タイタンはβでは792Pだけど、製品版では900Pになるかも→変わらず。

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1名無しさん転載禁止@LR変更議論中
Titanfall Beta runs at native ’792p’ resolution on Xbox One, may increase with final build
http://titanfallblog.com/2014/02/12/titanfall-beta-runs-at-native-792p-resolution-on-xbox-one-may-increase-with-final-build/
XboxOne版Titanfallのベータ版は792pだけど製品版では解像度上がるよ



Titanfall still renders at 792p on Xbox One
http://www.reddit.com/r/titanfall/comments/1zyw1b/titanfall_still_renders_at_792p_on_xbox_one/
http://i.imgur.com/yTnUo5C.jpg
http://i.imgur.com/QJrHki4.jpg
http://i.imgur.com/YpKgJka.jpg
http://i.imgur.com/cOSnU2I.jpg
製品版も792pで変わらない
おまけにジャギジャギの糞グラ
2名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 19:44:52.12 ID:nFtLWbRW0
これって6vs6だっけ?
3名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 19:47:03.98 ID:+ag3NOZQ0
4名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 19:51:07.49 ID:+ag3NOZQ0
都合悪過ぎて伸びなくてワロタ
5名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 19:55:42.16 ID:SFPKHWBu0
Wii Unkoよりマシだし
6名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 19:59:49.86 ID:4J6wbH3+0
さすがウンコボックス
7名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:04:27.67 ID:SFPKHWBu0
Wii Unkoよりマシだし
8名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:06:15.40 ID:7+OulqR50
まーた箱劣化してしまったか
9名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:07:28.22 ID:SFPKHWBu0
Wii Unkoよりマシだし
10名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:09:19.23 ID:SFPKHWBu0
Wii Unkoよりマシだし
11名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:10:41.57 ID:dps0Sewp0
まぁCoDとかも割とグラは荒かったからなぁ
ゲーム性と安定性重視でよろしい
俺はPC版しか買わんが
12名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:11:22.45 ID:J5FpIkI80
PC版なら神ゲーなんだろうなぁ多分
13名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:12:44.89 ID:5tY6PuUA0
900pになるってのは元々可能性の話だったろうが
900pになってカクカクになるなら792pでヌルヌルのが良いしな
14名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:17:38.65 ID:1tzeaUOr0
いつになったらまともに安定して1080p出るようになるんだろうなあ…
15はっぱ(´・ω・`) ◆I8hhhnHtVI :2014/03/10(月) 20:18:12.02 ID:Po7Ce/zo0
箱一低スペすぎますね(´・ω・`)
16名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:18:30.14 ID:SFPKHWBu0
つうかWii Uでも720pぐらいで出せそう
17名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:25:08.96 ID:mNt2sOFI0
どっかの解像度詐欺ゲーよりは…
18名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:27:33.95 ID:jbqdKrGT0
横の解像度じゃなくて縦の解像度を半分にすれば
1080p60fpsいけるで
19名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:31:56.09 ID:XUAltEJ80
PS4とマルチでソフト出せば軒並み大劣化で、
期待の独占ソフトは792pしか出ない

どうすんのこのゴミ箱
20名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:41:24.96 ID:OaWm1LsK0
解像度はどーでもいいよ
やっぱ6vs6はねぇわ
21名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:51:15.85 ID:zqgqC6p60
792Pでも60fpsならいいよ
そうじゃないなら問題外だけど
22名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:52:13.03 ID:87J4phM00
PS4で出していればこんなことにならなかったのにな
EAは完全に次世代ハードの流れを読み違えたわ
今からでも遅くないから移植したらいいのに
23名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:54:57.48 ID:jbqdKrGT0
タイタンはソニーに鯖用意してほしいと要求したけど
ソニー側から断られたんだ
24名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:54:58.37 ID:86c3aJUf0
Killzone 960x1080 総ピクセル数1036800
Titanfall 1408x792 総ピクセル数1115136
25名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:55:01.01 ID:dSZdIQ4f0
>>22
MSが関わってるんだから無理だろ
この世の中金ある方につくのが賢い生き残る方法だし
26名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:55:49.08 ID:OBaEroox0
クレクレはみっともないですよ
27名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:56:54.84 ID:omxYXVOz0
箱犬は死んだって聞いたんだけど
28名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:59:52.27 ID:zbTEjnuw0
これで60fpsになるならいいけど、43fpsなんだよなぁ。
無理せず720Pにすればいいのに。
29名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 20:59:52.46 ID:omxYXVOz0
アメリカの360ユーザーがPS4を買う理由 │ Now I know why Americans are Buying PS4
ttp://www.youtube.com/watch?v=MlMllzgnRuA
30名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:00:16.44 ID:J/grpFrs0
>>22
ソニーにサーバーぐらい用意しろよと言ってくれ
31名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:01:34.55 ID:h0fSBi7c0
ps4のCODも720pだよ。
発売日にアップデートしてNative1080pになった。

