ゴキブリのセカイセカイにはどう対抗すればいいんだ?
1 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中:
俺「PS4は売れてない」
ゴキブリ「海外では売れてる。WiiUは全世界で売れてない」
俺(言い返せねえ)
うまい反論を教えてくれ
マツビアイチャンにつき霊長類以下略
コトノハコトノハすれば良いと思うよ(古い)
はい、乱立末尾iのアンケートスレでーす
5 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/04/19(土) 19:06:36.48 ID:OuNNFLT30
iちゃん
1スレ建てでいくらもらえるの?
たらこの手先必死だな
7 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/04/19(土) 19:22:55.59 ID:NBveoiAq0
いつものように
「売れてないけど海外の評価は高い」
っていっときゃいいよ
8 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/04/19(土) 19:31:10.16 ID:LABYJAZG0
箱のときのセカイセカイは逆の意味だったのだが?
海外で売れても日本のユーザーの望むような形での還元は
あまり期待できない
だから、日本で売れなきゃあまり意味がない
ハードファンは別かも知れないけどね〜
>>1 別に反論する必要なんて無いだろ。実際、WiiUは厳しいんだから。
悔しいって思うんなら、黙ってソニーがつぶれるのでも待っていろ。
11 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/04/19(土) 19:34:51.30 ID:NZVC9O/W0
正直、本当に売れているのか怪しいとすら思う。
歴史的にこんなハイペースで売れた事無い、ってのがどうにも腑に落ちない。
3 名前:名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/04/19(土) 19:30:39.11 ID:3ThedsGri
8:00 WiiUの売り上げがクソすぎて失禁
ここは日本なんだからこの国で売れるほうが何倍も価値あるだろうが
間違いなく国内のソフトリリースにも多大な影響を及ぼすだろうに
何で8年も掛けてたったの150万しか普及しなかった上に
まるっきりソフトが売れやしない箱○にあれだけの数の
和ゲーが出続けたと思ってやがんだか
本当にバカなんだなコイツ等は
そりゃMSがソフト出してくれって後押ししてたからな
ソニーはそんな気配はないけど
>>11 確かに今までのソニーを考えると眉唾って気もするが、X-Boneも同じくらい売れていることを考えると
なんともいえない。
さらにステマで目を付けられているソニーが北米でそんなこと出来るのか。
なんでチカ君みたいなこと言ってるの(´・ω・`)?
これでおk
>>14 1.初期の和ゲーはMSから補助金が出ていた
2.後の和ゲーは海外で箱○の方が売れている時期が長く、マルチで作らざるを得なかった。せっかく作ったから日本でも出した。
売れてても黒字という話題が聞かない
黒字が全て
これが最強の返し
国内HD機(ゲーマー向け?)市場として150万は
結構無視できない規模だろ?
ソフト売上の推移を見るに、
最終的にはPS3の方に移行したユーザーも
少なくなさそうだが
もしPS2のようにハードが1億台以上売れて全世界で圧倒的シェアを獲得し
もしPS2のように有力タイトルから有象無象まで集まりたくさんソフトが売れて
もしPS2のように殿様商売でロイヤリティがっぽがっぽでも
その程度では今のソニーには焼け石に水…
月間ヨンケタンのVITAちゃんのことにでも言及すれば?
24 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/04/19(土) 22:14:22.32 ID:QDw7+PUs0
Vita北米で月1万台以下とか異常だわ
vitaの方が売れてない
はい論破
日本はダメでも世界で売れたら大勝利なら
メガドラも64も360も大勝利のハズなのに、日本じゃ失敗ハード扱いされてるだろ?
それでPS4だけは違うってのもおかしいと思うんだが。
言い返せないときは黙って耐えてろよ
ゴキだってVita発売当時は耐えてたよ