GCにTruformレンダリングテクノロジーを導入!!

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1名無しさん必死だな
Flipperのスペック変更はこれだったんですね。
これでバンド幅2割減なんて、へっちゃらです。

http://www.macgamer.com/features/truform/truform.html
http://biz.yahoo.com/prnews/010529/to260.html
2名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:16
誰か翻訳して
3名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:17
ATIが公表したってこと?
全然flipperもcubeもnintendoとか出てこないんだけど・・・
4名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:19
さらに、増加した帯域幅およびメモリ必要条件を克服する、
TRUFORM支援、多くの三角形あるいは多角形を転送しおよび格納しなければならない
ことに関係していた-コンピューター化された3Dイメージの幾何学的な基礎。
より多くの詳細で現実的な3Dイメージが作成されるとともに、
各イメージを表わすのに必要な多角形の数、劇的な割合の増加。
TRUFORMは、低い多角形を備えた3Dイメージの変換によりGPU(グラフィックス処理ユニット)
に利用可能なメモリ帯域幅を有効に増加させます、スムーザー、グラフィックス・チップ
(モザイク化として知られているプロセス)中の高い多角形計算バージョンに数えます。
5名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:21
その技術がどういうものかわからんけど
ATIがどうのって話じゃないのかな。Cubeは関係あんのか?
6名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:23
http://www.zdnet.co.jp/macwire/0105/30/n_atij.html
次期GPUに採用されるもので
GCじゃない。
7名無:2001/05/31(木) 02:25
私達いきる為のあらゆる領域を確保する為にTRUFORM及び
それらの機会を均等に配分する3Dイメージを概外差せる
数論の基礎を交配する事に精巧する、しかもテクスチャー
並びにグラフィック演算領域に至る広範囲のイリュージョン
ATIは、多角的にそのシステムと検証することを誓いました。
8名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:26
>>6
しかし実はすでにGCに採用されてれいるという可能性も
・・ないか。
9名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:29
>ATIは,PCとMac向けのTruform対応チップを2001年中に出荷する意向だ。
>同社は昨年11月以来,ゲームデベロッパーと共同でTruformに取り組んで
>きたとも述べた。ATIはTruform対応チップが出荷される頃に,
>新技術を利用したいくつかのゲームがリリースされることを期待している。

このへんを読むと、ちょっと期待してしまうな。
10名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:29
ラティスみたいなもんか?
11名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:30
うーんデベロッパーって言ってもPCゲーのデベロッパーだろうねぇ

しかしATIも頑張って欲しいなぁ。nVidiaに負けずに。
12名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:34
フリッパ−はARTX開発でATIでないしょ
そこから吸収した技術という事もありえる
GCに使われていてもおかしくない
13名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:34
結局何ができる機能なんだ?
14名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:36
15名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:36
>>12
なるほど、ありえるね。
時期的にも、なんとなく。
16名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:36
難しく考えなくてもいいじゃん
17名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:37
ありえるのかな
でも、なんで今頃発表するんだ。なんか契約でもあったのか?
18名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:39
>>14
ほんまかいな?
19名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:39
>>14
なんか上のイルカをおもいっきしへぼくしてない?
20名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:40
顧客が発表する前に先走って発表するのはATIのオハコ。
21名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:40
22名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:41
>>19
そう、へぼいモデルでも、奇麗に見えるテクノロジー
23名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:42
>>22
あーそういうことか
凄いじゃん
24名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:43
25名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:43
そうなのか
んじゃ昔の拙いモデリングのゲームをそのまま持ってきても
綺麗に描かれるのかな
26名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:44
もうちょっと、お話ししましょか。
例えば、今までのゲームで、ポリゴンという板がね、
あ、これはヒントになってしまうかなぁ、
あぁまずい。
いや、まずくはないか。
ポリゴンという板が、今までのボードでは
例えば3000個とか、5000個、動くよね。
それって、全部を1面ずつバラバラにして、
平面に敷き詰めても、波1枚にしかならないんですね。
そやけど、今、例えば、デジカメとかでも、
250万ピクセルとかってあるよね。
何十万、何百万ピクセルって単位になってくると、
1枚の絵になるわけですよね。
ということは、別に3Dを描くことだけじゃなくて、
描画能力としてみたときに、
そんだけの1個1個の点を
自由に描きかえるという能力が、
基本的にはあるわけなんで、
例えば、250万個あるドットを、
それぞれ1点ずつバラバラに動かせて、
それぞれバラバラに色がコントロールできて、
となると、今まで絵を描いていた道具では
描けなかった絵が、描けるでしょ。
27名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:44
Truformがすごい事はわかったがGCに採用されてる可能性は
ないと思われ。
28名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:45
ウェーブレースの妙に綺麗な波も、これ使ってたりして。
29名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:46
30名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:46
ローポリゴンモデルからハイポリゴンモデルを作り出すテクノロジー。
これを使えば昔のゲームもハイポリゴンに化ける。
古いソフトがあるPC向けテクノロジ。
31名無信者さん:2001/05/31(木) 02:46
あぁだから任天堂はGCをドルフィンと呼んでたのね
32名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:47
つまり今までカクカクのポリゴンを沢山使って曲面を
表現していたのを、最初から曲面のポリゴンを使って
少ないポリゴンで表現できるって事・・かな?
33名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:50
>>29
カクカクしてるよ。
34名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:51
うむ、確かにクッパの甲羅はカクカクしとるな!
35名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:52
たしかにピクミンなんかは本来はローポリですって感じが
するな。あのキャラの造型が。だから大量に動かせるとか。
36名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:52
>>30