タイタンフォールも発売日にアップデートするんでしょ。
いくらなんでもにあのグラで792pはありえない。
32名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:02:16.15 ID:6x6wB/ux0
>>24
ソフトウェアでアップスケーラを実装したからネイティブ1080p(迫真

GTHD 1440x1080
GT5P 1280x1080
GT5 960x1080

このころからの伝統だったんだけどな。
33名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:02:54.23 ID:7iXLGIKI0
どんだけ苦肉の策で解像度の微調整してんだよw
34名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:04:51.37 ID:y0FjE5YR0
犬箱でこれなら糞箱版はどんだけ劣化してるんだろうな

 
35名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:06:47.44 ID:XUAltEJ80
>>24
例の記事で立ったスレしか見てないのか?
マルチのみ負荷をさげるために半分に割って交互にロードしてる?だかで
表示自体は1920*1080だよ
マルチ総劣化な時点で箱のが性能低いのは分かりきってるんだからさ、
特定のソフトの特定の情報だけ持ち出して印象操作するのやめなよ
36名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:08:11.48 ID:AhhKjDa+0
週販300台のハードには6vs6がお似合い
37名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:09:30.80 ID:6x6wB/ux0
>>35
ソフトウェアアップスケーラでの補完も一応レンダリングだよな
ゲリラ自身も認めている通りネイティブ1080pではないけどなw

つうか、ゲリラも可哀想だよな。
親会社がドヤ顔で「1080p60fps」を看板として掲げなければ
あれをネイティブ1080pだなんて嘘つく必要なかったのにな。
38名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:10:46.89 ID:4KQ1iUEv0
>>33
大変だよねPS4
39名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:12:47.07 ID:jbqdKrGT0
KZはこの光源処理はKZしか無理

ならいいと思うが
解像度煽りはだめだと思うんだ

1080p60fpsという数字が大事だというなら
forza一人勝ちじゃない
40名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:14:52.36 ID:Q2Nwn02V0
http://www.youtube.com/watch?v=k6X5Hy93y5Q
Forza5はグラフィック自体に難があるんで・・・
41名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:15:00.87 ID:MY0ikp8v0
箱一の場合792か900かの違いは
FP10かFP16かの違い
42名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:18:48.12 ID:Ar8izmEw0
>>40
写り込みが全く動かないな...
43名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:19:41.56 ID:p3fAttxC0
またゴキブ李がアレを無理やりネイティブフルHDってことにしようとしてんのかw
ゲリラ自体がフルHDじゃないって言いきっちゃってるのになw
44名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:20:45.02 ID:T2UavMZs0
箱にお似合いの低スペックハード向けタイトルやな
低スペック基準だからさぞ沢山売れるんだろ?
まさか箱一版がバカにしてるKZSF以下(210万本以下)とかの笑い話にはならないよね?
45名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:22:08.56 ID:AY00WuM40
>>29
外人のオレかw
主張が全くいっしょw

