きはゲーム性低いからもう飽きちゃったみたいよ。
そっちも卒業すれば?
85 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 22:40
>>74 なぜサードを積極的に取りこまないんだろうね。
何様のつもりなんだろう任天堂って
86 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 22:42
87 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 22:45
88 :
代打名無しさん:2001/06/05(火) 22:52
レースゲームってPS2でも繊細にステア切るのに
アナログスティックでやるでしょ(あんな所に付いてるけど)?
どっちかと言うと3Dスティックが自然な場所についてる
GCのがやりやすいのでは?
89 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 22:53
>>87 いやいや、これはユーザーをなめたことだ。
なんとも思わないなんて人間じゃねえ。
90 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 23:23
>>88 あんなとろことか言ってるけど、
NGCはN64とスティックの位置かわってるじゃん(藁
91 :
任天堂狂い:2001/06/05(火) 23:26
92 :
名無しさん必死だな:2001/06/05(火) 23:54
>>91 ななめになってるじゃないか
デュアルショックの方向キーの位置と同じ。
93 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 00:01
>>88 PS2のアナログスティック使ってるの見たことないな
ほとんどの人が十字キー使ってんじゃないの?
94 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 00:02
>>93 ハァ?いつも使ってるが。
知らずに憶測で適当なことを言ってるんじゃねえよ。
95 :
任天堂狂い:2001/06/06(水) 00:04
GT3とかは皆ハンドルでやってるのか?すごいな。
97 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 00:12
98 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 00:34
妊娠は、目ではっきり見える物でも
自分の考えと違えば否定します。
99 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 00:37
RESULTS
3DMark Score 1972
Game 1 - Car Chase - Low Detail 37.8 fps
Game 1 - Car Chase - High Detail 10.0 fps
Game 2 - Dragothic - Low Detail 31.8 fps
Game 2 - Dragothic - High Detail 12.9 fps
Game 3 - Lobby - Low Detail 41.9 fps
Game 3 - Lobby - High Detail 20.0 fps
Game 4 - Nature Not supported by hardware
Fill Rate (Single-Texturing) 223.0 MTexels/s
Fill Rate (Multi-Texturing) 388.0 MTexels/s
High Polygon Count (1 Light) 14.9 MTriangles/s
High Polygon Count (8 Lights) 3.0 MTriangles/s
Environment Bump Mapping Not supported by hardware
DOT3 Bump Mapping 29.9 fps
Vertex Shader 15.6 fps
Pixel Shader Not supported by hardware
Point Sprites 6.2 MSprites/s
101 :
むとー:2001/06/06(水) 00:40
>>85 >何様のつもりなんだろう任天堂って
ハードメーカーはサードにソフトを「出させてやる」立場、これ重要。
任天堂だけでも十分儲かる事が分かりきってる以上ハードのイメージがマイナスになるようなクソゲーしか作れないへぼサードなんていらない。(例、ムービーしか能がない某裏切り者会社)
実力のない会社はプレ捨て痛にでも逝ってよし。
その結果プレ捨て痛が業界トップシェアの普及台数を獲得したとしても任天堂にとっては関係ない。
固定ユーザーが数百万いるし、お子さまが新規ユーザーになってゲーム買ってくれるからな。
102 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 00:40
>>94 少なくともリッジやGT3では見た事ないし
鬼武者やパワプロでも見た事がない
俺のまわりだけか?
103 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 00:42
>>95 ボタンの形や位置がバラバラで統一性・必然性がない。
センスわるいな。
104 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 00:43
>>102 そいつらはアナログが嫌いなんだから
そいつらがN64のアナログを気に入ってるとは思えンが。
105 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 00:45
>>103 統一性はともかくとしても必然性はありますが?
106 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 00:46
>>103 統一性はないが必然性はあるんじゃないの?
E3でも評判よかったみたいだし
見た目より機能美じゃないの?
107 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 00:48
PS鬱のアナログは飾りです これ常識
108 :
102:2001/06/06(水) 00:50
>>104 そうかも
奴らはスマブラとマリオパーティー以外さっぱりだったからな
アナログスティックって結構人を選ぶのかも
あんたは使ってる?
109 :
むとー:2001/06/06(水) 00:52
レースゲームなんて3Dスティックで十分だしキーボードなんて純粋なゲーム機である任天堂ハードにはいらない。
ACスティックなんて格ゲー脂肪状態の現在必要ない。
ま、「旧式ゲーム機」には必要なんだろうがな(ぷ)
PS用のアナログジョイスティック(SCPH-1110)は、
当時としてはお買い得だと思う。
111 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 01:07
>>108 使ってるからそういってるんだろうが。
妊娠はいつもいちいちわかりきったことをきくのは
やはりバカだからか。
>>111 あんた94の人か?
いや、悪かった別人だと思ったよ
あと俺は妊娠じゃないぞ
>>110 PSのアナログジョイスティックって
かなりヘボい作りだったような。
値段とのトレードオフなんだろうけど……あれはなぁ。
115 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 10:06
64のコントローラーは最悪。
シレン2で十字キーでやってて、
本当に無駄が多いと思った。
116 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 11:00
117 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:24
コントローラーがクソすぎてNGCたまらん!
118 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:26
FFオンラインのラグが酷すぎてやる気がしない
119 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:26
PS3のリモコンコントローラーが糞すぎて最悪
120 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:27
>>115 今となっては3Dスティックを左側に持ってきたほうが良かった気がするな。
どうも持ち辛い。
121 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:28
122 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:30
>>115 ソフトのせいかハードのせいかも分からん馬鹿。
123 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:31
出川が糞すぎてPS2最悪
124 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:32
Lが押せなくてN64は糞
125 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:34
L2とかR2とかよりはマシ
126 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:37
出川に聞くけど
デュアルショック2の
アナログボタンは意味あるの?