モデリングの手間が省けるメリットもあると思うけど
GCが作りやすさを強調するのも分かる
37名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:54
オイオイ、そんなに妄想膨らませるなよ・・・
38名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:54
ヨッシ−なんかはイルカのデモに近いね
なめ羅漢
39名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:54
あ、作りやすさってそういう意味だったのか?
もし本当に採用されてるならGC->他機種って大変そうだね
モデリングを細かくしなきゃならないし

って、本当に採用されてるならね
40名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:54
ディスプレイ・リスト リアルタイム解凍って何?
テクスチャ データ リアルタイム解凍(S3TC)はわかるんだけど。
41名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:55
>>32
むしろ、1枚のポリゴンを、エンジンが勝手に細かく分割してくれるみたいな
感じ、だと思う。その結果として滑らかな表面になる。
42名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:58
じゃ >>26 で言ってることはこの技術の事なのか?
うーん、よくわかりません
43名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 02:58
>>29
×箱のおねーさんの方が、なめなめですよ。

http://eg.nttpub.co.jp/news/20010529_01_08w.html
44ここモナー:2001/05/31(木) 03:00
45名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:00

>>26って宮本はんの言葉?
46名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:01
>>1
安かろう悪かろうハードの値下げに、そんな気の利いた理由があるわけないよ。
47名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:03
高かろう悪かろうよりはマシだと思う
48名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:03
>>45
たぶん、そうだよ。
なんかイミシンっていうか、もしかすると、もしかするな。
49名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:05
高かろう悪かろうハードを買ってしまった俺はどうしたらいい?
50名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:05
>>48
それは、ポリゴンが細かくなったって話なんじゃないの?
51名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:07
>>48
それは宮本はんが今作ってるソフトについての話です。
たぶんピクミンの事でしょう。
52名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:09
>>26はPerPixelShadingのことだよ。
53名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:10
>>26は糸井新聞で宮本さんがGCについて述べた言葉だったと思う。
54nanashi:2001/05/31(木) 03:12
>>51
そうだPIKMINだ!ピクミンピクミン!!
55名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:12
つまりピクミンはデジタルカメラだったんですね。
56名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:13
PerPixelShadingで絵を描くソフトでも作ってるのかな?
どんなのか、よくわからんが。
57名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:13
>>49
64でも買ってしまったのか?
58名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:13
何やってもギザギザで30fpsなのは変らねえよ
59名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:14
ローポリゴンモデルをハイポリゴンモデルに変える技術なんてGCに
積む意味ないだろ。性能の低いマシンではローポリ、RADEON2では
ハイポリというかんじで、性能の低いマシンに合わせたポリゴン数
で我慢する必要はありませんよ というテクノロジ。
60名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:15
マリオペイントPerPixelShading発売予定
61名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:16
>>51
とすると最終的に何万匹ものピクミンが出てきて
絵を描いたりできるのか?ピクミンが赤、青、黄にカラーリング
されてるのは、そのためか!?
62名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:16
期待してた分、画面がショボくてショックだった。
煽りじゃないです。