バツイチが海外で負ける理由が分かるわ
46名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:23:33.37 ID:6x6wB/ux0
>>40
Forza5を煽るならクローム外装の車のボンネット以外には他の車が映り込まないところとか
1080p60fpsの維持のために捨てられたコース外の木や観客とか突っ込みどころいくらでもあるのに
わざわざ>>42みたいな的外れな突っ込みするあたりが笑える。
47名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:25:36.48 ID:G/cWvR240
結局ファーストソフトで本当のフルHD60FPS固定を実現してんのはFM5だけだったな。
48名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:27:29.82 ID:FQwGd6tg0
そもそも60FPSに対応してないつべの動画をソースにしてるゴキにマジレスすんなよw
49名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:28:22.43 ID:mNt2sOFI0
そもそも解像度なんて720pで十分なんだよ

俺が使ってるテレビが720pだからなorz
50名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:29:01.05 ID:6x6wB/ux0
そういや海外の自称関係者が「PS4のGTは木や観客もスゲーリアルになるぜwww」って言ってたけど
GTの場合まず最初に何とかしないといけないのは、コース外のオブジェクトじゃなくて
コース上を走ってるスタンダードカーとその内装だよな。
もう「全部プレミアム化とか無理 (´;ω;`)」って、お手上げ宣言されちゃってるけどw
51名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:29:15.50 ID:k1rRmVDD0
>>40
反射これどうなってんの?
52名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:35:46.16 ID:0bwvaTti0
内装なんて作っても見ないだろ。
画面狭くなるし、本物の車運転するときも内装なんて殆ど見ない。

NFSも内装作ってたけど、それより背景ら一般車の表示数にリソース費やす為に止めたし。
53名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:36:57.67 ID:+X07lGT10
>>35
マルチの負荷で解像度半分割らないといけないなら、
PS4ではTitanfallは完璧無理じゃん
54名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:37:57.07 ID:sv8mDvqP0
またソニー側から断ったという事実を忘れてる痴呆症のゴキブリが暴れてるのか
55名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:38:49.99 ID:0bwvaTti0
断ったの?それソースある?
56名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:39:30.62 ID:mNt2sOFI0
>>51
負荷の高いコースや状況によってこうなるんだよ
57名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:40:12.57 ID:6x6wB/ux0
>>51
ところどころ建物がフェードインフェードアウトしてるのみりゃわかるだろうけど
コースをある一定区間ごとに区切って、その区間の大まかな一枚絵を反転と変形させて
貼り付けてる。
普通の車の形だと切り替え地点がわかりづらいが、こういう平らな構造だと切り替え地点がバレ易いね。
58名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:43:35.94 ID:sv8mDvqP0
>>55
お前のような糞無知が入ってるんじゃねーよ
59名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:44:07.50 ID:+X07lGT10
>>55
http://s.gamespark.jp/article/2013/06/25/41684.html

ソニーとMicrosoftに現時点では見返りが得られない状態で数百から数千のデディケイテッドサーバーが必要となる可能性を伝え、これにMicrosoftが理解を示し迅速に対応したそうです。
60名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:45:02.78 ID:sv8mDvqP0
ゴキブリは検索も出来ない池沼ばかりだからクレクレで叩いてるしか能が無いんだなw
61名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:46:37.75 ID:6x6wB/ux0
断ったっつうか、SCEやソニーはサードパーティが自由に使えるようなクラウドサービス抱えてないからな。
Gaikaiにしたって、スクエニのクラウドゲーミングのプレスリリース資料で
「既存のクラウドゲーミングはコンソールをデータセンターに置いてるだけ」って
名指しで論われる代物だしなw
62名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:47:26.60 ID:sv8mDvqP0
ゴキブリの巣のイードでさえ金が無くて鯖出来ませんなんて書けずに仕方なく書いてるのにw
63名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:47:56.17 ID:OOoWTzHw0
解像度はどうでもいいけど流石に60fpsで動くよね?
じゃないと糞箱いわれても仕方ないよ
64名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:48:29.29 ID:sv8mDvqP0
ゴキブリはイードでも読んでアフィ稼ぎ手伝ってやれよゴキブリwww
65名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:51:43.58 ID:6x6wB/ux0
Killzoneのアップスケーリングを使った高解像度化自体は凄い物なんだけどね
あれをネイティブ1080pって嘘ついちゃったのがダメなだけで。
自ら嘘ついたのか、看板の重みに耐えかねてうっかり嘘ついちゃったのか、どっちにしろ勿体ねぇな。

