四天王倒したらあきた
俺はジムリーダーで飽きる
3 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/18(水) 00:40:58.17 ID:2kmjJK2x0
そうですか
そう
強化四天王くらいは欲しかったわ
BWで学んでくれたと思ったのに
>>1 また粘着くんのスレ立てか
書き込みレス一覧
なぜマリカーのミッションモードはなくなったの
1 :名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止[sage]:2014/06/18(水) 00:10:15.28 ID:i/uSB7JR0
なぜ
ポケモンあきた
1 :名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止[sage]:2014/06/18(水) 00:23:13.78 ID:i/uSB7JR0
四天王倒したらあきた
MS、任天が独占した時は大喜びでソニーの時だけ何故非難するの?
32 :名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止[]:2014/06/18(水) 00:47:19.65 ID:i/uSB7JR0
ジョガイジョガイ
7 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/18(水) 11:05:54.09 ID:Ce5LjWeb0
メガガルを育てきったところでほとんど対戦もせず飽きたわ
卵わるのあきた
パールを300だか400だかやって
そのあとブラックやったけど一瞬で飽きた
理由はあの努力値をもう一度数えながらやらないといけないてのが苦痛で苦痛で
でも今は努力値て隠しステータスじゃなくなったんだよね?
あのクソめんどくさい手作業がなくなるのはでかいな
>>8 BWはレベル上げがクソ楽になったからむしろ再燃した
努力値なんて音だけ聞いてボタン押してるだけで貯めれる。
XYはレベル上げがめんどくさくなったせいで飽きが早くなった。ながら作業が出来た努力値貯めを楽にされても困る
なんていうかポケモンて
対戦は面白いんだけどそこに行き着くまでの過程が長くそして作業だから嫌なんだよね
一応RPGだから簡単なレベル上げとか努力値上げとか作るわけにはいかないのはわかるけど
もっとそれこそカードゲームのデッキ組む位の感覚でポケモン作れたらいいのにと思う
個体値は31固定にしてくれ厳選だるいよ
伝説だけでも良いから
努力値いくつ貯めたかわかんなくなるとか懐い
やはりルビサファがピークだったな