Child of Light,XB1で60fps維持出来ず

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん転載禁止@LR変更議論中
"Child of Light hands in a solid 60fps experience on PS4, with minor drops on Xbox One. The 720p last-gen versions actually run marginally smoother."
http://youtu.be/0MKk8-luD0I
詳細はソースで
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2014-child-of-light-face-off
2名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/13(火) 21:33:47.05 ID:LQAGGV2n0
このゲームで60fpsどうこうとか心底どうでもいいんだけど…
3名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/13(火) 21:47:04.50 ID:HUf+CzLr0
XboxOneが60フレ出ないのは当たり前だから
出たときにスレ立てて
4名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/13(火) 21:50:15.55 ID:JiGxWRz60
PS4だとセーブが消えるやつか
5名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/13(火) 22:14:52.16 ID:sDdzU+jK0
【欠陥ハード】PS4版「Child of Light」でセーブデータが壊れるバグ
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1399281697/
6名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/13(火) 22:20:21.74 ID:qhGrElou0
劣化BOX
7名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/13(火) 22:30:25.00 ID:vPf9wLtZ0
2Dゲームですら60fps達成出来ないってどういうことなの
8名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/14(水) 00:02:39.90 ID:k1gIsHep0
>>2
大変すねぇ
9名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/14(水) 01:14:44.96 ID:DU0y0vpo0
>>8
何が?俺箱◯でコレやってるから言えるけど
60fpsとか本当にどうでもいい話しだぞ?

むしろRPGでセーブデータ飛ぶほうが余程問題じゃね?
10名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/14(水) 01:19:31.36 ID:C83tPiVL0
PS3で体験版DLしたけど全然面白くなかった
戦闘のテンポが悪いのは論外
11名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/14(水) 01:22:34.94 ID:LV8YRskA0
PSファンボーイはセーブ飛ばなくなってから出直してくださいw
12名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/14(水) 02:07:51.81 ID:/Eab1E4n0
なぜスレタイに【悲報】をいれないのか
13名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/14(水) 10:56:39.52 ID:e92Zp4+/0
ことごとく劣化しますね
14名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/14(水) 16:25:47.46 ID:3cM0nWoE0
このゲームで60fpsどうこうはどうでもよくても、こんなゲームですら60fps維持できないのは今後が心配ですな
15名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/15(木) 17:38:33.48 ID:0XJ1rWH10
2Dだろ?
16名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/15(木) 17:41:05.80 ID:9irde/NS0
スレ立て直したんかw

暇かw
17名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/16(金) 19:41:37.92 ID:jKbGGvF40
こんなゲームですらまともにセーブ出来ないのは今後が心配ですな
18名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/16(金) 19:48:30.36 ID:vYufa13l0
1440pでレンダリングしてダウンスケールしてるらしいが、それなんか意味あんの?
1080pなら、楽々60fps維持できるだろうに。
ワザワザ劣化させてんのか?
19名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/17(土) 18:55:34.08 ID:ye/dpj+A0
まじかよ
20名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/17(土) 20:30:42.78 ID:3llnLPMv0
>>18
ダウンスケールすれば1080pのポリゴン直描きではギザギザしてチラついたりする部分が滑らかになる。
PS4の性能を活用した映像クオリティを上げるための贅沢なテクニック。
劣化ではない。
21名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/18(日) 01:14:43.19 ID:mI6oVIOH0
これごときも60fps維持できないとか…
22名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/18(日) 01:33:25.21 ID:KnZXDFXq0
Child of Light Wii U vs Xbox 360 vs PS3 Frame-Rate Test
ttps://www.youtube.com/watch?v=qXxrgtVbvz8

PS3で60fps維持出来ず
23名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/18(日) 07:32:55.43 ID:WIIWwdHF0
>>1
でもPS4だとセーブデータ壊れる仕様なんでしょ?
24名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/05/18(日) 10:37:04.92 ID:BPeYsCwt0
>>20
60fps割ってまでやるテクニックじゃあないだろうにってことだろ。
25名無しさん転載禁止@LR変更議論中
箱一って、旧世代と同じで60fps維持できないんだね