次の1080pの呪いはWatchDogに襲い掛かってるみたいだけど、大丈夫かね?
66名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:52:26.57 ID:Q2Nwn02V0
>>63
http://www.youtube.com/watch?v=3_yRdB5plvg
βだとまったく安定しなかった
タイタンへの乗り降りや撃ち合いで露骨にフレーム落ちてるあたりタイタンは特に重いらしい
67名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:53:31.04 ID:0bwvaTti0
EAのゲームならEA鯖でいいんじゃねぇかと思うが。
あれもデディ鯖だし。
68名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:54:33.68 ID:0bwvaTti0
XBOXONEでクラウド、クラウド言ってたけど、ロンチで採用したのForzaだけだったそうだね。
69名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 21:54:37.89 ID:w6ve7n0F0
この前のβテストでさえ200万ユーザーだからな、
PC、箱1、箱○の縦マルチぶんのアクセスを支えるのだから
ソニーには到底無理だろ。

PS4、PS3と縦マルチを支えきれるデディケット鯖は必用だろうに
次にマルチを望むにしても
70名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:01:51.71 ID:4KQ1iUEv0
>>68
あ、インディ開発者がセルフパブリッシュできるID@Xboxでは
どの開発者もクラウドも使えますんでw
71名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:06:50.95 ID:0bwvaTti0
>>70
RYSE?のクラウドに関する記事見たけど、ラグも考慮しなきゃいけなくてバグチェックの手間が二倍三倍に増えたらしいね。
そして結局製品版はクラウドAI無し。

そんなものインディーズが使いこなせるん?
72名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:06:57.66 ID:D6E/9M1P0
グラが胆なゲームでもないし
鬼のようなグラ競争に参加するかゲーム性を重視するかで我々は後者を選んだって言ってる訳で
まあ、グラ推しだったキルゾーンは確かにゲーム部分は割りと適当だった
やはり両立は家庭用だと厳しいのかもな
進行不能バグもちょいちょいあったし

その綺麗な画面も光りが強く当たるとこは綺麗だけど
ちょっと裏みるとレゴブロックみたいなとこもあったな
致命的なのはオンがつまらん事だが

http://i.imgur.com/ycQC6LS.jpg
73名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:07:46.51 ID:s2a5Qnqf0
ここまでアンチがスレを建てまくるなんて、やっぱ話題作になるだけのことがあるな。
http://www.youtube.com/watch?v=69LuUX_trw4&feature=player_detailpage#t=30
74名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:08:26.83 ID:4KQ1iUEv0
>>71
お前のように馬鹿じゃねーからなぁ
75名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:11:46.73 ID:sv8mDvqP0
ゴキブリの悲鳴楽しいな。もう少しで会社も解散するだろうからその時の悲鳴もっと楽しみwww
76名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:11:48.77 ID:0bwvaTti0
>>74
つまりクラウドを使いこなせなかったCrytekは馬鹿だと。
77名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:12:51.52 ID:jbqdKrGT0
>>66
BFもCODもこのぐらい落ちてるから
これでだめだというならやれるゲームないんじゃないか?

60fpsべったりのforzaぐらい(その分グラ関係で力はいってない部分もあるが)

KZマルチはむしろ60fpsにいくことが少ないぐらいだし
78名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:13:24.88 ID:s2a5Qnqf0
いよいよ明日からプレイできる、楽しみ。

仕事が忙しくならなければいいんだけどな。定時に帰ってやりたい。
79名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:17:47.76 ID:o/DLLmC+0
ゴミカスMS信者哀れだね
80名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:19:50.79 ID:/5FLiSc+0
国内PC版は明日が先行ダウンロード、あさってからゲーム開始だな
箱○版は2週間後、両方とも予約してるから忙しくなるな