raben bladeの画面、あれリアルタイムで動くわけじゃないんですよね?
骸骨魔道士みたいなのが手かざしてるやつ。
63名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:16
64互換で64ソフトを自動的にハイポリゴンに変えてくれるなら
搭載する意味があった。
64名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:16
GCに積む意味あるよ
何事も節約です
65名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:17
>>61
GCは、キャラは三人までしか出せないはずですよ?
66名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:19
ム−ビ−のraben bladeよりリアルタイムで動いていた
ダ−クネスの方が綺麗でビビッたけどね
67名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:19
DOAなんてやらないけど、箱のDOA3の、森に風塵と落ち葉が待っている
画面見てGCにちょっとだけ失望しました。あれは正直頭二つ抜きん出た性能
では無いですか?ハッタリでなければ。
68名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:20
ピクミンは100匹以上出てた如
69名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:20
>>67
PS2の発表会でドギモを抜かれたりした方ですか?
70名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:22
しかし出川は60fpsにこだわるんだ?
30fpsなら60fpsより理論的に倍の処理ができるわけで
テクスチャも多く使えるし、ポリゴン数も増やせていい事ばっかり
なのに。確かに入力のレスポンがモロにゲーム性に反映される格闘
物なんかだと、絵のクオリティを落としてでもって感じだけど
なんでピクミンみたいなのんびりゲームで60にこだわる?
しかも60にすると、プログレッシブに対応してないTVだと
ちらつきの原因になる。
71名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:22
>>67

その程度ならば−茶3でやってるじゃん
君ファミコンでしかゲ−ムやった事ないの?
72名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:23
>>65
昨年のスペースワールドのときのプレゼンに使われた「MARIO 128」は
その名の通り、128人のマリオが登場してチャーハンになってましたけど。
73名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:24
DOAがキラーソフトだって、プププ。
74名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:25
>>71
ん?画面いっぱいに砂塵が舞ってるやつだけど、到底バーチャ3の及ぶところじゃなかったよ。
アメフトのゲームでも明らかに箱>GCだったし。

もしソフトが充実するなら箱買いたくなってきた。
75名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:25
>>72
小学生煽っちゃダメ(w
76名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:25
100 MARIOs=MARIO 128 ??
77名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:26
>>72
128個の箱は?
78名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:26
>>72
つーか、あからさまに煽りなんだから反応しちゃダメ。
79名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:26
>もしソフトが充実するなら箱買いたくなってきた。

そうだね。充実するならね・・・
でも、今まで発表されたので
心の底からやってみたいと思ったの1本も無いよ。
マジレス。
80名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:27
アメフトのゲ−ム勝ってた?
画面カクカクだったけど
透過処理による画面停止よりはマシだったけど
81名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:27
>>72
あれはプリ連打です。
82名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:27
>>70
同じ処理なら60か30かでは60の方がいいってことでしょ。
30の方が多くできるってのは、じゃあ、その処理で60なら
もっといいよねってこと。
83名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:28
しかしDOAは他の展示されていたXBOXソフトより
異常に突出してクオリティが高かったのが、ちょっと心配だ。
リアルタイムで動くといって結局実際のゲームでは・・・
って事になりかねん。
84名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:29
XBOXてなんであんなカクカク動くんだ?
綺麗なのはテクスチャだけじゃん
それもGCと大差ないし
85名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:29
>>79
それは俺も同じだよ。
だから今は、箱の性能でGCが出ない事が残念。
箱がハッタリかも知れないから何ともいえないけど。
8670:2001/05/31(木) 03:31
>>82
確かに、俺もそう思う。
だが、そんなに煽るほどの事じゃないって事。
SWは60だったらしいし、やろうと思えば60出るんだから。
87名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:32
DOAのデモってあくまでデモじゃない
デ−タをリアルタイムに再生してるだけで
実際のゲ−ムのような複数の処理が重なったらカクカクするのは
実際に遊べたゲ−ムが証明してたよね
PS2の発表会のデモと同じ
88名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:32
89名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:33
>箱がハッタリかも知れないから

ハッタリだから外人さんも皆失望したんでしょ
逆E3効果だね
90名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:33
今のX箱は、ギニューが乗っ取った悟空の体状態ってことでよろしいですか?
91名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:35
まあしかしE3を見ると
「数字はどうでもいいから現物見てくれ」
という任天堂のスタンスは正解だな、と思ったよ
92名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:35
リアルタイムのデモだったらGCのraben bladeも
DOAに負けず劣らずすごいよ。でも、そのクオリティで
そのままゲームができるとは思っていない。
93名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:36
>>88

