開発者 Xbox ONEの性能がPS4に追いつくかって?それは物理的に不可能

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952名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 01:33:47.89 ID:LN1djkTN0
箱1が低性能過ぎるからこんなことになるんだ
953名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 10:51:39.88 ID:A3K78TEG0
>>951
直前2個のレスで潰されてるゴキ・・・
954名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 11:03:03.92 ID:kkZ5wSsz0
(´・ω・`)
955名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 11:33:45.12 ID:WZDfuANd0
ディステニー自慢してた矢先に、日本では発売しません!

確かにこれはウケるw
956名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 11:59:40.35 ID:44h0SWMs0
箱1は今世代になってもまだFP10にしがみついているからな。
それでもなお解像度を下げざるをえないって、どうかしている。
957名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 12:11:55.58 ID:A3K78TEG0
The Withcer 3 Xbox One版も1080P化作業中
アサシンクリードユニティ 両機種1080P 60fps

続々来てるな
958名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 12:26:08.89 ID:xNwgw7do0
追いついちゃったみたいね
959名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 12:26:58.70 ID:xNwgw7do0
PSNがLiveに追いつくのはいつだろうね?
960名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 12:50:25.79 ID:hvz54CSk0
961名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 14:54:30.09 ID:WZDfuANd0
PS4独占ならDestinyも60fps出せたのかもな
http://gamingbolt.com/bungie-explains-why-destiny-is-not-60fps-on-the-ps4-and-xbox-one

なぜDestinyは60fpsではないのか
開発者Jason Sussman
「技術的にはできた。しかし、クロスプラットフォームを採用してるのでそこはデリケートな問題。コンソール間で同じ体験になるようしている。」
962名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 15:02:54.88 ID:A3K78TEG0
>>961
いや、それは違うでしょ
Bungieは「4機種で同じ体験にする必要がある」と明言してるんだから、
フレームレートの基準値はXbox360&PS3だよ

解像度を変えてもゲーム性は変わらないけど、fpsを変えたらゲーム性が変わる。
全機種で同じゲーム体験にするには30fpsに合わせるしか無いという論理だよ
963名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 15:13:32.49 ID:WZDfuANd0
旧世代と次世代を合わせるために劣化させるわけないだろ
どんな解釈だよ

海外じゃ、結構この話題で盛り上がってるな
964名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 15:23:34.61 ID:A3K78TEG0
>>963
どんな解釈も何もないよ
普通に英文読めて、国語力あればそれ以外の解釈は出てこない。
そもそもXbox Oneが900P 30fpsだったことを忘れずに。

ゴキブリが収集してる劣化リストを見ても、
Xbox One版が解像度もfpsも両方劣化している例はないよ
同じ解像度でfpsが劣化か、解像度が少なくfpsは同じのどちらか。

Destinyも同じで、Xbox Oneが900P 30fpsだと言うなら、
PS4が1080P 60fpsになることは無い。
PS4といえどもそこまで高性能じゃない。
965名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 15:33:12.89 ID:WZDfuANd0
顔真っ赤で長文必死に個人的意見書かれてもね
開発が言っちゃってるから

PS4独占なら1080p、60fpsだったんだよな
αの時点で1080p、30fps固定だから、あと3ヶ月弱でさらに磨きかけて、ハードごと最高の出来にしてほしいわ
966名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 15:38:40.37 ID:A3K78TEG0
>>965
またゴキブリの妄想かよ。。。
幻聴を事実と思い込む馬鹿キモス
967名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 15:40:08.19 ID:WZDfuANd0
てか、ID:A3K78TEG0が、>>951のDestiny1080p!どやっ!の子かw
お前いろんなスレに同じようなこと貼ってんじゃんw

そりゃ、Destiny否定されたらそうなっちゃうか
失敬失敬w

んー、どんどんハードル上げてるみたいだけど、気をつけた方がいいと思うよ
968名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 15:45:19.65 ID:A3K78TEG0
なんか突然言い逃れ始めた?このキチガイ君

英語読めるようになってからまた来なさい
969名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 15:49:49.96 ID:WZDfuANd0
>>968
そんな図星つかれたからって、顔真っ赤にしないでさぁw

君の方こそ個人的意見を推し進めるんじゃなくて、英語読めるようなってからきましょうね

http://gamingbolt.com/bungie-explains-why-destiny-is-not-60fps-on-the-ps4-and-xbox-one
PS4独占なら技術的には1080p、60fpsできたんだよなぁ…w
970名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 16:12:51.26 ID:wfG6VwkD0
ソニーハードファンとしてのレベルが上がると書いてない事が読めるようになるのかな?