WoTもやってるから箱○フル稼働だわ
PS4は買ってるけど、また寝てる
81名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:21:05.98 ID:LVupqITQ0
横の解像度半分にして1080pにすれば大勝利だったのにな(Move
82名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:21:31.27 ID:iaMyaXe40
720pで十分なのに、ハンパな792pとかにすんなよ。
アプコンの計算がややこしいだろ。
83名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:24:14.85 ID:Skd8ylDPO
XboxOne版タイタンは予約数でインファマスに負けてるとか
84名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:30:35.11 ID:sHiQVmod0
解像度が高くて、つまらないゲーム
ys
解像度は高くないが、面白いゲーム


ゲームの醍醐味って何だ?
85名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:36:21.44 ID:XUAltEJ80
>>53

箱より高性能なのに完璧無理ってことはないだろ
PS4では(1080p60fpsの)Titanfallは完璧無理じゃん
って意味か?
86名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:39:59.41 ID:g4u4GXqI0
http://img.chobbit.com/391oyx.png
日本鯖もしっかりあります
87名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:40:40.99 ID:sHiQVmod0
PS4でTitanfallが出ない理由は
SONYの経営状態が悪くてインフラを用意出来ないから

対するMSは、サーバーに700億使った
88名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:41:13.11 ID:RW/l73oM0
平均40fpsらしいけど解像度下げたおかげで60まで上がるのかな?
89名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:41:41.25 ID:mNt2sOFI0
>>83
3種マルチだから分散して普通だと思う
それぞれ何割になるかは楽しみだな
90名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:42:54.35 ID:sHiQVmod0
βでも爆発描画しない限り60fps出てた
平均して50fpsくらい
91名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:42:54.58 ID:mNt2sOFI0
>>88
その平均40がまったくの嘘だから
92名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:45:22.01 ID:sHiQVmod0
>>83
大差がないが、タイタン>インファマス

販売数は圧倒的にタイタンになるよw
93名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:50:15.28 ID:86c3aJUf0
>>86
大阪サーバーちゃんと稼働しててLIVEで使えてるんだなw
埼玉は?
94名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:55:44.52 ID:G0+T8fuY0
>>93
ビジネス用とエンタメ用で分けてるんじゃないか?
95名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:56:30.00 ID:sHiQVmod0
南アジア (オーストラリア)
南東アジア (香港)
西日本  (日本)

という区分けで日本は、一くくり
96名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:57:02.02 ID:jbqdKrGT0
ビジネスに2つあるのははバックアップ用途もあるみたいだから
ゲームは大阪サーバーのみでいいのかもな
97名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 22:59:43.43 ID:PPaCf7Oa0
意外と遠く飛ばされてもピング値今じゃそれほど影響ないよな
98名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 23:01:18.91 ID:Q2Nwn02V0
ていうか3桁pingでも普通に遊べるくらい大雑把なゲームだからラグはあまり気にしなくてもいい
99名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 23:04:34.98 ID:Aghdf++b0
WoTでもそうだけど、鯖変えるとプレイヤーの質ががらっと変わるからな
北米は大雑把、EUは緻密とかな、
各鯖の特色がどうでるか楽しみだな
100名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 23:51:13.31 ID:ChwvQ5vE0
http://www.youtube.com/watch?v=prRwwVWjkqg

フォルツァはジャギが酷過ぎてドライブシミュレーターとか名乗っていいレベルじゃない
101名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 23:54:56.80 ID:Vl0/e/yT0
102名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/10(月) 23:58:07.73 ID:Is3e7REE0
Dodd氏: TFはXB1を百万台牽引。バットマン予約でPS4が四倍の大差でリード
http://ameblo.jp/seek202/entry-11792937082.html

>Titanfallのバンドル版はMSが予想したよりも売れていない

もう少しでタイタンのレビュー公開だけどどうなるかな
103名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 00:00:11.44 ID:xzIg3sc40
>>101
またゴキ君負けちゃうの?
104名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 00:01:53.10 ID:+juYNPU20
>>35
交互にロードで1080ってそれプログレシップじゃなくてインターレスじゃん
105名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 00:09:08.09 ID:VG3g/h830
>>86
これ何気に朗報だな
βのとき80ぐらいだったから心配してた
106名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 00:16:43.93 ID:b1OT+jLZ0
タイタン発売日オメ!

