ヨッシーNEWアイランドの初週本数は3.5万か!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん必死だな@転載は禁止
ソースは白菜
2名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/07/28(月) 18:12:36.47 ID:GOC/KRT50
http://ameblo.jp/ore-no-web3rd/entry-11901110827.html
せいぜい3.5万本くらいしか売れてねーぞおい
3名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/07/28(月) 18:17:32.10 ID:mWoc9A4A0
これ全然違うぞ
4名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/07/28(月) 18:17:59.42 ID:lKmOf3Bd0
イメエポの話しじゃねーのこれ
5名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/07/28(月) 18:18:26.84 ID:r9dPIre70
文盲アフィはしね
6名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/07/28(月) 18:18:48.77 ID:/jJF8zk00
出荷10万だから消化率3割か

http://ameblo.jp/sinobi/entry-11881766075.html
DS/Wii時代には極一部の人気タイトルに限定されていた
指定法人を優遇した配分が今ではソフト全般に渡って敷かれており
予約を取りたくても取れない店舗が出ているのも事実。
「スマブラ」「ポケモン」クラスのソフトはさておき
売れてもせいぜい数万の「ベヨネッタ2」まで配分では、
マイナータイトルをショップの力でヒットに導くタイプの売れ方はもう起こりようがない。
「ベヨネッタ」のようなタイトルは、売る気のあるショップを優遇して
どんどん販促品なり体験版なりを送るべきではないか。
これではせっかく他ハードから連れてきたベヨネッタ嬢の活躍の場が広がらない。
ちなみに、LL本体のキャンペーンタイトルに選ばれた
「ヨッシーNEWアイランド」も提示で、こちらも初回は10万ほどらしい。
7名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/07/28(月) 18:28:51.89 ID:xU2TTSTGi
>>4
そにこのほうか
8名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/07/28(月) 19:00:32.03 ID:Pb1SinqT0
ヒント:アフィの商品

イメージの心理学/青土社
世紀末とベル・エポックの文化 (世界史リブレット)/山川出版社

この話かと
闘神都市がいつの間にか5万本売れて大勝利! またアリスと作ってる
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1406425990/
9名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/07/28(月) 19:11:20.19 ID:snT4P61K0
桁間違ってね?
10名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/07/28(月) 19:16:33.30 ID:QNpRF78+0
>>9
つまり0.3万か…クソゲーの末路にはお似合いだな
11名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/07/28(月) 19:20:19.20 ID:5yrsr7DR0
>>4
イメエポじゃ3.5万を「しか」といえないだろ
12名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/07/28(月) 19:38:35.62 ID:QCYPj5HM0
>>2
わろたw
全然売れてないじゃん
13名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/07/28(月) 19:39:23.02 ID:QCYPj5HM0
ヨッシーはステージ長くて苦痛なんだよな
14名無しさん転載禁止@転載は禁止
>>1
TSUTAYA
1位(1)妖怪ウォッチ2 本家
2位(3)妖怪ウォッチ2 元祖
3位(-)ヨッシー New アイランド
4位(2)俺の屍を越えてゆけ2
5位(-)東京新世録 オペレーションアビス

俺屍は2万
アビスは1.5万てとこか

1.[3DS]妖怪ウォッチ2 元祖 - 162pt
2.[3DS]妖怪ウォッチ2 本家 - 144pt
3.[3DS]ヨッシーNEWアイランド - 105pt
4.[PS3]UNDER NIGHT IN-BIRTH ExeLate - 53pt
5.[Vita]俺の屍を越えてゆけ2(通常版) - 31pt
11.[Vita]東京新世録 オペレーションアビス(通常版) - 15pt
13.[Vita]東京新世録 オペレーションアビス(限定版) - 13pt