社員も深夜まで大変だな(ワラ
94名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:37
>>90
じゃあGCはギニューが体のっとるハメになった宇宙蛙ですか?
95名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:37
raben bladeはそんなに凄かったか?
ダ−クネスの方が遥かに良かったよ
96名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:38
>>88
キューブはオチかよ。
97名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:39
>>94
アニオタ臭い・・・
98名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:39
>>88
髪の表現はさすがXBOXって感じだな。

ただスマブラは出品されてたGCソフトの中でも
グラフィックはいまいちのソフトだと思う。
99名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:40
0番ってムービー見たけどストーリーさっぱり。
よくわからないけど切り捨て御免なゲームですか?
100名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:41
raben bladeの溶岩男がすごかった。
でもあれはリアルタイムじゃ無理かな
101名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:41
>>97
ドラゴンボールネタでアニヲタ?
102名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:41
DOAも実機になったらカクカクするんだね
103名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:41
FF12はXでいいよ
104名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:42
>>97
リアルタイムでドラゴンボール見てないって事は、現在リアル厨房か?
105名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:42
XBOX>GC>>>>PS2>DC
106名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:42
>>102
乳の揺れもカクカクだよ。
107名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:42
胸さえ揺れればゲーム糞でもいいんだろDOAは
108名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:43
食い込みもカクカクだよ。
109名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:44
ジャギマンですか?
110名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:44
かくかくしない2Dでもだせばいいだろ。
エロゲーとか
111名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:45
>>110
どんなハイスペックマシンだよ…。
宝の持ち腐れにも程があるな。
112名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:45
結局E3は問屋向けの発表会だからなぁ

少なくとも素人目(あくまで素人目ね)に、画面の差があまりない
GCとXBOX、かたや遊べるゲームが多く出品されたGC
かたやフリーズ、フレーム落ちが見受けられたXBOX

普通の問屋ならGCだろうねぇ
113名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:46
結局XBOX買う奴は乳揺れ目当てなのか
114名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:46
115名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:46
とにかくX箱はデモとゲ−ムに差があり過ぎ
カクカクは止めれ
アドベンチャ−ゲ−ムじゃないんだから
116名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:49
>>81
出川の「PS2マンセーGC糞」理論もここまできたかー(^^;)
本当にプリレンダならPS2なんて問題にならんぞー
117名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:50
DOAは胸のゆれなくしてでもデンジャーゾーン復活希望
118名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:50
すごい映像のエロゲーがしたい。
Xの性能をフルに生かしたやつが

119名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:50
DOAで裸になり胸をぷるぷるさせながら戦う
キャットファイトモードがついていたら
まちがいなくキラーソフトの仲間入りできるのに。
120名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:51
>>115
すでに、直ってるみたいだよ。
>カクカク
121名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:51
服が破れるとかはないのか?
122名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:52
>>114
この人本気でキモイ…。
寒くて手にイボが出た。
123名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:53
まぁ、ガキは「ピーチ姫」で抜いてろ(藁
124名無信者さん:2001/05/31(木) 03:53
つ〜か、去年ATIがデモってたN-Patchに商品名つけただけ違うの?コレ。> Truform
125名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:53
直ってねェよ
実機はUMAで更にカクカクだよ
126名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:55
DOAでオナニーする奴がいるのか・・・
127名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:55
野球拳だせよ
128名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:55
リアル厨房
129名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:56
どうやったらポリゴンのキャラに興奮出来るのですか?
130名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:56
>>123

>まぁ、ガキは「ピーチ姫」で抜いてろ(藁

これって笑うところ?
それとも煽ってんの?
年寄りの煽りって切れがないよね
ションベンと一緒で
131名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:56
>126
なんの為のDOAなんだよ
132名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:58
>129
想像力
133名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:58
123はそういうお年頃なのさ
134名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 03:58
DOA男キャラだけでもいいよ
システム1に戻してくれ
135コピぺ:2001/05/31(木) 04:00
http://www.1101.com/nintendo/nin8/nin8_5.htm
もうちょっと、お話ししましょか。
例えば、今までのゲームで、ポリゴンという板がね、
あ、これはヒントになってしまうかなぁ、
あぁまずい。
いや、まずくはないか。
ポリゴンという板が、今までのボードでは
例えば3000個とか、5000個、動くよね。
それって、全部を1面ずつバラバラにして、
平面に敷き詰めても、波1枚にしかならないんですね。
そやけど、今、例えば、デジカメとかでも、
250万ピクセルとかってあるよね。
何十万、何百万ピクセルって単位になってくると、
1枚の絵になるわけですよね。
ということは、別に3Dを描くことだけじゃなくて、
描画能力としてみたときに、
そんだけの1個1個の点を
自由に描きかえるという能力が、
基本的にはあるわけなんで、
例えば、250万個あるドットを、
それぞれ1点ずつバラバラに動かせて、
それぞれバラバラに色がコントロールできて、
となると、今まで絵を描いていた道具では
描けなかった絵が、描けるでしょ。
136名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 04:00
>134
存在価値なし
137名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 04:00
>>123
煽り0点(ばっさり!!)
138名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 04:01
味噌味噌マンが登場しました!!
皆拍手で迎えてください!!
139名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 04:02
>>123