涙目でママが作った”大根のたいたん”を食べるゴキ君
107名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 00:21:01.95 ID:/MCD7G8Y0
そもそもタイタインフォールはpcの最高設定でもクソグラだからなー
108名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 00:34:02.84 ID:w6Cmm9dh0
要するに金の力で無理やりEAからタイタンを独占したんだろ
汚いやり口だわほんと
109名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 01:05:26.79 ID:bN5zILaR0
どいひー
pcでやるわ
110名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 01:10:48.43 ID:Cbo+RxKO0
ゴキまだクレクレしてんのかよ

Ps4では出ませんよー
111名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 01:13:03.06 ID:mYV1XAee0
パッチで900か1080pにするかもだってよ
112名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 01:52:52.94 ID:P9LSQ96K0
http://doope.jp/2014/0332440.html
9点台の高評価がずらりと並ぶ「Titanfall」の海外レビューが解禁、未発表マップを含む1時間弱のゲームプレイ映像も
113名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 01:55:05.85 ID:bN5zILaR0
GiantBomb - TitanFall framerate in mech combat is not fixed in retail code
http://www.giantbomb.com/reviews/this-is-not-a-titanfall-review-yet/1900-630/

TitanfallのフレームレートはXbox One版では不安定で、通常は大丈夫だが、特定の状況ではひどく不快になる。
全てのプレイヤーがタイタンを産み落とし、何人かのプレイヤーが密集した地域にタイタンを詰め込み、
緊急脱出し始めると、フレームレートはおそらく1桁ぐらいにまで落ち込む。
広いエリアに出たとしても、時々少し引きずって歩いているように感じ、終止顕著なティアリングがある。
114名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 01:58:12.37 ID:N5LB/vHY0
サーバー準備できなかった無能集団を責めるべきなのにゴキブリときたら・・・
115名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 02:04:33.18 ID:DOnCL5660
結局神ゲーだったか
116名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 02:10:57.72 ID:lRxMsZWC0
>>115
神ゲーにしてはメタスコア低くね…
ラスアスかGTAVくらいじゃないと
ゲームオブザイヤー獲得するかというくらいの持ち上げはなんだったのか
117名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 02:13:48.91 ID:iY3TIBW80
>>100
ジャギとシミュレーターの関係がわからんのだが
118名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 02:43:07.64 ID:R5f1dG0i0
>>40は車体の映りこみもさることながら
バックミラーには観客が1人も映らない怪奇現象が売り
幽霊かよ
119名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 03:00:10.79 ID:DOnCL5660
CD Projekt RED 「解像度戦争に加わるつもりはない。無意味だ」
http://www.choke-point.com/?p=15747
120名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 06:20:22.59 ID:O3vr6g4T0
糞犬とかWiiUよりスペック低いからしゃーないわ
121名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 07:00:37.80 ID:jDfGA0AK0
>>31
処理落ちしまくりなのに一体どこに解像度上げる余力があるんだよ
122名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 07:05:49.44 ID:cvvUoEbG0
ゲームスパーク同様に

今年ナンバーワンの期待作 

『Titanfall 』のスレッドだらけになる予感w
123名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 07:07:43.00 ID:Lef9w6/x0
パッチ当ててそのうち解像度上がるんじゃないの?
124名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 08:55:02.18 ID:DOnCL5660
125名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 10:42:37.92 ID:9HKDk5Py0
これ頑張ったほうなんじゃないか?
本当にがんばらなきゃならない人たちは別にいる気がする
126名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 10:53:19.33 ID:/aPMyUGy0
>>124
ESRAMを活用する「One of the big tricks」を使う予定だ
と言ってるね
何か打開策発見したっぽい
127名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 13:31:04.71 ID:BfvN4HfB0
>>121
むしろ解像度無理して上げたせいで処理落ちかと…
128名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 18:15:34.83 ID:4gtfjNJk0
>>29
これ日本に住んでるやつらにはピンとこんだろうが俺にはすげーわかるわ
糞箱が海外で失敗したのって要は1%のマイクロソフト支持者の富裕層 VS 99%の底辺層みたいな戦いがあれからずっと尾を引いてるんだな
日本人には理解できんだろうけど格差がすごすぎる海外じゃ貧困問題ってのは本当に重要だからな
PS4の経営陣はただの無能で特に何もしてないけどそのおこぼれのおかげで成功しただけなんだなw
129名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 18:20:42.62 ID:HfHS3MCL0
>>102
PC含めた縦マルチにしないで独占にしてから言えよ
130名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 18:23:40.77 ID:/aPMyUGy0
バットマンってソニピクだから、初期からずっとPS版に特典つけたりして
すっかりPSゲームになってるでしょ?