新しいSDKで箱のパフォーマンスが大きく伸びたとか、多数のデベロッパーがfpsよりも解像度を重視してるとか当たり前の事しか書いてないが
971名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 16:17:30.92 ID:WZDfuANd0
>>970
箱ハードファンのレベルが上がれば、都合悪いことはミエナイキコエナイできるようになるのかな?
972名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 16:52:02.21 ID:A3K78TEG0
>>969
お前の妄想はその記事中に書かれて無いからw
記事に書かれてない妄想くっつけてコピペ連打するゴキブリパターンは通用しないよ
973名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 17:01:35.48 ID:WZDfuANd0
あー、また英語できないこと自慢気にしてるよ…

http://gamingbolt.com/bungie-explains-why-destiny-is-not-60fps-on-the-ps4-and-xbox-one

なぜDestinyは60fpsではないのか
開発者Jason Sussman
「技術的にはできた。しかし、クロスプラットフォームを採用してるのでそこはデリケートな問題。コンソール間で同じ体験になるようしている。」

箱一はがんばっても1080p、30fps(目標)だから、マジ足引っ張られたよ…
974名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 17:20:45.92 ID:lFJvqJSG0
箱×PS4出来るのか

こっちに驚いた
975名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 17:51:18.04 ID:Dcrm4Usb0
まあいくら性能上がったって国内ではPS4が洋ゲー独占ですけどねw
976名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 18:49:53.93 ID:45/3lPqK0
クロスプラットフォームとマルチプラットフォームは別。
で、Destinyってクロスプラットフォームなんだっけ?
977名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 19:21:59.38 ID:MU8eipYa0
>>973
酷い話やね(´・ω・`)
978名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 19:47:39.97 ID:BgRRK98s0
英語読めないならリンク貼らなきゃいいのに。
旧世代機が足引っ張ってんだよ。
979名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 19:49:15.03 ID:fBj3RERC0
ソニーハードファンが自分で貼ったソースで自爆するのは様式美
980名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 20:06:37.36 ID:fMDbfBCj0
>>973
英語読めない箱信者がいるが、マジ書いてんな…
"技術的にはできた。""コンソール間のことはデリケートになる""皆が同じ経験を得るため"

糞箱足引っ張んなよマジで
981名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 20:27:19.71 ID:dwVzuf8M0
正しくは、4つのプラットフォームが同じ体験ができるよう細心の注意を払った、だな。
982名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 20:28:21.04 ID:fMDbfBCj0
旧世代と同じで60fps出ない糞箱なんかに合わせるなよ…

PS4独占なら1080p、60fpsだったのによ…


足引っ張んなよ
983名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 20:37:45.32 ID:xHGrrQSn0
仕方ないだろ、箱市場も切れるほど小さくは無いのだから
984名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 20:40:35.45 ID:lHpOV7MkO
価値のあるマルチソフトなんてないから独占だけ買ってれば安心だよ
985名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 21:55:46.35 ID:A3K78TEG0
>>982
>PS4独占なら1080p、60fpsだったのによ…

まーた書いてないこと言ってる
986名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 22:00:52.43 ID:LWLiOp0/0
バカが下らんことしたから、DestinyがただのFUDのための弾になっちゃったな。
987名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 22:37:41.36 ID:A3K78TEG0
ゴキに都合のいいことは文章中には存在しないが、ゴキに都合の悪い文章は存在する

A lot of developers this generation are going for a higher resolution compared to 60fps
which makes sense since it will allow them to add more post effects and do more on
the screen at any given moment. In fact one of Sony’s own programmers prefers higher
resolution than frame rate.
今世代の多くの開発者は60fpsにするよりも、よりポストエフェクトを増やしたり、より多く
のものを1画面に表示したり、その他の理由で解像度アップを選んでいる。
実際、ソニー自身のプログラマー(Cort Stratton:Naughty Dogのプログラマーであり
ソニーICE Team)もフレームレートよりも高解像度を好んでいる。
988名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 22:55:58.34 ID:Hq7eCc7g0
どうせみんなPS4でやるんだし仲良くしなさいw
989名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/19(木) 23:11:01.55 ID:MU8eipYa0
最新情報
 Destiny 両機種 1080P 30fps(Xbox One版900P→1080Pへ) → 頑張るよ!実機映像なし
 Battlefield Hardline 両機種 1080P 60fps → 頑張るよ!実機映像なし(BF4では同じになると言いつつ糞犬劣化)
 The Crew 両機種 1080P 30fps → 頑張ったよ!
 Assassin'c Creed Unity 両機種 1080P 60fps → 頑張るよ!実機映像なし
 The Witcher 3 両機種 1080P 30fps(Xbox One版900P→1080Pへ) → 頑張るよ!実機映像なし

どれも1080pにすべく頑張ってるというのが現状であって、
実際に達成出来たのは「The Crew」ぐらい

BF4もPS4版も糞犬版も差はないようにすると開発者は言ってたのに、
どうなったか思い出して学習しろよ馬鹿な奴だなw
990名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/20(金) 02:49:26.49 ID:bK82s7/u0
http://www.dualshockers.com/2014/06/17/phil-spencer-directx-12-not-a-massive-change-for-xbox-one-explains-expectations-from-1st-party-studios/

