やはり爆死タイトルを強くするのは許されなかったか
そんなあなたに撃ビジョン
キチガi
4 :
名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/10/14(火) 09:21:25.51 ID:g0iWA3EPO
シュルクは一人だとクソ弱いからな
バックスラッシュ!
バックスラッシュ!
バックスラッシュ!
エアスラッシュ!
末尾i
解散
おじさんにはシュルクとルフレは同じに見える
桜井の「本来なら出れるキャラじゃなかったけど超頑張って出しました」
って発言から察するに元々出すつもり無いキャラだったのに任天堂からの注文で土壇場参戦が決まったんじゃね
開発初期に参戦キャラは全て決まってたらしいけど、その頃はまだ海外でのゼノブレの評価も固まってなかったしな
酷いレベルの弱キャラに調整されてるし桜井も嫌々出したんだろうな
違うよ
フィールドスマッシュだと移動速くて楽そう
11 :
名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/10/14(火) 16:42:16.20 ID:Wi0yajqDi
ポケモンXY発売後に作ったであろうゲッコウガ
岩田に頼まれてねじ込んだシュルク
時間が余ったんで作ったブラピ
どいつもうんこみたいな調整されてるよね
ゼノブレイドは桜井が好きな作品だから出たと何度言えばわかるんや
つか海外版発売したのが2012年だからな
そらスマブラ開発中にゼノブレイド盛り上がってたんだから頑張るわ
ゼノブレイドというタイトル自体は嫌いでもないけどねじ込まれてムカついたから弱キャラ調整されたのかもね
シュルクは技の出が遅い上に後隙も多く、横スマの二段階目の決定打でスカりまくり、接近して上スマをやってもスカるし、投げの範囲も狭い
誤爆の多いバックスラッシュで崖に捕まれない糞仕様、そして唯一の特徴であるモナドアーツはデメリットが多すぎて返り討ち必至の糞仕様
しかも公式で明言していない隠されたデバフ効果まで判明する始末
桜井か、若しくはナムコチームのモノリスに対する恨みで弱キャラに調整されたとしか思えないレベルの理不尽な弱さ
この弱さは穏やかじゃないですよ
シュルクはイケメンに作ってある
嫌いならゲーム基準のマンボウ顔のまま出すだろう
何故かシュルクのPVだけ公式の再生リストからハブられてる・・・
16 :
名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/10/14(火) 21:50:50.16 ID:Wi0yajqDi
17 :
◆PlzClikAd.B2 @転載は禁止:2014/10/14(火) 21:55:21.76 ID:Uvo9Bjzc0
未来視の判定長いから楽だわ
やっぱカウンター持ちは気持ちがいい
リーチが長いから案外勝てる
あまり見かけないから油断されてるのかもね
コンパチおじさんは愛されてるから剣使わないのか
シュルクよりガウル平原のクソっぷりの方がムカつくわ
なんだあの狭い上になんのギミックもないクソ台
バンナム社員はどういう心境で開発してたんだろ
モノリスを二束三文で売り飛ばした後で人気が出たという…
あの時ポケモン拾っておけば…ってのもあるな
モノリスが良いゲームを出せたのも
ポケモンがメガヒットしたのも
任天堂あってのことだろう