ゴキブリはそんなことも知らないのか
131名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 18:47:11.26 ID:fmZRW6xd0
>>40
>>100
DriveClubがひよこクラブを経て遂に白紙倶楽部に!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1394510910/

さっさとドラクラ持ち上げて差し上げろ
132名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 18:49:03.35 ID:cv9rHmYF0
おいこら無限のクラウドパワーどこいった
133名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 18:54:07.05 ID:jXLUymuK0
だいたい箱○でも出来る時点で旧世代の糞グラ確定だしなw
134名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 19:17:18.69 ID:gCTTH7710
360版は外注移植とかいう手抜き丸出しだから期待しない方がいい
135名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 19:20:16.85 ID:IZDTCe5d0
RespawnはXbox Oneのコントローラーだけでなく、ESRAMの効率的な使い方まで確立してくれるみたい。
900pでAAかかれば充分だと思う。
MSのサーバ代負担は、結果的に安い買い物だったかもね。
136名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 19:29:16.84 ID:/aPMyUGy0
ESRAMの使いこなしには各社そこそこ時間がかかるだろうね
そんな中でTurn10のForza5は出色だなぁ
137名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 19:35:49.58 ID:IZDTCe5d0
GPUのリソースは余ってるらしいから、ESRAMのサイズが問題みたいね。
900p+FXAAで32MBに収まるように容量稼げるなら、今後はもうそれでいいのではないかと。
138名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 20:30:41.15 ID:iRP9I6FT0
うーん、箱一まで待とうかと思ったけどPC版でもいっかなあ
139名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 20:59:56.02 ID:3XAYsJL00
      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  /      ヽ
      |   / /  | タイタン |
      |  / /  ヽフォールノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/   ̄
140名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/11(火) 22:56:58.90 ID:xugGE/fC0
いやぁ、マジでなんでこんな旧世代並みのグラなのに792Pしか出せないの?
CoD:Gよりもショボグラなのに
しかも場面によっては10fpsを下回る場合まであるとか、マジでなんでこんな事になってんの?
単純にスタッフの開発力が低いだけ?
141名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/13(木) 07:23:16.59 ID:tK/dIEMC0
無限のクラウドパワーでfps一桁に落ち込む
142名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/13(木) 07:50:12.49 ID:5NZfrJzK0
900p+AA+60fpsとかなったらPSWの連中どうするんだろw
インファマスの開発者は、PS4では1080p+60fpsは無理って言ってるし、ハッタリばれてグズグズだな。
143名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/13(木) 12:59:57.46 ID:BdNCkEQv0
サッカーパンチ位だな正直なとこって…
144名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/13(木) 14:36:51.34 ID:tK/dIEMC0
詐欺か
145名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/13(木) 19:08:56.89 ID:XDZsn6CG0
>>142
なったらいいね
なったとき言おうね
146名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/13(木) 20:01:27.50 ID:eDL6fxpj0
困ったときのPS4ガー・ソニーガー
147名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/14(金) 01:05:25.20 ID:KddHxpMp0
つーかー箱丸は2週間遅れ

箱犬はハードすら無し


PC以外で買うやつおるんかw
148名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/14(金) 07:06:36.94 ID:bpN3Jr3z0
タイタンフォール、海外レビューを全て翻訳
http://www.choke-point.com/?p=15750

大絶賛じゃん
149名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/14(金) 20:58:48.46 ID:Vg+NDvKu0
>>148
マルチ君
ここ忘れてるよ

Xbox360版タイタンフォール2014年3月13日発売
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1387453281/
150名無しさん転載禁止@LR変更議論中
どういうこっちゃ