『DirectX 12』の登場で、XboxOneはどれほどの恩恵を受けることが出来るのか。
マイクロソフトXbox部門のフィル・スペンサー社長はかなり現実的な評価を下しています。

「XboxOneでのゲーム開発に役立つものとなるでしょう。
大きな変化となるわけではありませんが、開発者により多くの可能性を開いてくれるでしょう」



親分に「大きな変化になるわけでない」と言われハシゴを外されたチカちゃんカワイソスw
991名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/20(金) 04:38:31.90 ID:obYUxoSM0
DX12で出来るようになることって、実は箱1では既に出来ていることだからな
ただDXでサポートされるから、PCやモバイルとの互換性を考えた時に便利にはなる
だから、フィルのコメントも、ゲームの質が上がるなんて言い方はせずに
開発に役立つという表現になってるだろ
実際作られるゲームの質はDX12導入後もほとんど変化がないと思われる
992名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/20(金) 05:45:13.09 ID:Ag0z7BG90
>>989
相変わらず未発売のゲームに向かって、
「実機映像がないから捏造!レッカレッカ!」
と連呼作戦ですか

上司からそうレッテル貼るように指示受けてるんでしょうね

あそれと、Battlefield HardlineはPS4版betaが、900P 30-60fpsですから。
ゴキ理論で言うと、PS4劣化になりますねw
993名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/20(金) 06:32:35.89 ID:o3k849Nx0
もう既にPS4とパフォーマンス並んでるわけで、DX12がパフォーマンス改善に大きく寄与したらPS4抜かれちゃうじゃん。
994名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/20(金) 06:50:27.63 ID:bK82s7/u0
>>992
チカ理論だと未発売で実現出来るかも分からないのに「新SDKのおかげで追いついた!」ですね^^

お馬鹿な人ですね^^
995名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/20(金) 07:03:02.62 ID:bK82s7/u0
http://www.gamespark.jp/article/2014/06/19/49461.html

・Mamais氏は「XboxOneで1080pを達成するのが目標。出来るかどうかは分かりませんが、
出来る限り絞っている」「PS4はXboxOneより少し簡単に1080pできるだろう」と語っている

現実
「出来るかどうか分からないけど1080p目指してます・・・」 

チカ理論
「両機種版1080pに決定!PS4に追いついた!!」
996名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/20(金) 07:13:38.02 ID:obYUxoSM0
箱1にとってDX12対応で有利になるのは、DX12に対応している異なるプラットフォームへの
相互移植が容易であることなわけだが
ここで思い出してほしいのは箱1もPS4もAMDの同じ世代のAPUであるという点だ
DXが多種多様なGPUの中で使えるように汎用性を重視している以上
少なくともハードウェア的には、箱1がDX12を使えるならPS4だって使える、のである
997名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/20(金) 12:51:51.05 ID:Ag0z7BG90
>>995
あ、その記事大事なことが翻訳されてないから
そのインタビューは新XDKを使う前の話なんだw
Mamais said CD Projekt had yet to take the new XDK out for a spin, but it will, as Witcher 3 does not use Kinect motion.
新XDKを使わない段階で、CD Project REDは、Xbox Oneの1080P化を作業中だった。
新XDKを使うことで1080P化は更に容易になるってこと

それと、普通の国語力があるなら、現時点ではPS4版でさえ1080P化されてないこともわかる。
要するにXbox One版もPS4版も「1080P化が目標」という点は同じなんだよ

PS4は1080P達成済みは嘘だったねw
PS4圧倒的有利、PS4超高性能説、消えちゃったねw
998名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/20(金) 12:54:11.69 ID:Ag0z7BG90
>>994
ゴキ理論「PS4版は既に1080P設定済み!!Xbox One版は開発者が言ってるだけ!」



現実「PS4版も1080P未達。両機種とも開発者が1080P目標にしている」



一般人「なんだ、両機種性能大差ないじゃん」
999名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/20(金) 13:01:45.51 ID:2mgHqkIu0
>>973>>989>>990
糞箱は足しか引っ張らない、痴漢は妄想しか語れねぇし、速攻ブーメラン炸裂
アホすぎる
1000名無しさん転載禁止@LR変更議論中@転載は禁止:2014/06/20(金) 13:03:45.42 ID:2mgHqkIu0
>>993
こいつ書いた瞬間速攻ブーメランw



http://www.dualshockers.com/2014/06/17/phil-spencer-directx-12-not-a-massive-change-for-xbox-one-explains-expectations-from-1st-party-studios/

>『DirectX 12』の登場で、XboxOneはどれほどの恩恵を受けることが出来るのか。
>マイクロソフトXbox部門のフィル・スペンサー社長はかなり現実的な評価を下しています。

>「XboxOneでのゲーム開発に役立つものとなるでしょう。
>大きな変化となるわけではありませんが、開発者により多くの可能性を開いてくれるでしょう」


パフォーマンスの大きな変化はありませんwwww
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。