ちょっとマップが広いだけで喜ばれるって意味わからん
2 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/25(水) 12:23:26.99 ID:0aQpb5Ct0
PS4で出せまで読んだ
4 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/25(水) 12:35:02.73 ID:ag8C25Xc0
流行のオープンワールドってところ
広いだけで中身スカスカのスカイリムとは違う
昨今のオープンゲー信仰はまるっきり一昔前のムービーゲー信仰だな
6 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/25(水) 12:38:29.01 ID:0gDEz2wHi
別にゼルダは凄くなくてもいいよ
面白ければいい
少し情報が出ただけで凄いと思わせるゼルダはやっぱすげぇよ(^ω^)
長い歴史を持つってだけでまずは凄い
剣ひとふりにもドラマがあるんです
ダメージをあたえた時に服はどれくらい破れるのか?
パンツ見せまではこらえるのかとか
>>4 デジタルイベントではオープンワールドと言っていない。
青沼氏のプレゼンと映像を見て、ユーザも含めた外野がオープンワールドだ!と騒いでいるだけ。
......だからこそ期待できる!!
Wiiリモコンプラスの挙動を何とかしてほしい!そっちに剣振ってねーよってのが多すぎて辛い(俺が下手なだけかもしれんけどね)
中身の詰まった謎解きとオープンワールドが両立できたなら凄いかもしれないが
それはまだわからん
>>12 ゼルダの伝説はプレイヤーの上達していく様を楽しむ物
そして、あまりゲームが上手くない人などへのフォローは
ハートなどの強化で耐久などが増えれば力押しも
できるようにしていることだと思う(無理な人はいるけど)
他のゼルダの当たり前がSSで通用するものと通用しないものがある
ゼルダの伝説すべてに共通するものは当然ある
下手なのは仕方のないことだが、SSのWiiリモコンプラスの挙動を
Wiiスポや斬レギと同じにするとそれをやればいいじゃんとなって
あまり出す意味がなくなる(完全に無いわけではないが)
ゼルダの当たり前を壊すことにもなる
つまり違うゲームなのに同じようなゲームだと飽きられるかもしれない
15 :
名無しさん転載禁止@転載は禁止:
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