【悲報】ゼルダ無双の勝利BGMがぶつ切れるのはバグだった

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん必死だな@転載は禁止
https://twitter.com/zelda_musou/status/500485950623842305
@zelda_musou: こちらもアップデートで対応させて頂きます!
"@Weisheit0522: @zelda_musou
ステージをクリアした後、使用キャラのポージングのシーンがありますよね?そこで最後の数秒BGMが消えるのですが?"
2名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 09:22:07.95 ID:/dZ9JXhU0
20:35 - 2014年8月15日

わざわざスレ立てるには情報が古すぎ
3名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 09:22:48.48 ID:3WbaZN1Ti
勝利って出てからデモ流れるのはどうなんだろう?
いつもそうだったっけ?
4名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 09:23:56.49 ID:r24BS7010
KOTY待ったなしだな!(白目)
5名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 09:24:03.73 ID:XXTdgUgR0
いや
それはもうみんな知ってるだろw
6名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 09:24:47.35 ID:hgcVRLSj0
バグダ無双
7名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 09:55:03.91 ID:dyE12rxj0
ありゴキ期待スレだろうが
立てるの遅過ぎ
もうTwitter上で解決に向けて動き出した話
8名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 10:03:20.85 ID:6/8aBdyh0
ゴキブリの話はいつも賞味期限切れだな
9名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 10:13:02.59 ID:dVOnl1PM0
ゼルダ無双 フリーズ無双
10名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 10:15:54.08 ID:OiSjaZR60
ていうか再現性の高いバグらしいバグってホントこれだけだよ
何十時間も遊んで1度あるかどうかの再現性の低いフリーズなんて
わめき散らすようなもんじゃない
11名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 10:27:29.67 ID:dVOnl1PM0
再現性があれば回避できるけど
再現性が無いからいつ起こるか分からなくてフリーズ回避不能なんだよね
しかもリザルトという最悪の場面でフリーズが多いという
12名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 10:31:41.02 ID:OiSjaZR60
蓋然性て言わなきゃわからないか
いや言っても理解しないか?
13名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 11:07:42.23 ID:+cEqmgMw0
リザルトでのフリーズが多いなら、リザルト直前にセーブしとけばいいだけじゃね?
回避は兎も角、対策は取れるじゃねーか。
ゼルダ無双の仕様知らないんでなんだが。
14名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 11:21:01.50 ID:laS0gqe/0
>>13
アドベンチャーモードだと途中セーブできないんだな
でも俺は30時間プレイして一度もフリーズ起きてないわ
15名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 11:38:19.39 ID:lOf+ocI80
ネット接続オンにしてるとフリーズするっぽいな
16名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 12:07:45.05 ID:XeRPClof0
これは流石にデバッグの段階で気づいて欲しいわ
初見で違和感バリバリだったぞ
17名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 12:18:54.44 ID:seMxrRzC0
ダルニアだと起きないけどリンクだと起きる。
見切り発売だなw
フリーズはともかくこれは責めて良いぞゴキさん。

まあ、何度もプレイしてると実害は感じないバグだけどなw
18名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/19(火) 12:24:39.04 ID:jLm/Iu7Mi
U版北斗無双も突然雑音入ってうるさかったがあれはパッチきた?
すぐ売ってしまったが
19名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/20(水) 16:36:00.64 ID:NgtCZt9I0
消費者舐めすぎ
20名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/20(水) 17:54:37.01 ID:f0wue26d0
なんか和サードってデバッグ下手くそだよな
21名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/20(水) 23:06:39.16 ID:DAtqf9Eo0
外注先がサボってんだろうなあ、デバッグ
22名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/22(金) 01:50:17.34 ID:+A8H/HJW0
俺がデバッガーになってやろうか
23名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/23(土) 11:28:30.63 ID:Kk8VStmz0
手抜きかよ
24名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/24(日) 11:57:18.10 ID:sESgp3dx0
こういうのは萎える
25名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/24(日) 11:58:42.23 ID:pE8JciMF0
バグ無双で売り逃げ無双
26名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/24(日) 12:44:28.44 ID:9dWnMnwA0
音楽が再生されないバグと
レジェンドでフリーと同じキャラが選べるバグは遭遇した
27名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/25(月) 14:24:30.66 ID:YHqgh2L60
マジか
28名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/25(月) 14:27:43.85 ID:MHuoryS80
>>20
洋ゲーでもバグ関係は酷いだろ
29名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/25(月) 14:29:44.77 ID:/RtOGNGC0
>>26
自分もミドナ様が自分が魔女を追っかけ回してた理由を完全に忘れて、ニコニコしながら元の世界に
戻っていくバグなら遭遇したよ。
30名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/25(月) 15:33:47.45 ID:ax79iwpH0
ステージリトライしてレベルが上がるとハートが減るバグもあるね
まぁ、無双はいっつもバグが多いけど…
零の月蝕でもそうだったけど問題はこういう通常テストプレイすれば分かるようなバグをコーエーテクモとのコラボ・共同開発ではお約束の如く出すんだよなぁ
開発チームは違うのは分かってるけど、共同開発の時は品質管理というかデバックの体制に難ありなんじゃないだろうか

あとパッチを出すのが遅いし、どうしても遅くなるなら影響の大きいものはそのバグを回避方を公式で教えてくれればいいのに
ゲーム自体は良いのにこういう細々とした対応は残念

てか、マリカにしてもだけど任天堂はアプデに関してはなんか慎重チェックなのか全部スローペースの対応なんだよね
機能の最適化等は後にまわしても、バグの対応は早めとか切り分け対応してもらえんだろうか…
31名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/26(火) 16:47:46.44 ID:fDPHJ92l0
大事なシーンなのに
32名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/26(火) 16:56:37.21 ID:M9m/pqLd0
>>20
手ぬいたらいけない所でぬいちゃってるからなあ・・・
33名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/08/27(水) 14:37:20.69 ID:Wx77Rfue0
コエテクちゃんそれどころじゃない
34名無しさん必死だな@転載は禁止
>>14
アドベンチャーはリザルトないよ1回勝負失敗したら最初からやり直し