127 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:39
>>126 あれは「東京ウォーズ」専用ボタンであーーーる
128 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:41
129 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:41
>>126 あれはガンパレの全キャラ出し裏技専用。
130 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:42
蚊買うの?出川
131 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:45
>>126 あれを使った微妙なアクセルワークが出来てこそ
真の出川と呼べる
132 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 14:52
ガンパレって何?
133 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 17:24
126は、アナログスティックは、押すとボタンにもなるあの機能のことを
言ってるんだよな?
134 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 17:26
ハーフアクセルは普通に使ってるな。
135 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 17:29
136 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 18:50
ACスティック・ハンドル・KBが出れば、使うかどうか別として
N64とは違う、変わったってイメージが出せるんだけど。
結局、N64と何も変わらんてことだ。
137 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 18:52
出て欲しいけど、出ないだろうね
リアル系のレースゲーも出そうにないし
138 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 18:54
北米じゃでるだろ
国内じゃ難しいな
140 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 18:56
141 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 18:57
>>138 バグだらけのガンパレと、完成度の高いサクラを比べるなよ。
142 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 18:58
64のも純正でなければでていて、
リアル系のレースゲーも海外とかでは一応あったんだけどな。
セカンドはすべてゲームらしいゲームで
シミュレータには関心しめしてないし。
一体どこがつくるんだろうか、
GCのパワーを使ったリアルなレースゲーは。
143 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 19:01
144 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 19:04
妊娠が、N64の任天堂ブランド唯一のクソゲーは
ビデオシステムのF1といってたな。
145 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 19:08
146 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 19:17
>>144 ビデオシステムのF1はPC版も出てるが、土屋圭市がテックウィン
誌上で複数のレーシングゲームを比較した際、一番挙動がリアル
だと言っていたよ。「ほとんどのゲームはステアリングを切って
から車が反応するのが鈍すぎる。その点このゲームは反応の
クイックさが実車そっくりだね。」というようなことを言っていた。
ファミ通レビュアーは「車の重みがなく、リアルじゃない」と
酷評だったのに・・・
素人はステアリングを切ってから反応が一瞬遅れる=車の重みが
感じられてリアル だと思いこんでいるんだよなぁ。
プロドライバーのリアルと素人のリアルって違うんだなと思ったよ。
147 :
代打名無しさん:2001/06/06(水) 19:20
>>142 セガにセガラリー作って欲しい。
セガラリーじゃリアルと言えないかな。
148 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 19:25
>>147 セガはリアルなのはゲームじゃ無いっていってるんで言えないだろう。
149 :
142:2001/06/06(水) 19:29
>>147 そう。ああいったリアルなゲームというより
ゲーム的にリアルなものを大歓迎。
というかセガラリックセガラリアン3をGCに激しくきぼんぬ。
150 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 19:30
セガラリーよりコリンマクレーかGT3のダートのほうがずっと面白い。
151 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 19:38
セガラリーはリアル路線じゃないのに実車を使ってるところが理解
できん。PCゲーにパワースライドというSFレーシングがあるが、
ああいうタイトルやビジュアルのほうが購入前のイメージと購入後
のイメージがかけ離れなくていいと思うが・・・
実車の挙動の再現を求めていたのに、妙にゲーム的な挙動だったら
期待はずれと感じる人がでてくるだろうし。
152 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 20:01
>>151 アーケードで初代セガラリーが出た時代を知らんのだな。
当時は、あれで超リアルだったんだけど。
153 :
名無しさん必死だな:2001/06/06(水) 22:09
age
154 :
名無しさん必死だな:2001/06/07(木) 19:08
妊娠はやっぱガキだな(w
本格的な車ゲーはCGでは当分出ないようだから、
ガキ向けハード゙と言われるのは仕方の無いことだが、
ハンドルまで買って家でブンブンやってるようなのも
立派な大人とは言い難いな。
156 :
名無しさん必死だな:2001/06/07(木) 19:45
157 :
名無しさん必死だな:2001/06/07(木) 19:51
んなもん必要になったら堀が出すだろ。
だいたい純正スティックなんてセガ以外出してねぇだろ。
あと、64は純正キーボードがあるのを知らんのか?
別に敗走と言うわけではないけど、ついでだから、
どうぶつの森64の文字入力は非常に評判が良い。
このノウハウを利用すれば、無理してキーボードを買う必要も無いだろう。
新コントローラーも今までより更に使いやすくなっているようだ。
まぁ、サードの動きで色々変わってくるけどね。
サードに関しても64の時のように考えるのは早計だしね。
159 :
名無しさん必死だな:2001/06/07(木) 19:56
160 :
名無しさん必死だな:2001/06/07(木) 20:02
純正コードレスコントローラーを出すハードは必ず死亡。
161 :
名無しさん必死だな:2001/06/08(金) 02:40
>>159 素直に認めろよ、反論できねーって。
ったく、これだから出川は・・・(嘲笑)
結論、ACスティックもハンドルもキーボードも必要なのは旧式DVDプレイヤーもどきだけ(ぷ)
162 :
名無しさん必死だな:2001/06/08(金) 06:48
特殊コントローラだけあって、ソフトがないってのもアレだけどな。
163 :
名無しさん必死だな:
無いものを無くてよいと正当化する妊娠必死だな(藁