>まぁ、ガキは「ピーチ姫」で抜いてろ(藁

これって笑うところ?
それとも煽ってんの?
年寄りの煽りって切れがないよね
ションベンと一緒で

も一回言っとこ
140名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 04:17
つーか妊娠って、宮チョンの
チョン顔見て抜くんじゃなかった?
141名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 04:19
age
142名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 04:21
でもGCのスマブラのピーチはエロい。
いままで「ピーチ、キモイ」と思ってた俺だが、
今度ばかりはマジで抜けそう。
143名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 04:56
ピーチとヤリまくってるマリオが羨ましい。
144名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 04:57
ピーチ(・∀・)イイ!!
145キノピオ:2001/05/31(木) 05:07
>>143
マリオはまるで相手にされてないらしい
146名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 05:36
DOAに負けじとスマブラも脱衣モード搭載が決定いたしました
ピーチやカービィのあんなとこやこんなとこが…これ以上はいえません
147名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 05:56
漏れもピーチにグッと来る日が来るなんて思っても見なかったよ、モデリング巧いよな。
レンダ画像だけど、↓のピーチなんて特に(・∀・)イイ!!
ttp://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/0517/all.html
148名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 05:57
っていうか、ドレスの胸部分がエロ過ぎる…ハァハァ(;´Д`)
149忍真:2001/05/31(木) 06:07
ゼルダもサムスも負けてられんな
150名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 06:08
ピーチ姫がこっそりルイージとつきあってたりしたら泥沼だよね。
151忍真:2001/05/31(木) 06:16
スーパーマリオランドにデイジーってキャラがいたなぁ。
152名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 06:22
みんなピーチ姫にゾッコンだな
153名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 06:33
ルイージいねーぞゴラァ
154名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 06:35
155名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 06:36
156名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 06:38
任天堂キャラで(;´Д`)ハァハァする日が来るとは…、GCマンセー
157名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 06:54
>>37日本がチョンに負けるわけねえだろゴラァ
158名無信者さん:2001/05/31(木) 07:09
ピーチのモデルが松田聖子だというなら、SAYAKAも出せぃ〜
159名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 07:52
しかしこのスレで頑張って煽ってる出川が浮いてるやら哀れやらで
見てて面白い。
160名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 08:03
>>123

>まぁ、ガキは「ピーチ姫」で抜いてろ(藁

これって笑うところ?
それとも煽ってんの?
年寄りの煽りって切れがないよね
ションベンと一緒で

も一回言っとこ
161名無信者さん:2001/05/31(木) 08:05
このピーチはかわいいねえ。
マジでかわいいね。
唇のあたりが、かわいいね。

(すいません壊れ気味です)
162名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 08:10
ピーチたんに一票
163名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 10:35
どんなに出川が煽ってもPS2が1番性能悪い。
164名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 10:54
今年中にはPS2が現行最低性能ハード
165名無信者さん:2001/05/31(木) 11:53
これってさあDX8にも似た機能なかった?
てことはXBOXも同様だね。
166名無しさん:2001/05/31(木) 11:58
けど、「ほぼ日」の宮本氏の発言は、確かに気になるな。

スペースワールドで発表されるマリオとゼルダが、とんでもないことに
なってたりして。・・・・・・・・・とか言ってみる。
167名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 12:00
ギャルデリとプライマルを擁するPS2に蚊なう敵無し
168名無しさん必死だな:2001/05/31(木) 12:01
マリオがFC→SFCになった時は、単に豪華版になったという
感じだったな。64版は全然別物だった。
この流れから、GC版マリオは64版の豪華バージョンになるのでは
ないか。全然別物になるのは想像つかない。
169名無しさん必死だな
>>160
キモイ。何度も貼るな。相手にされてないって事ぐらいわかれ。